ドラマティックハイライターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ドラマティックハイライター
口コミ 10件
評価:4.5/5

SPF30・PA+++うるおっているような光沢感、濡れつや美容液ハイライト。いつものベースメイクにプラスするだけで、惹きつけられるような肌になれます。濡れつやヴェール処方で繊細に輝くパールがなめらかにのび広がり、肌に密着。濡れたようなつやと明るさが続きます。ウォータリーキープエッセンス配合でうるおいで満ちたみずみずしい肌に。オールシーズン、SPF30・PA+++、無香料、グロウピンク。


口コミ

のびと肌なじみが良いので、少量でも使いやすいです。ツヤ感をほんの少しプラスするだけで肌が元気に見えるので重宝しています。
2024/03/06
ある程度の価格帯でハイライトを探していてレビューをみて店頭で試して購入を決めました。
マキアージュはハズレがないかもというのが実感。
コスパも良いと思います。
2024/02/22
年末にも関わらず、発送して頂き有難うございました。
このハイライターは少量で効果抜群。
これからもお世話になります。
2023/12/31
目の下の たるみをぼかしたく購入しました 使い心地もよく 買って良かったです
2023/06/01
マキアージュはファンデーションも含め色々と使っています。最近お肌のくすみが気になってきて下地をどうしようかと悩んでいたところ、こちらの商品を発見。淡いピンクが顔色を良くしてくれるような気がします。伸びもよくストレスなく使用しています。
2023/05/03
思ってたより少量で済むし、ツヤツヤ肌になって疲れて見える具合が軽減した気がします。
2023/03/02
艶感良き!
ハイライト初体験です。最初、某ハイブランドの人気ハイライトを買おうと思ったけど、初挑戦には高過ぎるのでコスパいいの探してこちら。めっちゃ光ります!指でトントンするだけ。艶玉完成。パッと顔が明るくなるからとてもいい。元気に見える。ハイブランドのじゃなくても全然いいじゃん。ハイブランドのもちょっと気にはなるけど^^;
2023/02/23
よかった!
日焼け止め効果もありとてもいい商品です!
サンプルも入れていただき、大変嬉しいです!
2022/07/28
オススメです!
チューブ型なので使いやすいです。
マスクの上に程よいツヤが出て良いです!
サンプルも頂けて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
2022/07/03
気に入りました!
パウダータイプ、バームタイプが肌質に合わないので購入してみました。
ドラマティックハイライター、使用感とても好きです!
ベースメイクの最後に重ねてもヨレずピッタリとフィットしました。
(ベースは美容液系リキッドFD+片栗粉系パウダー)
肌に馴染み自然なツヤで、例えればスキンケア数時間後の良い塩梅のツヤ感です(^^)
2022/06/03
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク