フォルムデザイン リキッドアイライナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フォルムデザイン リキッドアイライナー
口コミ 6件
評価:4/5

ストレッチフィルム処方で表情や摩擦による動きも気にせず、描きたての美しさをキープするリキッドアイライナー。にじまず、よれない。最もなめらかに描ける毛先0.15mmの筆を採用、適度なコシがあり、目のキワやまつ毛の間、目尻ラインも自由自在な描き心地を実現しました。ウォータープルーフタイプでにじみにくいのにぬるま湯で簡単にオフ。5つの美容保湿成分配合で、デリケートな目元をメイク中もケアします。肌を染めない顔料タイプで目元のくすみを防ぎます。 ※5種類の美容保湿成分:ソメイヨシノ葉エキス/オウゴンエキス/センブリエキス/シャクヤク根エキス/ハトムギ種子エキス


口コミ

苦手なアイライナーですが、かきやすかったです。肌に優しい素材もお気に入りです。
2023/12/26
オーガニックコスメで大事な目元も安心です。ダークブラウンを購入しましたが、予想より黒いです。次は明るいのにしようかな。
筆先が凄く細くてしっかりしてるので、安心でしたし、速攻で乾くので朝の忙しい時にありがたいです!!
簡単に落ちないけどお湯で落ちます。
まつ毛書けるレベルで繊細です。もっと太いタイプ欲しいです(笑)
国産ブランドですので応援してます。
2023/11/09
2本目です。滲まず使いやすいです。1本目は問題ありませんでしたが、2本目は色が出にくいです。個体差でしょうが、ちょっと残念。買い直そうかと思案中。
2023/08/03
毛先が細いのでラインが引きやすいです。リピ買いです。
2023/06/18
すぐに届きました。
まだ使用していないですが、配送もスムーズでした
2022/10/21
すごく発色がよく、くっきりとした目元になります!筆が細いので描きやすく、まつ毛の隙間を埋めるのも楽でした。
2020/09/13
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク