うるみオンアイズ muiceは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

うるみオンアイズ muice
口コミ 7件
評価:3.5/5

美容系動画クリエイター・かわにしみきがプロデュース。大粒ラメや微細パールがチラチラと輝き、上品な目元に仕上げてくれるグリッターシャドウ。肌馴染みの良いミュートカラーベースで、単品使いはもちろんプラスワンアイテムとしても◎。


口コミ

透明感溢れるアイシャドウで、パッケージもクリスタルみたいに綺麗で、使うのが楽しみになります。ナチュラルで可愛いメイクになるので小学生の娘と一緒に使えるのも嬉しいです。値段もとても優しい。
2024/02/14
うるみアイが作れる優秀アイシャドウ
muiceのうるみオンアイズ、全体的にゴールドで肌馴染みいいからーですあ。透明感が出て、より素肌感に近い感じに仕上がります。ラメも細かく、パール感もあるので、ファンデーションをしっかりまぶたに塗って、その上からアイシャドウを重ねると、自然に仕上がります。
2023/06/29
よくはない
期待していたがあまりよくはなかったです。友達にあげました。
2023/04/15
クリスタルシャンパン、ラメが大きくてキラッキラ!パーティーシーンに良いですね!
2023/04/15
スウィートシュガー購入。血色も良くなり良い感じです!
2023/04/15
楽しみにしていたので残念。
先行販売でご購入させていただきましたが、フィルムがケースにくっついてなかなか外せなかったのと、蓋がきちんと閉まらなくてずっとガバガバのままで残念でした。。。
2023/03/04
大好きなみきぽんのコスメ!
パケも色もテクスチャーもとてもよかったです!
2023/02/26
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク