サンタル ブラッシュ オード パルファム スプレィは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サンタル ブラッシュ オード パルファム スプレィ
口コミ 6件
評価:5/5

トム フォードのヌーディなカラー コレクションにインスパイアされた、スパイシー ウッドの香り。まろやかなサンダルウッドと東洋のスパイスのブレンドを、フローラルとウッドで豊かに彩り、ミステリアスでモダンな土の香りを加えて、ソフトで気取らない雰囲気のグラマーを作り上げています。このパッケージは、ほんのり色づいた素顔のように美しい肌と、芸術的に彩られたヌーディなリップ カラーの、センシュアルなテクスチャーを反映しています。


口コミ

夏向けではないと言われているのをたまに見かけますが、甘い香りではないのでオールシーズンかつ性別問わず使えそうな良い香りです。サンプルの香水も2ついただきましたが、どちらも好みの香りです。2つとも購入検討中です。
2023/08/11
元々使用していたので、再度購入しました。匂いはもちろん、梱包も丁寧でした。また利用します
2023/07/27
うっとり
お香系で少し重めの香りがたまらなく好きです。
いつもは2プッシュしていますが、軽めの香りと混ぜて1プッシュずつにしたら夏でもそんなに重くならない気がします!
2023/07/11
甘めのウッディで秋冬にピッタリです
心が落ち着く香りです
2022/10/17
良い香り。
少し特別なシーンに似合いそうです。
2022/03/16
透明なボトルのものを探しており、問い合わせをさせていただきました。
リニューアル後の商品とのことで、安心して購入することが出来ました。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
2022/02/15
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク