オルビスユー トリートメントプライマーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オルビスユー トリートメントプライマー
口コミ 9件
評価:3.5/5

SPF50・PA+++塗っているだけで本格ケアできる美の“育成ベースメイク”が新登場。日中のベースメイク時間をスキンケア時間に変えていくことで、美の“育成ベースメイク”のために必要な「守り」と「うるおい」のアプローチを目指し、日中もうるおいに満ちたゆらがない肌※1へ導きます。肌なじみの良いスキンケアの処方技術から発想し、肌調子が悪い日でも、保湿クリームがなじんでいくように肌にぴたっと密着。うるおいで包まれたようなシールド感のある膜で、つるんとしたハリ肌に仕上げます。※1 明るく押し返すような肌へ


口コミ

黄ぐすみに良き!
YouTubeでお勧めされてたので購入。めちゃくちゃ良かったです。
2024/03/31
感想ぜず、使用感も良い
通常の下地は使ったことがないのですが、トリートメントとイエローというのに惹かれて購入しました。
感想ぜずに使えるので、花粉で目元がカサカサの今時期も活躍してくれそうです。
2024/03/25
使用上は問題ありませんが、外箱に血液のような物が付着していて不快でした。
2024/01/29
少量で伸びが良いです。
トーンは明るめで、特に乾燥する事もなく、ピタリとしていて綺麗にカバーしてくれています。
2023/12/09
普通な感じでした。
ただ時間が経つとカサカサになり私には合いませんでした。
2023/12/05
口周りが少し乾燥してしまった様に思いますが、全体的には綺麗に仕上がりました
2023/10/05
春夏に使いやすい下地だと思います。自然なトーンアップ、テクスチャーは少し固めですがムラにならず塗りやすいです。UVカット効果が高いのも嬉しい。ただ秋冬は乾燥するかな?
2023/09/15
この時期屋外に出ることが多いため、汗に強い下地を探してこちらにたどり着きました。
しっかり(ぴったりと)肌に乗せている感じがします。化粧崩れも少なく紫外線対策もできるので今年の夏はこの下地で乗り切りたいとおもいます。
2023/07/30
LDKの雑誌で紹介されていたので買ってみました。
とにかく汗に強くて、汗が引いてもカピカピにまりません。ラッシュポゼのトーンアップくらいには肌が綺麗に見えると思います。毛穴のカバーは別のを塗ってます。
冬は乾燥するのかも。
2023/07/18
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク