ポパパリ ウォーターアンブレラティントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ポパパリ ウォーターアンブレラティント
口コミ 9件
評価:4.5/5

全6色 フレンチテーストの傘の形のティントリップです。落ちにくく、さらに重くないのにツヤ感たっぷり。


口コミ

友人へのHBDプレゼントとして購入。
フォルムが可愛いと喜んでくれました。
2023/08/05
良い香りと甘い味がします。入れ物が可愛くて気に入ってます。朝塗って、昼の食事までは色が持ちます。ミスティローズ、思ったより明るくて派手になるけど、周りからは評判が良かったです。
2023/07/06
落ちにくいので気に入ってます
発色も良いです
嫌な味や香りでもないです
そしてまた入れ物が可愛い!
2023/05/17
姪へのプレゼントとして購入しました。自分で使っていないので使用感は分かりません。ただ形がかわいいので喜んでくれました。商品が入っていたポーチが化粧品用に使えそうなのも良かったです。
2023/02/04
形が可愛かったです。結構大きい。
食べたり飲んだりするとやっぱり落ちちゃうかもですがまあまあ残ります。
色選びちょっと失敗しました。
もうちょい暗いので良かったのかな。
2022/10/15
ミスティローズとサマーコーラルを購入しました。
ミスティローズが意外とオレンジっぽいな、と感じました。
つけ心地も良くて、高発色、艶感あり、気に入りました!乾くまでの時間もすぐでした!
マスク生活です外で口元を出す機会はほとんどないですが、自分のテンションのために毎日使うので重宝しそうです♪
2022/10/10
いいです!見た目もかわいいですし食事をしても取れなかったです。つけた直後はティッシュオフして乾いてしまえばマスクにも色移りしなかったです。透明なビニールポーチに入れて下さりありがとうございました。友人にもプレゼントしようと思っています。
2022/09/22
約3日?4日?くらいで届きました!
クッション役かなポーチに入ってました!
早くて丁寧で助かりましたありがとうございました!
2022/07/06
パッケージがとても可愛い
色落ちは、食事の後でもほんのり残ってるので買って良かったです
2022/05/02
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク