スリムスティックメルティングマットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スリムスティックメルティングマット
口コミ 3件
評価:3/5

唇にやさしくメルティングされ、唇に軽くフィットするメルティングマットテクスチャーグロウリップのソフトで軽い使用感に、マットリップの鮮やかな発色とブラーな仕上がりを加えた新テクスチャーリップスティック。低粘度オイルとグライディングパウダーの組み合わせが心地よいスライディング感と密着感を演出します。薄く重ねれば重ねる程、鮮やかになるカラー。hinceらしいニュートラルなカラーで構成され、デイリー使いしやすいカラーバリエーションです。


口コミ

ツヤマットで時間がたっても乾燥気にならなかったです。色味も秋にピッタリのローズブラウンとピンクベージュでヘビロテしています。混ぜても可愛い。
2023/10/26
2本購入しましたが、思っていたより普通のセミマットリップでした。
03 FADE OUT 画像よりも明るめの使いやすいモーヴピンク
04 MOMENTARY 唇の色赤めの私には普通のコーラルピンク
細身のパケでスルスルと塗りやすいところは好きですが、気がついたら色が落ちていて塗り直しを頻繁にしていたらあっという間に使い切ってしまいそうです。
2023/09/26
お勧めしません
モーメンタリー購入しました。開封した時から上の方が潰れていてキャップの内側が汚れている感じで嫌な予感がしました。ほんの数ミリだけ出して塗ってみましたがなんかグラグラして塗りずらいなぁと思いつつキャップをし次に開けた時には中身が飛び出しました。予感的中。やっぱりはじめから折れてたんだと思います。色はとてもいいのにもう使えないのでがっかりです。口紅でこんな事初めてです。不良品で一度しか使えなかったので高い買い物でした。
2023/09/23
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク