アカランプラス メディカルリンクルジェルクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アカランプラス メディカルリンクルジェルクリーム
口コミ 16件
評価:4.5/5

シワ改善が認められた医薬部外の有効成分ナイアシンアミドを配合したオールインワンジェルクリーム。肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促進させ、奥からぐっと押し上げてシワの改善へ導きます。シワ改善だけでなく、シミの原因であるメラニン色素を作り出す元・メラノサイトの過剰生成を抑え、シミ・そばかすも防いでくれる為シミ予防としても。また、古来より抗炎症効果・鎮静効果が高いとされており、皮膚のガードマンと呼ばれ使用されてきたカレンデュラエキス(トウキンセンカエキス)を配合。外的ストレスにさらされ、揺らぎやすく肌荒れしやすい敏感な肌を整え、綺麗でトラブルの起きにくい肌へと導きます。高浸透・高保湿なのにベタつかないテクスチャーにこだわり、肌へのやさしさを考えた9つの無添加。


口コミ

色々オールインワンを試しましたがかなり重めのテクスチャーで気に入りました。オールインワンは全体的に保湿力が物足りないですが、ドゥーエクリームちょい足しで解決してます。医薬部外品で価格も優しいのでしばらく使おうと思います。
2023/12/19
敏感肌の妻のために購入しました。産後でも問題なく使えているみたいです。
冬なので、さらに保湿力が欲しいようですが、十分な商品だと思います。
2023/12/10
ホワイトジェルを長年使っています。今回初めてこちらを購入してみました。ホワイトジェルより重めのテクスチャーですが、しばらくすると肌に馴染みます。乾燥が気になる日はこちらを使おうと思います。
2023/11/22
いつもありがとうございます。
ポンプタイプの再販お願いします。
2023/11/17
もともと敏感肌で、妊娠中特に敏感肌が加速して、普段使っていた化粧品が使えなくなりましたが、この商品を使って肌トラブルはありませんでした。
エッセンシャルウォーターより、塗った後のベタつきが少なく扱いやすいです。どちらもリピートして使い分けています。
2023/11/06
シミ、しわが気になり購入しました。
使用感はいいと思います。期待を込めて星5にしました。
2023/10/11
勝手に透明だと思っていたので、開けた時に白いクリームで驚きました。こっくりとしていてつけたときはベタつくのかと思いましたが、馴染むと保湿がしっかり効いてとても良いです。
2023/10/01
まだ使い始めですがこっくりしたクリームでしっかり保湿してくれると思います。なくなったらまた購入しようかな。
2023/09/20
朝までずっと潤っています。
のびも良いのでリピートしています。
2023/08/04
使いやすい
アカランの商品は肌に合うので何度もリピしています。こちらはしわ改善とのことで初めて購入しました。こっくりしているけど伸びがよく保湿力が高いので気に入りました。
コスパもいいです。
2023/08/02
モールの化粧品店からの愛用です。お店の方からネットで買える事を聞いてからは、ネット注文に切り替えました。注文から配送まで早いですし、とっても満足してます。
2023/07/20
とても使いやすいのでずっと愛用しています
2023/06/22
シワ・しみ・美白に効果あることを期待して購入。
少量で伸びが良く使いやすいです。
2023/06/10
シワたるみ乾燥と悩み多き年齢肌です。成分が良かったので購入しました!匂いや刺激は無く、伸びのいいクリームなので、しっかり塗り込んで使っています。ベタつきはありません。効果はまだわかりませんが、もう少し使い続けてみるつもりです。もう少し値段が抑えられたらいいかなぁ?
2023/01/19
初購入品
シミが気になっているのと、今後でてくるであろうシワの予防のために購入しました。保湿力高く、優しいつけ心地で気に入りました。
2021/07/25
他メーカーから乗り換えましたが、しっとり感が持続してとても良いです。リピートしようと思います。
2021/06/28
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク