イプノス シーバムクリア リペアクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

イプノス シーバムクリア リペアクリーム
口コミ 4件
評価:4.5/5

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、ニキビを未然に防ぎ、シミ※1にしない、ベージュタイプの薬用クリームです。有効成分イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC誘導体配合。のびの良いクリームが、塗布した瞬間サラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方。肌に負担なく自然にカバーできます。低刺激性・無香料・アルコール(エタノール)フリー・アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済※2。 ※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※2すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません。


口コミ

ニキビを隠しつつ根本から治してくれる薬用クリームと聞いて購入。クリームはさらさらしていてスッと伸びました。サイズは思っていたよりも小さかったですが、持ち歩くには良いサイズ感です。私の肌はニキビが良くなったので、なくなったらまた購入しようと思っています。
2023/07/09
気になる顎ニキビのところの化粧品として。
気にせず使えるのがとてもいいです!
2023/06/19
注文から商品到着までめちゃくちゃ早かったです!
本当にありがたい!商品が思った以上にちっちゃくて驚いたけど(笑)
ニキビ跡隠れますように。。
2023/05/02
発送が早くて助かります。
使用するのがとても楽しみです。
2023/04/15
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク