カバーアッププロコンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カバーアッププロコンシーラー
口コミ 9件
評価:4.5/5

長時間「アプリ加工肌」続く*アプリでフィルター加工をつけたような粗のない自然な素肌を演出します。*メイクアップ効果によるこだわった優しい処方17種類のアミノ酸配合、皮膚低刺激テスト済み。アレルギー成分・タール色素・タルクフリー。【カバーアッププロコンシーラー】1:クマからニキビ跡までテクニックなしできれいにカバー。2:リキッドタイプを圧縮した高濃度バームのため、高密着・高カバー(メーカー比)。3:カバーしたいお悩みによってカラーを選べる。


口コミ

シミで悩んでるそこのあなた!!!ぜっったい使ってください。3色全部有能、乾燥知らず、重ね塗りしても厚塗り感なし!!プチプラからデパコスまで有名どころは全て試しましたが、このコンシーラーが1番です。最近は下地とこのコンシーラーのみで生活しています。語彙力失いかけてますが、ほんとすごいです。廃盤になったら生きていけない…。
2024/03/30
たのしみ!
SNSで見ていて効果がありそうだと思い、ずっと気になっていたので購入しました!
毛穴が隠れたらいいなと思って買いました。
まだ使っていませんが使うのが楽しみです!
2024/03/24
目元にシミがあってこちらを購入。評価が高くて期待して買いました。自然な感じで隠れます。3色の色味が良くて、上手に使いたいです。
2024/03/24
色白なのでクールにしました。思った通りで結構明るめだったので、青クマ用に赤系が入ってい物を探している方は色白さん以外はクール以外の方が隠れるかも?使い心地はとても伸びが良くて色んな部分に使いやすいです。
2024/03/19
安いのに優秀!
安いのでどうかなと思っていましたが、良かったです!
なめらかに伸びて粉っぽくならない。目の下に塗ってもよれにくいです。
クマ様にオレンジの入ってる別の色も欲しい。
2024/03/18
カバー力があり塗りやすいです。量もたっぷりなのでコスパ良いです。
2024/02/25
^_^
1回使ってみましたが、カバー力がすごくあると思います!
買って良かったです!
2024/02/04
いい!
肌に馴染みやすく、カバー力もあって乾燥もしない!
スルスル密着してくれる。
コンシーラーの中でも一番になりました!
もっと早く買えばよかったぁ〜!
2024/01/25
どんな肌タイプも使えそう
40代の美容系YouTuberがこちらを紹介していて、とても気になったので購入。私は青クマでも茶クマでもない、骨格による黒クマだと思うのですが、今まで何を使っても満足のいく仕上がりにはならず、もうお手上げ状態のコンシーラー迷子でした。が、こちらは手に取りやすい価格なのにパサッとせず、しっとりな使用感に感動。カバー力もあるのに全然厚ぼったくならずとても重宝しています。メイク前の保湿は必須ですが、普段乾燥が気になるような方もこちらは比較的使いやすいんじゃないかと思います。ちなみに私は自称混合肌ですがメイク落ちなどもあまり気になりませんでした。
2024/01/16
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク