S-VC モイスチュアクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

S-VC モイスチュアクリーム
口コミ 43件
評価:4.5/5

透明感あふれる潤い肌を実現する、エモリエントリッチクリーム。スクワラン高配合(10%)をはじめ、保湿成分をしっかりと配合。低分子保湿成分が角質層のすみずみまで浸透し、ざらつきのないもっちりとしたお肌をキープします。フェイス品質のクリームですので、お顔はもちろん、デリケートゾーンケア、ボディケア、お尻ケアなど、幅広くお使いいただけます。お肌が特に弱い方に配慮した低刺激処方設計。赤ちゃんからご年配の方まで、女性から男性まで、どなたでも安心してお使いいただけます。(敏感肌対象パッチテスト、スティンギングテスト実施済み。)「S-VC」はスクワラン-ビタミンC誘導体の略。・スクワラン:角質・毛穴などのお肌を柔らかく整えます。・保湿型ビタミンC誘導体(ビスグリセリルアスコルビン酸):紫外線・摩擦・乾燥・加齢によるくすみがちなお肌に優しく保湿します。ビタミンC特有の乾燥やきしみ感がなく、ベタつかずさっぱりとした素肌感覚ながら、保湿性に優れたなめらかでしっとり感のある保湿剤です。無香料


口コミ

少量で伸びが良く、ベタベタせず、サラッとしてるけど、ちゃんと保湿してる実感があります。
前回多かったからこのくらいでいいかな?と減らしても充分塗れてるのでコスパも良さそう。
しかもお安い時に買えたので更にお得で大満足です。
保湿は、ちょっと荒れやすい時にも使ってみたけど、通常と変わらないまま過ぎたので、私の肌にはとても良く合ってたようです。
黒ずみはまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、保湿だけで大満足の効果でした。
2023/12/20
デリケートゾーン用に購入しました。
肌が弱い方ですが、刺激も香りも強くないので使いやすく感じました。
少量でもよく伸びるし、ベタベタせず肌なじみよ良いテクスチャーです。
デリケートゾーンだけでなく他の部分にも使ってみたいと思います。
2023/12/13
この量でこの値段はコスパ良いと思います。使用感は少しやわらかめ、伸びは良く、しっとり、その後すべすべです。安いので日常使いでリピートしやすいと思います。
2023/12/12
伸びが良く、しっかり保湿されてるのが良かったです。また購入しようと思います!
2023/12/12
固形石鹸の使い心地が良かったので、こちらも信用して購入致しました。結果良かったです。
2023/12/12
最初に1本購入して使い心地が良かったので、別の場所にも置きたく追加で2本購入しました。
敏感肌ですが、問題無く使えています。
2023/12/12
保湿効果はもちろん無香料が良い
ケアアイテムって香りに癒されたいのもポイントですが、他にアロマ等使いたいときバッティングしないか気になるので毎日ヘビロテする物は無香料が好きです。
2023/12/10
無くなる前に必ずリピ
毎日ソープとセットで愛用中。
デリケートゾーンに使える品質なので安心して全身に使っています。
2023/12/10
ベタベタしなくて伸びが良くて軽くてクリームじゃないみたいです。
石けんみたいにローズマリーや柑橘の香りがするともっといいなと思います。
2023/12/09
乾燥、敏感肌で保湿に気をつけている季節。
無添加で、角質層に届く保湿成分に期待してます。
2023/12/09
デリケートゾーン用に購入
他社製品を使っていたのですがしみて痛かったためこちらを購入。
全くしみずしっかり保湿してくれます!テクスチャーもさらっとしているので使いやすいです。かゆみはかなり軽減しました。
黒ずみが良くなったかはいまいち分からないので星4つです。
2023/12/05
モイスチュアソープを選択したのですが、スキンバランスソープの小さいサイズをおまけでいただきました。クリームとせっけん2種類が試せて良い商品だと思います。クリームは香りがなくてさみしいです。石けんと同じ良い香りがするといいなと思います。容器が薄くてポストに入るのが良いです。
2023/10/19
重たくないのに保湿はバッチリ
購入時の目的はデリケートゾーンの保湿用で、ボディークリームは別で持っています。
2本使い切ってみて使い心地が良いので今使っているボディー用が終わったら全身こちらのクリームにします。
2023/09/19
肌馴染みのいいテクスチャーでつけ心地はとても軽いです。基本私は顔に使っていますが、乾燥が気になるときなどはデリケートゾーンやお尻に塗っています。刺激なく保湿できるので使いやすいです。
2023-09-10
購入の決め手はデリケートゾーンに使える8つの無添加と
こちらのショップさんのジャムウソープを愛用していて
とても気に入っているのでクリームも試したくなりました。
元々柔らかいテクスチャーで肌に乗せると
乳液のように馴染みます。
今までデリケートゾーン用で有名な某クリームを何本もリピート
していましたがコスパと使用感から考えてこれからは
こちらをリピート予定です!
2023/07/10
かなりサラッとしていて乳液のような感触です。顔からデコルテ、二の腕あたりまでまとめて使えてよい品だと思います。試しにデリケートゾーンにも使ってみましたが、しみたりもしなかったです。
2023/06/30
使い心地が良いです
使用感やテクスチャがとても良いので購入して良かったです!
2023/06/24
こちらも案内パンフでレビューを書くとソープのお試しがもらえるようなので感想を。
確かに口コミ通り、ベタベタせずについたりしないです。
ただ、無香料で番人受けだとは思いますが、原料臭を感じてしまう人には。。リラックス系の香るか香らないかの柑橘系を少ーし入れてくれれば、ずっとリピートしていきたいと思いました。
2023/06/14
肌荒れヒリヒリが良くなった。
石鹸と一緒に使っています。肌荒れ ヒリヒリがなくなり良くなった様に思います。有り難うございました。
2023/06/12
何日か毎晩のお風呂の後に使用しています。
50を過ぎて、更年期真っ只中。
乾燥していた肌やデリケートゾーンが毎日しっとりしています。
肌に合ってるようなので使い続けたいと思います。
2023/06/11
使いだしてから、かかとのカサカサがほんとに綺麗になってきました。お風呂上がりに定期的にかかとを削っていましたが、今はそれをしなくても良いまでになり嬉しいです。使った後のベタベタ感もないので嬉しいですね。今回もお安くなっていたので少し早目ですが購入しました。
2023/06/08
デリケートゾーンに
ソープもこちらの保湿クリームも、すごくデリケートな私でも、ヒリヒリもせず、使うことができました。保湿効果もあります。買って良かったです。
2023/06/07
デリケートゾーン用に購入しました。
これまでオイルを使っていたのですが、そちらよりもしっとりとして合っている感じがします。
石鹸も使用していて、デリケートゾーンのケア商品がこちらから出たらいいのにな・・・と思っていたので、迷わずポチリました。
今は、朝夕と使っています。
黒ずみに関してはまだ分かりませんが、そちらの効果もあれば嬉しい。
トラネキサム酸とか入っているタイプが出たら、そちらを買うかもしれない。
私はデリケートゾーンが、超デリケートですが、しみることも無いし、おりものに変化もないので、安心して使えそうです。
2023/05/31
本日届きました(^^)
気になる箇所の場所を選ばず使用できるので、購入させて頂きました(*^^*)
しばらく使用し続けて効果を実感できたらと、期待を込めて星を付けさせて頂きます♪
2023/05/24
普段、ジャウムスキンバランスソープを使用していますが、新発売のS-VCクリームを併用して使えば、気になる黒ずみ改善にさらに役立つのではと思い購入しました。黒ずみについてはまだ分かりませんが、保湿力が良いので満足しています。ベタつかずとても使いやすいです。
2023/05/21
サラッとみずみずしい軽いテクスチャのクリームなので、身体に塗り安いです。塗った後もベタベタせず適度にシットリします。効果についてはすぐに出ませんが気長に使っていきます。
2023/05/19
こちらの石鹸をいつも使ってます
まだ使用してないですがラヴィナさんの商品なので使うのが楽しみです
2023/05/07
脱毛後のかゆみがありデリケートゾーンに使っています。
のびがよくて使いやすいです。
かゆみもなくなりました。
2023/05/02
購入して2日後にとどきました。
ジャムウソープも数日前に購入し使用感が良く、こちらの商品もとろっとしたジェル状で使いやすいです
2023/05/02
ピリピリしません!
いろんなとこを保湿できるとのことですが、
私は顔に使っています。
春は花粉で肌が荒れ、化粧水や乳液を塗ると、顔がピリピリしてくるので、皮膚科で処方してもらったプロペトを塗ります。
でも、プロペトはベタベタして好きではないので、
試しにこの商品を購入してみました。
しばらく使った感想は、
花粉で肌荒れが見られる顔に塗っても、
ピリピリしないということです。
引き続き、使ってみたいと思いました。
2023/04/09
デリケートゾーンのケアに石鹸と一緒に購入しました。肌ケアのルーティンに組み込むのが思うようにいかず、使ったり使わなかったりでレビューが遅れてしまいました。
部分使いにするつもりでしたが、そんなに重すぎることもなく保湿になるので、乾燥が気になるところにまとめて利用しています。この利用の仕方をすると減りがどうしても気になりますが……、大容量のジャータイプから手で掬うのが苦手なので片手で出しやすく、蓋開けたままでもそうそう垂れてこないので使いやすいです。
黒ずみに対するはっきりした効果はまだ出ていませんが、継続してみようと思います。
2023/04/03
ソープもクリーム好きです!
レビュー遅くなってしまいました。
部分使いで全身に使用してます。ベタつかず、でももっちりした感じの気持ち良さであとはさらっとしてます。とても好きです。
すぐに気づいたのは手の甲がシワっぽくなってきてたのがふっくらしててビックリしました。あと、髪にも良いです。
毛量が多くて洗いたては乾かすとかなりのボリュームですが、試しに毛先に軽く揉みこんでつけてみたら良い具合にストンとまとまります。艶も出て、これはマイアイテムとして必需品となりそうです。
顔は夜だけ使ってますが頬のキメが整ってきてるような?お気に入り商品が出来て良かったです。
2023/04/02
リピートです。
1月から使い始め、足の粉吹き(粉吹きなかなか改善出来なかったので)・かかとのざらざらが凄く改善されています。べとつき感もなく使いやです。少しお値段お安くなっていたので、買っておきました。全身使えるのが嬉しいです。
2023/03/19
VIO脱毛を始めたので、黒ずみや乾燥対策として脱毛箇所に使用し2ヶ月近く経ちました。
ベタつきやしみもなく、使い心地は良いです。黒ずみが薄くなってきたかどうかはまだ実感はありません。でも毛穴が目立たなくなり肌も滑らかになってきました。保湿効果はしっかりあるのに重くないので、これから暖かくなっても快適に使えそうです。黒ずみ改善を気長に待ちながら、使い続けてみる価値はあるかなと思います。
2023/03/08
デリケートゾーンに使えて全身しっとり
このお値段とは思えないほどの使用感で驚きました。全身がしっとりなめらかになります。デリケートゾーンにも使えるので足先から手指まで一気に塗れてのびもよく、服を着てもベタつかないので季節を問わず使えそうです。また購入させていただきます。
2023/03/03
大満足
注文したその日のうちに発送してもらって今日届きました。とても迅速な対応に感謝します。
早速使ってみました。感想は肌馴染みがとてもよくベタベタせず、肌に入っているなーって感じがします。香料入りの乳液だと個人の好みで好き嫌いが別れると思いますが、無香料なので誰にでも使えてとても良いと思いました。
VIO脱毛の後は肌の乾燥が大敵なので、夫婦で使ってケアしたいと思います。
発送の速さ、梱包の丁寧さ、商品の質、全て満足なので星5でお願いします。リピート確定です。
2023/02/23
デリケートゾーンのケアアイテムを探していて初めて購入しました。顔にも使える品質で、敏感肌でも使えるというところが購入の決め手になりました。(私は敏感肌ではありませんが。。。)
まだ到着してから1週間弱の使用ですが、しっとり保湿されている事を感じながらもベタつきは無く、とても使いやすいと思います。
今回スキンバランスソープも同時に購入したので、併用していきたいと思います!
2023/01/25
乾燥対策に効果ありました!
セールで安かったので、手指、肘や膝の乾燥対策として購入してみました。匂いもなく、こっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、しっとりします。
水仕事した後でも皮膚のカサつきがなくなりました。このクリームの保湿力すごいです。
その辺のドラッグストアなどで高めのものを買うよりも効果ありです。また購入します!!
2023/01/22
身体中どこにでも使えて、伸びも良く軽いテクスチャーでとても使い心地が良いクリームです。きつい匂いも無いです。
2023/01/20
最高に満足
後期高齢者に突入し冬の乾燥のため、口周りがつっぱり なんかゴワゴワしていたので
良い保湿クリームがないかと探していたら、こちらのクリームにたどり着きました。
使い始めて半月たちましたが3日目位から朝の洗顔が違います。
しっとりツルツルなんです。
私の頑丈な肌でも違いがわかりました。
敏感肌の方はもっと早くわかるかもしれませんね。
スーと肌になじみ、それでいてベトベトしません。
それにこころなしか肌が白くなったような気がします。
使い続けるのが楽しみです。
こんな商品を母の日にもらったら、母は感激です。
2023/01/16
初めて購入しました。乾燥による痒み、粉吹きにちょっと気をひきました。丁度セールでお安くなっていた事もあり試してみようかな?と思いました。届いてからすぐに使いました、、足、首、ひじを中心に使いまだ数日ですが、膝まわりが少ししっとりしているような気がします。
まだお安くなっているので、追加でもうもう一本購入しました。乾燥しているところ中心にケアーしていきたいです。まだ使い出したところなので☆4つにしました。
2023/01/15
敏感肌の人にお勧め。
アトピーの友人が使っていたのを借りたらとても良かったので、教えてもらって今回買ってみました。
敏感肌で手が荒れている状態でも、染みない。保湿力もある。
安全でかなり高品質なクリームですねぇ。
ハンドクリームだけでなく、顔とかデリケートゾーンにも使えそうなので、到着したら使ってみます。
本物志向の方にお勧めだと思う。
商品到着して使ってみましたが、やっぱり凄い。無味無臭ですが、ベタベタしないのにしっとり感が続く。ハンドクリーム代わりに使おうと思っていたけど、顔にも使える。
この高品質な製品が1000円でいいの?というくらい。今絶対に買っておくべきだと思います。
思ったより大きいので、量もたっぷり入ってます。
追加購入しようかな。
2023/01/15
お試しキャンペーンで半額にびっくり〜!石鹸はずっと使っていて良いものだと実感してるし、体に塗る事を考えるとすぐ無くなると思い、思いきって2本セットに。
思っていたよりのびが良く、塗った後ペタペタしないです。お風呂上がりに塗って、服を着てもくっついたりしない。使い初めて2週間ほどですが、あれ?お尻がなんとなくなめらかな肌触り?嬉しい変化です。
黒ずみが少しでも薄くなるといいなぁ…ビタミンC誘導体に期待です。
2022/12/16
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク