ケンソー ローズウォーターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ケンソー ローズウォーター
口コミ 23件
評価:4.5/5

ケンソーハーブウォーターには微量の精油成分が含まれ、精油ともハーブティーとも違った特質により、穏やかな香りと作用が楽しめます。国産ハーブウォーターは自然環境豊かな土地で完全無農薬有機栽培により育てられたハーブを良質な地下水を源水にした水を使用し蒸留しました。徹底した品質管理と衛生管理のもとに製造された最高水準の製品です。


口コミ

愛用してます
毎日使うものなので、安心できるものを使いたくていつも購入させてもらってます。ほのかな香りでいやされます。
2023/12/16
興味が沸いたので購入してみました。肌につけてすぐは 茎とか葉っぱの香りがしますが じきに花の香りが増してきて 薔薇に包まれてるって感じます。動いているとフワッと香りがするので 嬉しいです。肌もしっとりするので 乾燥対策に 小まめに使用しています。
2023/12/04
数年間使っていますが、肌も安定しています。
2023/10/10
愛用してます
愛用してます。ほのかな香りとスプレータイプなのでさっぱりして気持ちいいです。知り合いから教えてもらってからリピートしてます。
2023/09/17
リピートしています。このローズ香りがとても自然ないい香りで、好きです。すぐ馴染んでサラサラになります。
2023/07/18
肌にも良いですし、リラックスできます。ラベンダーとローズウォーターはこれからも常備したいです。
2023/07/01
リピートです
毎朝、髪にスプレーします
加齢によるパサつき感がなくなり艶がでます
顔にも使います
とても心地よいです
2023/04/26
ドライヤーの前や後にシュシュッとすると髪が艶々になり指通りが良くなります
アホ毛が目立たなくなったような気がします
香りは草の香りの影にフローラルなバラがかすかに香る感じです
はじめは草っぽさに??っという感じでしたが、使っていくうちに慣れてきて香りに癒されています
肌に使うと潤いとともに心地よさが続き、肌が喜んでいるのを感じます
なんとも言えない心地よい使用感です
2023/04/04
リラックス
ミストが細かいですね。
バラの香りは後から来ます。
他社のローズウォーターも購入しましたが
こちらはこちらで良きです。
こちらは顔にしてリラックスしてます。
2023/03/27
友人の代理注文です。
クーポン、ありがとうございました。
温かいご対応のスタッフさんも、ありがとうございました。
2022/12/21
ローズウオーター
ローズウオーターの香りが好きで、スーパーセールの時にまとめて購入してます。発送も早く助かってます。
2022/12/16
肌への浸透がすごく良く、塗った後は肌表面がさらさらになります。フランキンセンスの精油を混ぜて塗ったりして、肌の調子が良いです。その後にオイルかクリームかワセリンで保湿しています。肌が滑らかになり、使用1週間程ですが、毛穴が少し閉じてきたように思います。香りも良く、生花のローズのような青っぽさも少しある感じが、フレッシュさを感じます。
ハーブの香りが苦手な子供もこれは嫌じゃない、と気に入って自ら顔につけています。
これからも使い続けたい商品です。
2022/10/20
いい香りに癒やされます。
グリセリンと混ぜて化粧水として使ってます。
とってもいい感じなので次は、
精油も混ぜて使ってみようと思います。
2022/08/13
少し早めに注文するので、まだ開封していませんが、
数年使っていても、特別トラブルもおきないので、
私に合っているのだなと思っています。
2022/07/24
オーガニックのダマスクローズの香り
満足です
ショップの方の対応も丁寧で 良いところに
ご縁ができました
2022/06/12
ローズウォーターが欲しくて色々探し、こちらで初めて購入しました。
ローズの優しい香りにとても癒されます。
アトピー肌ですが、顔、全身に使えました。
商品、梱包、パンフレットをみて
信頼できる会社と思いました。
2022/05/14
久々に使いましたが、やはりいい香りで癒されます。肌に優しいのが良いです。
2022/04/29
以前テレビの番組で、アルガンオイルの後にローズウオーターをつけると良いと
言うのを見て、ここ数年使っています。肌の状態は特別良くも悪くもならないので
自分に合っていると思いますが、シワは少ないかなと思います。
ほのかに香るバラの匂いが癒しになります。
2022/02/21
乾燥しやすいので、アルガンオイルを薄く塗ってから
ローズウオーターをたっぷりつけています。しっとりもっちりする感じです。
ほんのり香るバラの匂いにも癒されます。
2021/11/28
良い香り!
とても良い香りです!癒されます!
顔、体にたっぷり使ってます。
成分検査票入っていて安心して使えます。
2020/10/05
まず最初に芋の香りにつつまれました(笑)
その後に心地よいバラの香りがふんわりと。
もしやバラと芋って香りの成分が似ているとか…?
そのままだと保湿力が足りなかったのでグリセリンを混ぜて使っています。
薄めたら芋っぽい香りが和らぎました。
一か月ほど使ってみたところ、気のせいかもですが何となく肌が白くなってきたような気がします。
無水エタノールの希釈液としても使用しています。
2020/03/11
好きな香りです
化粧水用に購入しました。
乾燥肌なのでそのままでは潤いが足りなかったので、グリセリンを少し入れて使用しています。
とにかく香りが良いので、毎回使うのが楽しみです!
2017/07/01
いい香りです♪
ラベンダーのハーブウォーターは使っていたのですが、ローズもいい香りです。
ベッドルームに就寝前にまくと子供たちは「いいにおい〜」と喜びます。ほんとうはルームコロンの方がいいのでしょうがうちではローズウォーターを使っています。
他の種類も試してみたいです。これからの季節は乾燥してくるので鞄に入れておいて、車の中や職場などでもシュッとひと吹きしたいと思っています。
2013/09/07
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク