絹肌シルクパウダー MMUProjは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

絹肌シルクパウダー MMUProj
口コミ 9件
評価:5/5

サラっとしてべたつかない、気持ちの良い付け心地のフェイスパウダーです。シルク成分によって、絹のべールをまとったような絹素肌に。ソフトフォーカス効果で、気になる毛穴や凸凹を目立たなくします。お肌をサラサラつるんとした状態に整えてくれるので、ミネラルファンデーションの下地にも最適。薄づきのナチュラル感は保ちつつ、毛穴や色むらといった粗をしっかりと隠し、化粧持ちも良くしてくれます。


口コミ

リピートです。ファンデはいやだけど何も付けないのはちょっと、という私にはピッタリ。重ね付けすれば、かなりくすみも改善されますし、肌の状態も付けたほうが良い気がします。お湯でだいたいは落ちます。私は油脂洗顔を加えてます。
2024/02/17
シルクパウダーを検索して、こちらの商品に辿り着きました。量も入っており、割ときめ細かい感じで夕方まで大してよれる事もなく、シマエナガのパケも可愛いし、コスパも良かったので有り難いです!
シルクパウダーも沢山種類が有りますが、こちらはリピするかも?です!
2024/01/23
3ヶ月以上使用。超乾燥・敏感肌で、その辺に売ってるお粉は使えず。このような、シンプルで低刺激のものしか受けつけず。
サンホワイト(ワセリン)の後に肌へポンポン。肌への負担なく、顔の印象も明るくなるし、トラブルもなくリピート中です。
2023/12/20
着けるとさらっとして気持ちよいです。当方、ノーファンデポリシーですが夏には顔がベトベトするので、きめ細かいノーカラーパウダーを探していました。シルクパウダーか、真珠パウダーで悩みましたが、シルクで正解!肌馴染みがよいです。このメーカーだからなのかな?
2023/05/23
シマエナガちゃんがかわいい
日焼け止めの上からつけたり、何処へも出掛けない日は、スキンケアの後にこれだけつけたりしています。サラサラすべすべで気持ちいいです。
2023/03/17
シマエナガパッケージに惹かれての購入でしたが、
完全無添加・天然素材使用とのことでとっても可愛いし嬉しい♪
ノーメイクの休日でもお肌スベスベで体にも環境にも優しい気分に浸れます♪
2022/11/22
シンプルで使いやすいシルクのパウダー
別メーカーのシルク粉や、メイク下地になるパウダー等ジプシーしてきましたが、
やはりこういったシンプルな成分がいいですね。
大きさも使いやすくパケも可愛いく満足しています。
2022/03/20
シルクパウダー
公式オンラインショップでリピしていたシルクパウダーが、まさかコチラで販売されていてビックリでした!
様々なメーカーのシルクパウダーを使用して来ましたが、価格・容器のデザインはもちろん、ニオイの軽減、肌にのせた使用感は恐らく1番だと思います。
メーカーが廃盤しない限り、ずっと使い続けるであろうパウダーです。
2022/02/26
ミネラルファンデの下地に使うため購入しました。つけ心地が自然で気に入っています、
2022/02/12
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク