N organic Vie クリアホイップ フォームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

N organic Vie クリアホイップ フォーム
口コミ 6件
評価:4/5

粉末でしか実現できなかった酵素(パパイン酵素)をカプセル化した洗顔フォームです。毛穴の汚れを落とし、古い角質をオフ。なめらかで柔らかい肌に洗いあげます。開き毛穴で悩む大人肌の方に。加えて、泡立ちをサポートするサボン葉エキス(洗浄成分)も配合。ポンプで手軽に濃密泡が作れ、泡立ての時間も不要。バタつく朝にも、お手軽に使えます。毎日のケアにも嬉しい、濃密泡が肌へと広がり摩擦を軽減します。


口コミ

しっとり
友達貰い、毎朝の洗顔に使用。泡で出てくるし、洗い心地がしっとりで気に入ったので購入しました
2023/11/10
ホイップ状なので泡立ての手間が省け、洗い上がりもしっとり、香りも良く、とリピーターです。
2023/09/06
香りに癒されてます。
乾燥肌ですがしっとりなじみます。
2022/12/19
使い心地は好き
前から使っているので使い心地は好きですが、発送が遅いのが困ります
2022/08/24
パパイヤアレルギー
泡立てる必要がなく、とても便利でした…
が、私は使い続けたら肌が荒れてしまって、皮膚科に通いました。どうやらパパイヤにかぶれる体質だったようです。パパイヤにアレルギーのあるひとは気をつけてください。
2022/06/29
敏感、乾燥肌ですがトラブルもなく使えてます。洗い上がりもしっとりしていて、大人肌には良いと思いました。
2021/11/05
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク