ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX
口コミ 6件
評価:4/5

乾燥や気温の変化による外部環境から皮膚を保護し、肌荒れを防ぐフェイスマスクです。肌を守るティーツリーエキス、カミツレエキス、ツボクサエキスが配合されており、皮膚をすこやかに保ちます。ベンリーゼTMシートを使用。ベンリーゼTMとは、旭化成(株)が世界で唯一生産する、キュプラ長繊維不織布です。コットン生まれのシートが、高い保液力で肌に満遍なく吸い付くようにフィットし、エッセンスの効果的な浸透をサポートします。


口コミ

お肌がプルプルになります。液がたっぷり含まれていて、シートの密着度が高かったです。保湿力高くて袋に残った液も体中に塗っていますよ!気に入りすぎてお友達にもちょっとしたプレゼントとして渡してますがみんな喜んでくれます!
2023-08-13
言うことなしの優秀パック!たくさん外歩いた夜や、お疲れの週末に使っています。べたつきが無くて私は好きです。においもいい匂い
2023/08/11
発送も配達もめっちゃ早くて嬉しかったです。
助かりました。
またお願いします!
2023/07/22
値上げ
商品は良いです。ただ、楽天24のこの商品の値段がずーっと997円だったのに1287円へ値上がりしていました。
このような値上げは残念でしかないです。
ポイント付与を考えたり割引クーポン使ったりしたとしても楽天24は高いですし、私はこの商品をわざわざこちらで買うメリットがなくなりました。
2021/07/10
メディーヒールさんのマスクは使用した後の肌の調子がとてもよくなるので満足しています!
2020/07/27
今まで青のパッケージを使用してましたが、緑のティーツリーケアを使用してから口周りの乾燥がきにならなくなりました!とても良いです!
2020/03/12
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク