ザ・プロダクト ネロリは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ザ・プロダクト ネロリ
口コミ 4件
評価:3.5/5

1年に一度、5日ほどしか咲かないビターオレンジの花からわずか1gしか採れない希少なオイル「ネロリ」をたっぷりと使用。髪や肌に潤いを与え、しっとりとなじみます。ネロリの香りは、自分自身に自信を持たせ、前向きな気分にしてくれます。ネロリとベルガモットの柑橘系とフローラル系の香りが合わさったような上品で優雅な香り。


口コミ

梱包に配慮が掛けています。
商品自体は、良いものだと思いますが、梱包の状態が悪くて蓋が割れている状態で届いたので、使いきる前に酸化してしまいそうです。
2023/09/30
日時指定の注文が届かずメールをしたら、翌日「本日発送します」とのこと。しかし、当日になっても届かずメールをしても返信なし。「キャンセルします」と連絡すると、発送完了の連絡もなしに、2日後に発送されていました。それも日曜日の夕方に。日曜日は定休日では??なにがなんでもキャンセルさせたくなかったんでしょうね。ホント笑ってしまいます。今回の件でわかりました。まだ届いていないみなさん、「キャンセルします」と連絡してみてください。慌てて発送しますよ。私もキャンセルしたかったのですが、これ以上この店と関わりたくなかったので、仕方なく商品を受け取りました。楽天の方、ぜひ私のレビューや他の方の「1」のレビューを読んでください。そして、これ以上被害者を出さないために、これからも安心して楽天で買い物ができるように、1日も早いこの店の排除をお願いします!
2023/03/13
久しぶりにプロダクトを購入してみました。こんなに小さかったっけ?ネロリは大好きな香りです。いろいろなワックスやジェルも使ってみましたが、多くの美容師さんが推奨するこちらがやっぱりベストかな。この時期にロングのくせ毛をまとめるには、毛先に多めの量を使いますが、重苦しくベタベタにならないのが良いです。
2022/08/07
ヘアワックスとして優秀・手指を洗う手間がない・保湿クリームとして使える・外出時にバッグに入れておけるサイズなのに長持ち・しかも良い香り…と、何個リピしたかわかりません。ネロリも優しく上品に香ります。お安いし、届くのも速くて良かったです。
2021/12/26
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク