サブリナ・カーペンター スウィートトゥース オードパルファム[フィッツコーポレーション]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

サブリナ・カーペンター スウィートトゥース オードパルファム
口コミ 9件
評価:4/5

「世界中の女の子を’キャンディ・ショップ’のような香りにさせるミッションがあるの」サブリナ初めてのプロデュース香水は「スウィート・トゥース(甘党)」の名前のように、とってもSWEETなチョコレート型の香水。チョコレートマシュマロやミルクバニラの美味しい香りの中で、スパークリングベルガモットとジャスミンペタルが洗練さも演出。サブリナのような楽しくて、ジューシーな魅力たっぷりな小悪魔的な香水です。香調:スウィート・スウィート・グルマンTOP:キャンディジンジャー、チョコレートマシュマロ、スパークリングベルガモットMIDDLE:ジャスミンペタル、ココナッツミルク、マダガスカル産バニラBASE:カシミアウッド、シュガームスク、クレームシャンティ(ホイップクリーム)

口コミ

ショップがカス
発送について、ショップに直接お問い合わせ下さいっていう表記になった時に問い合わせしたのに無視。ちゃんと届いたから良かったけどこれ届いてなかったらどうするつもりだったんですかね。
2024/12/27
この香りの沼から抜けれません 部屋中この匂いでとても嬉しいです
2024/12/21
とっても可愛い
箱も可愛いのでしばらくとっておきます。 香りは個人的にチョコレートが強く感じます。 ルームスプレーにしたいです。
2024/07/07
可愛くてつけやすい
なんと可愛くてしあわせな香りでしよ グルマン系の香りはくど過ぎるのが多いのにこれはほんのり甘くてコロンみたいな香りで付けやすいです!
2024/04/28
私は好みでしたが、バニラ強めな甘い香りが苦手な方もいるのでTPOで使い分けも必要な香水かなと思いました。 タイミングをみて愛用していきます!
2024/03/02
私は好みでしたが、バニラ強めな甘い香りが苦手な方もいるのでTPOで使い分けも必要な香水かなと思いました。
タイミングをみて愛用していきます!
2024/03/02
こういう香水が欲しかった!
一吹きした瞬間、甘いお菓子の香り…パッケージの世界観そのままにミルクやバニラ味のお菓子の様なふわっとした可愛いらしい香りして最高!ノートに記載のあるチョコレートマシュマロがほんのり優しく香ります。発売直後一瞬で完売しXやYouTubeなどでたくさんのレビュアーから絶賛されているのも納得(推しの子の作画担当の方も購入されたとか)。トップはベルガモットがスッキリして良いアクセント、ジンジャーはよくわかりませんが、その分癖の無いお菓子みたいな香水でこういう香水が欲しかったので本当に買って良かった!後半ミルク、ホイップクリームの優しく柔らかい甘さが出て来るのも良い。グルマン好きなら絶対に買って損無しのお勧めできる香水です!持続時間は(人によって変わりますが)オードパルファムにしてはちょっと短めか普通くらいであまり強くキツくないその分気軽に使えます。ふわっとした温かい柔らかさなので冬はもちろんこれから暖かくなる春にも付けられると思います。ボトルも天才的に可愛くて飾るだけでも部屋が明るく可愛いくなる素敵なデザイン、手に取って眺めるだけでも癒やされます。本国での発表時からずっと欲しかった商品でしたが日本で安心して買えてしかもこの値段で買えるのが本当に奇跡…!発売して下さりありがとうございます!ぜひ、まだ日本未発売の第二弾のキャラメルバージョンも発売して下さい!!待ってます!!
2024/02/17
寝香水にするとお菓子の夢が見れそう
スウィートトゥース…まさか楽天に無いよな…と思ったら。やってくれました。流石香水カンパニーさん。最高です。 そして今回も届くのが早い笑 香りとしては、マシュマロとホワイトチョコに、入ってないはずなのですが微かな(本当に微かな)ストロベリー感。 香水はミニサイズも合わせると500本以上持っていますが、その中で一番「マシュマロ」かもしれません。好き。
2024/02/10
寝香水にするとお菓子の夢が見れそう
スウィートトゥース…まさか楽天に無いよな…と思ったら。やってくれました。流石香水カンパニーさん。最高です。
そして今回も届くのが早い笑
香りとしては、マシュマロとホワイトチョコに、入ってないはずなのですが微かな(本当に微かな)ストロベリー感。
香水はミニサイズも合わせると500本以上持っていますが、その中で一番「マシュマロ」かもしれません。好き。
2024/02/10
関連する商品
香水人気ランキング