シンピスト 北の快適工房は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シンピスト 北の快適工房
口コミ 23件
評価:4/5

表皮のみならず真皮まで有効成分が届く、「もっと深く届けたい。」という思いから誕生した水分クリームです。シワ改善に有効な成分として認められているナイアシンアミドがコラーゲンの産生を促進して細かい表皮のシワや深い真皮のシワまでも改善。気になるシミのもとにもアプローチしてメラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、たった1ステップでこれまで諦めていたエイジングサインにアプローチ。界面活性剤を使用しない特殊技術と、はたらきのある7割もの成分を分子量3.000以下の低分子原料でつくる特殊な製法を採用することで、みずみずしく軽やかなタッチなのに、肌に溶け込むようなテクスチャーで潤いが持続。1年を通して気持ちよく使用できます。


口コミ

洗顔後すぐ手に取って顔に伸ばしました。
凄く延びました。
容器も考えられていて便利です。
2024/03/08
ジェルと同じようなテクスチャを想像してましたが、「水分クリーム」と謳うだけあって、確かに粘性がジェルより高くてクリームっぽいです。
浸透性はすごく良くて、肌にしみ込んで行く感じで、かなり保湿力良さそうです。
しばらく使ってみて、実際にシワがどのくらい改善されるかによって、リピするかどうか様子見したいと思いました。
2024/02/19
友人に頼まれて購入しました。とても気に入って再購入予定です。
2024/01/25
とりあえず継続して利用しています。悪くはないと思います。
2024/01/20
使いやすい
べたつくものは好みではないけれど、保湿力は欲しいので試しに購入しました。
のびが良く使用感も良いです。
肌につけてすぐは髪の毛がつくこともありますが、わりとすぐ馴染むので私には合っています。
使用1ヶ月未満ですが、今肌の調子がとても良いです。ほうれい線の効果を感じはじめてます。
たるみの効果もあるといいな!
2024/01/03
またリピします
何度かリピしています。外泊のある時、あれこれ持って行かなくても、スキンケアはこれひとつでOKなのは、手間もかからず、荷物も最小限で助かります。使用感はのびが良く、ぬりやすいですが、乾燥が気になる時は、乾いた後に重ねづけすると、より良いと思います。
2023/12/19
保湿力があるのにベタつかないのが良かったです。まだ使い始めなので、効果は分かりませんが継続したいと思います。
2023/12/19
リピート
リピートです。
やはりこちらを使用すると保湿感が高まり乾燥しない気がします。
2023/12/17
前に一度使って やはり良いのでまた買って続けたいです シワが伸びることを期待してます
2023/12/15
伸びも良くべたべたもしないです。肌の調子は、いいように思います。個人的にはスパチュラが面倒ですが笑
2023/11/09
1本目を使い切り何となく肌に透明感が出てきたような気がするので2本目を購入。
口元の皺にも効くと信じて暫く継続してみます。
2023/07/28
以前黒くなった爪用の、ジェルを購入、左足親指は、黒くなった期間が、みじかかかったので、すぐに元の色になりました!右はだいぶよくなりましたが、まだ、完全ではありません。根気よくつづけます。
夏用にサッパリした物、オールインワンで、キチンと肌に吸い込まれる物を捜しており、結果のでる商品を売っている店と、納得できたので、こちらのオールインワンにきめました。
2023/06/25
口の周りの皺やほうれい線が気になり購入しました。まだ使い始めたばかりなので効果は出てませんが使用感は最高です。伸びが良くベタつかず肌がしっとりします。継続して使っていくので もう少しお値段が安くなると嬉しいです。
2023/06/02
伸びがよく、手のひらで浸透させるのも、温かく感じる。
2023/05/18
リピートしてます
2回目の購入です。今まではカナ○ルを使用していましたが、シンピストの方が保湿キープ力が高いです。
意識して塗り込んだ翌日の朝は、ほうれい線が少し短くなっていると実感できます!
朝に塗った後は、少し時間をおかないとメイク下地が塗りにくいですが、それ以外は気に入っています。
2023/04/06
眉間の皺に試しました。確かに皺が薄くなっていると感じます。刺すタイプより効いていると思いますが、肌に少し痒みを感じるので星ひとつ減。
2023/03/01
しっとり
使い始めてそろそろ一か月、肌はしっとりしてきたようです。
肌のトーンが少し明るくなった分シミが前より目立ってきました。
使用感は良いと思います。もう少し続けて様子を見ます。
2023/02/27
保湿力は抜群!
伸びもよく保湿力高め。けれど、使い始めに少しピリピリとした刺激を感じました。
使い続けて行くとそれは無くなりましたが…。使った翌朝のしっとり感などはとても良いと思うので継続してみたいと考えています。
2023/01/10
3個
容器にスパチュラがセットできるのが良かったです。保湿力や朝の肌の状態を確認するために1週間朝晩使いました。私は40代の混合肌です。つけてすぐの保湿力はいいのですが数時間後には乾燥してる気がしたので寝る前にも重ね付けしましたが翌朝の肌は乾燥気味で顔色が悪い印象でした。
2週間目から朝はシンピストで、夜は普段から使っているエイジング化粧品をライン使いしましたところ朝の肌がツヤツヤでした。
以上の点からシンピストの夜使いは疲れて気力のない日だけにして普段はエイジング化粧品を使うことにしました。朝はシンピストを使っています。シンピストを夜使う時は最後に保湿クリームやニベアを塗っています。
シンピストの気に入っているところはお風呂上がりの肌への浸透力がすごく良くて肌が吸っいる感じが気持ちいいところです。かなり伸びるので首や腕から肘に伸ばしています。少し敏感肌ですが全く刺激がないので安心して使えます。
2023/01/04
?
しわ、たるみが気になり購入。1ヶ月使用しましたが、変化は全くありません。年齢のせいか、重症なのかもしれないですね。朝晩、洗顔の前にぬるま湯洗をします。凄いぬるぬるします。これって成分が浸透していないのでは?いつも思ってしまします。使いづらい容器です。ワンプッシュで1回量が出ればなあ、と、ちょっとストレスです。
2022/11/17
安心出来るオールインワン
忙しくても安心して過ごしますね!
とろみとコクのある美容ジェルのような質感のオールインワン化粧品です。
季節の変わり目には乾燥しがちですが
目の周りや頬などは多めに重ねて付けると
しっとり柔らかいお肌に!
使用開始して約10日。
少しトーンアップしたような気もします。
今後の変化が楽しみ。
たぶんリピします!
2022/10/07
1ヶ月以上使ってみた。
中年に差し掛かって、肌が気になってきたので、いつもかけている基礎化粧品の値段より高いこちらを購入。
1. 中蓋 △
中蓋もあって、「2回蓋をあけないといけないのは不便!」と思いましたが、2回目以降は蓋を取ると中蓋も一緒に取れるようになりました。でも時々、中蓋が閉まったままになっているので、中蓋を取る手間が生じます。
3. 蓋の形状 ◯
手が濡れていても、ユニークな蓋の形状で開けやすいです。形はもっとシンプルなのが好きなのですが。
3. ヘラ △
蓋にヘラ(スプーン)みたいなのが内蔵されています。オールインワンを求める私は、とにかく時短で手間をかけずにケアしたい人なので、ヘラは不要です。
4. 感触 ◯
サラッとしていて他のオールインワン(いつも2千円以内を購入)とつけ心地は変わらなかったのですが、数日後から肌がキメが整った感触になってきました。私にしては高い品ですが、リピートしてみる予定です。
5. 値段 △
肌によい変化が見られるのだから、支払った甲斐はありました。継続するにはお値段がもっとお安いと助かります。
6. エコ ×
リピートする際に、詰め替え用がないんね。ケースが立派なので捨てるのも…。詰め替え用を作ってください。
2022/09/02
肌に潤いを
母親も年齢を重ねる毎に肌荒れ、シミ、シワを感じる様になったので、色々と調べて購入してプレゼントしました。使ってみると肌に優しく浸透して潤う感じがとても気持ち良いと喜んでいました。またオールインワンタイプで楽みたいです。使って数日ですが、肌の潤いは保ち、肌荒れは良くなった様です。
2022/05/19
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク