ヌレヌレ ディープマスカットキッスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヌレヌレ ディープマスカットキッス
口コミ 16件
評価:4/5

【キス専用美容液】ラブコスメが開発した「男性がキスをしたい」と誘惑する唇をあらゆる角度から研究して作られたキスのための美容液。印象的な香りと、ぷっくりと濡れたような魅力的な唇を作ることで、キスだけでは終わらせない、強烈なキスを彼に印象付けます。 【香りで誘うリップグロス】男性が好きなもぎたてのマスカットのような芳醇な香りで、色気とみずみずしさが唇から漂います。香りが彼を包み込んだ瞬間、その芳醇な果実をむさぼるほど積極的な展開へ。付き合い始めた頃のような濃厚なラブタイムへと導きます。


好意的なコメント要点

  • 使用感が良い。
  • 保湿力がある。
  • ハリのあるぷるんとした唇になる。
  • 寝る前に塗ると翌朝の唇の状態がいい。
  • マスカットのいい香りがするが、味がしない。

ネガティブなコメント要点

  • 落ちるのが早い。

口コミ

使用感がとてもよくて満足です♪♪
しっかり潤います^^
2023/06/10
発送はとても早くてよかったです!
実際使ってみるとサラッとした着け心地ではなくベタベタ感がして重く感じ私はイマイチでした。値段もそれなりにして量も少ないのでちょっと微妙です。
2022/10/19
ベタつかず唇もぷるぷるになってとても良かったです。でももったいないので彼氏に会うときにしか使えないかな。また他の商品購入予定です
2022/10/01
良い買い物。
マスカットのいい匂いに癒されました。買ってよかったです。
2022/08/30
注文した翌日に届きました!マスカットの匂いがとても良く塗った感じも良かったのでまた別の香りのを頼んでしまいました。
お値段がもう少し安ければ気軽に頼めますが…特別な日に大事に使わせていただきます!
2022/07/09
ほんと良い香りですね〜
もう少し安いと嬉しいですが…
またリピートさせていただきます。
2022/05/27
これはすごい
「つやつや」「うるうる」というより「キラキラ」な唇になります。ハイライト入れたみたいにきらきらしてます。
かと言ってテカテカではない。
本当に自然と唇に目が行くようになりますね。
香りはちゃんとありますが食事などには影響が出ない程度です。
キス関係なしに縦シワ撲滅したい人にも良いと思います。
問題点といえば若干お値段が張ることと唇に筆で塗るのがくすぐったいことくらいじゃないでしょうか。
2022/03/31
良い香り
恋人に「良い匂い!」と褒められました(^ ^)保湿も思ったより長持ちするし買って良かったです!
ただ量に対しお値段が少し高いため、普段使いするにはもったいなく感じてしまいます。
またリピしたいです(^ ^)
2022/02/28
恋する40代(*^^*)
ずーっと気になっていて、
彼と気持ちいいキスをしたいので…
マスカットとベリーロゼの2つを購入
しました>^_^<
次、彼と会えた時に、
反応良ければいいのですが…今から、
ドキドキ(*^^*)
2021/12/20
いい香り!
とてもいい香りで、彼も「わー凄い。甘々!止まらなくなりそう」と言ってくれました。いつもガサガサだった唇も付けたらすぐにプルプルになったので、普段使いしたいなーとおもいます。ただ、もう少し安いと嬉しいです。
2021/04/22
使ってて気持ちいい商品!
香りがすごくいいですね。
保湿ケア的にもバッチリです。
年齢的にって考える前に いいものは年齢なんて関係なく使った方がいいですね♪
2020/09/22
唇ケアに良い
使い始めは10回近く回さないと出なかったので気持ちが焦りました。塗った感じはつやっとします。唇ケアにはいかなと思います。凄くベタっとはしなかったです。
2020/05/16
ヌレヌレ発売時から購入しているおばさんです笑
しばらくずっと使ってましたが、結婚し、時と共に忘れてしまったころ、引き出しからキラメキジョウネツキッスを発掘!久しぶりに使ってみると、あのヌレヌレ独自のベトベトしない滑らかなテクスチャーと控えめラメがやっぱりかわいい!!久しぶりにLCのサイトへ行き、大好きだったマスカットキッスを購入しました。届いて開けてみると、やっぱりあの爽やかな大好きな香りは変わってなく、とても懐かしかったです。まだつけてないですが、つけるときが楽しみです!ただ、キスのその先…というのは残念ながら実感湧かずです。
個人的には、キラメキジョウネツキッスの再販を熱く望みます!!
また、こんな情勢下なのに素早い対応ありがとうございました。実は、会社員時代に御社の前を時々通っていました。もし、ヌレヌレくらいならここで買えたらすごく嬉しいのに〜!!と思ってましたが、通販が売りですから仕方ないですね(^^;;
2020/05/01
とても良いです。唇が荒れやすく、どんなリップを使っても乾燥してしまうので美容液で検索して見つけたので購入してみました。
乾燥した日も潤いを保っていられるので嬉しいし、マスカットの匂いも好きです。
マスカット以外も色々と試してみようと思います。
2020/02/09
がんばれる!
使った感じは保湿って感じだった、どういう反応になるか楽しみ〜!
2020/01/07
香りが好き
量が少ないかな。
デートの時だけ使ってますが特に何も言われないです。会えばキスしてくるからいっか!笑
マスカットのオイルを使うと彼じゃないけどいい臭いとか髪綺麗とか誉められます。
2019/09/16
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク