イングリッシュ ペアー & フリージア コロンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

イングリッシュ ペアー & フリージア コロン
口コミ 69件
評価:4/5

英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。ジョー マローン ロンドンのNo.1人気の香りです。


口コミ

気になっていた香りのミニサイズを試してからの購入です すっごく良い香り 私好みで癒されます 丁寧な梱包で発送も早く嬉しいです
2024/04/10
癒される優しい香り
定番の良い香りです。優しい香りで癒されます。
2024/04/07
丁寧な梱包
プレゼント用に購入しましたが、ラッピング包装も丁寧で大変喜ばれました。
次は自分用にも購入したいです。
2024/04/04
とても、癒されるホッとする香りが良いと思います。又その香りが永く維持出来てとても嬉しいです。持ち運びするのに、バッグに立てて入れる事が出来、手に持ってサッとスプレー出来とっても使いやすいです
2024/03/30
良い香り
ラベルが以前とは変わっていましたが、香りはそのままでした。
2024/03/30
評判良さそう香水なので使うのが楽しみです!
2024/03/30
以前ボディークリーム購入しました。
香水も同様お風呂上がりのようなとてもいい香りです♪
ふんわり香るのが好きなので頭の上で一吹きしてその下を潜るかんじで使ってます。パッケージはリボンも付いていてとても可愛いのでプレゼントにも喜ばれると思います♪
2024/03/27
即日発送して頂けて、ラッピングも綺麗でした。
華やかな香りですが、キツい香りが得意じゃない自分でも大好きな香りです。
ボディクリームやヘアミストもあるのが嬉しい。
店頭で購入する事もありますが、微妙なショップもあるのでこちらの方が気軽ですし、先着だったりレビュー特典があるのも嬉しいです。
2024/03/26
注文してすぐ届いて箱もリボン掛かってて自分へのプレゼントとして買ったので嬉しかったです!香りも持続するしキツすぎずほのかに香ってくれるのでTPO問わず使えます!
2024/03/25
つけた瞬間、ああ、これはインラブアゲインだ…!!!と感動しました。
若かりし頃、ひたすら使い続けたあの香りと同じ系統だと思いました。
フリージアの香りは私にはあまりしませんが、だからと言って洋梨が前面に出ているわけでもない。
柑橘系がお好みな方にはきっと気に入っていただけると思います。
膝裏につける派かつパンツ派のせいなのか、香りのもちは悪くないですね。
朝つけて、夕方まで、時折ふわっと穏やかに香っています。
2024/03/15
春香水!
春っぽい軽めの香りの香水が欲しくてお試し & 持ち運び用に購入。丁度いいサイズなので使いやすい〜!ポーチに入れて持ち歩いてます。
ジョーマローンは品のある香りなので、仕事とかシーンを選ばないので良き。
2024/03/06
失敗
思い切って購入しましたが、ブルガリAqoursとなんら変わらないと思う 個人的に 高いのに失敗した 悪くはないと思うけどね
2024/03/02
お試しで使用したことがあるので小さいサイズを購入しました。こちらの2つの香りが好きです。
2024/01/26
友人の誕生日プレゼントにお渡ししました(^^)
とてもいい香りだと喜んでくれました!!
持ち運びにも丁度いいサイズみたいです(*^^*)
素敵なラッピングで高級感があり
プレゼントにピッタリです♪
2024/01/16
満足
プレゼントとして購入。
喜んでもらえたのでとても満足しています。
2024/01/09
成人のお祝いに人気の香りのものをプレゼント
2024/01/08
フルーティとウッディが合わさったような、爽やかで華やかなで落ち着いた香りです。
なかなかないうえに、いい香りでとても気に入りました。
2024/01/05
持ち歩きに便利で
有名な匂い フリージアでとても満足です。
どちらもいい香りでした!
2023/12/25
香水のフルボトルは、なかなか使い切れないけど、お試しよりは使いたいと思い購入。
以前、友人にプレゼントして、気に入ってもらえたので、自分のものも欲しくなり(笑)
ふんわりした、優しい香りで大好きですです。
2023/12/13
気になっていたので購入しました!レビューの中で、虫刺されのスプレーの臭いとあったので、ドキドキしていました。確かにわからんでもないって感じですが、1回匂ったら癖になる感じで、ずっと匂ってたいってなってました(*^^*)
清潔感もあり、大人な感じもある。なんとも表現し難いですが、いいにおいっちゃーいい匂いですね。
一緒につけられてたボディソープのお試し?みたいなやつが、とてもいい匂いで、ボトルで買いたいです(*^_^*)
2023/12/09
とってもいい香りで主人とユニセックスで使えるので買って良かったです。
2023/11/12
好きな香り
好きな香りなので、ずっと使っている商品です。さりげない感じがいい。
2023/11/11
噂が気になって購入しましたが、香水!という香りで私にはキツかった。おしゃれする時に良いかな。お試しサイズで良かった。
2023/11/07
癒やしの香りで、フワッと香るとすごく気分が上がります!
パッケージもオシャレで…プレゼントにも最適ですね?(^o^)/
2023/10/12
プレゼントとして、、、
大きすぎない香水スプレーが欲しい、と親友からのお誕生日プレゼントリクエストがありましたので、こちらの商品を選びました。
「すっごく良い匂い。良い女の香りがする!!」と、気に入って毎日つけてくれているとのこと。
どちらも爽やかな香りで、誰にでも好かれる香りだと思います。
女っぷりに磨きを掛けたい貴女にオススメです。
2023/10/09
以前から気になっていて、お試しに購入しました。ウッドセージ&シーソルトの香りがすごく良いです!
2023/08/22
以前愛用していて久しぶりに購入しました。い香りです。
購入できる香りの種類が増えると嬉しいです。
2023/08/15
香水は気分や季節によって変えたいのでいつくか持っており、使い切るのに時間がかかってしまうので、こちらのサイズがちょうどいいです。
イングリッシュペアーは季節もシーンも問わず使えるので手持ちの中でいちばんよく使っています。実際使ってみると人気の理由がわかります。
ウッドセージの方はやはり夏に合います。気分にもよりますが、こちらは単体使いよりもイングリッシュペアーとのコンバイニングが好みです。
2023/08/12
うん、小さい!笑 この一本で3000円か、と思うとまじで高いけど、ポーチに入れるにはいい感じ!
2023/08/07
お店になかなか行けなかったので
こちらで買ってみました。
やっぱり、この匂いスキです!
2023/08/05
レビュー
どっちもいい匂いでした!
これから沢山使いたいと思います^_^
2023/07/07
良い香り
満足な香りです。その他の商品も試してみたいと思いました。
2023/07/04
大好きな香り
前からずーーっと欲しかったのですが、時期を逃して値上がりしてから迷って、自分の誕生日に遂に購入しました!
お店でテスター済み、といってもボトルに入ったものを香っただけですがとても気に入ってずっと忘れられなかったので、実際に手にして感動しました。
手持ちの他のどんな香水より気品があります♪
おまけに付いていたミルラ&トンカのコロンも甘くてまた違った魅力で良いです!
他の香りもきっと素敵なんだろうな〜…
いくつかほしいけど、特別なときに自分へのプレゼントに買い足そうと思います!
2023/06/08
ディスカバリーセットの中で一番好きだった香りを選びました。30ml使い切ったら100mlを買おうと思います。
2023/05/28
どちらもとてもいい香りでまた購入したいです!
ショッパーも私はついていました!
2023/05/15
すぐ届きました。真夏と真冬以外に愛用しています。男です。キャップの色が変わりましたかね。ほんの少しゴールドが混ざったような色です。
2023/04/02
みなさん書いている通り、ショップ袋付いていなかったです。ちゃんとチェック付けたのに…。まぁ、自分用だからいいですが。
香りは店舗で確認してから、こちらで購入しました。
イングリッシュペアーはシャネルのチャンスみたいな香り、ウッドセージは嗅いだことがあるけど思い出せない…どこかのブランドの香水に似てる。
店舗ではいろんな匂い嗅ぎすぎて、もはや何がなんだかわからなくなったので、とりあえず一番人気のイングリッシュペアーが入ってるのにしました。
大きなボトルはいつも使いきれないので、小瓶は有難いですが、定価での購入は割に合わない。スーパーセール中に買ったので、ポイントいっぱい付いたので良かったけど。
2023/03/12
甘さとスッキリ感もあり、良い香りですがかなり強いです。
2023/02/05
追加のクリスマスプレゼント用に購入しました。大きいサイズは既にプレゼントしたのですが、アトマイザーに移さなくても持ち歩きに良い大きさと思いました。
2023/01/28
妻へのプレゼントでリピート購入です。香りは大変満足していて「いい香りですね」と
よく声をかけられるみたいですが笑っているだけでジョーマローンとは教えないみたい
です。いじわるですね(笑)
2023/01/23
最悪。誇大広告
12月の楽天スーパーセールで『全商品豪華なギフトラッピングでお届け』との記載があり公式ショップだし信頼してギフト用に購入しましたが、写真の通り黒い上に包まれているだけ。包を開けても箱に黒リボンかけてあるだけ、ショッパーも無し。こんなの渡せないので返品したく楽天に相談予定です。
ラグジュアリーなラッピングでお届けって…。これ。箱もガタガタリボンもゆるゆる
沖縄のDFSで購入時も普通に箱に入ってましたし、ジョーマローンの巾着に入れてお渡しくださいました。公式ショップでこれは…詐欺ですかね?
2022/12/13
夫婦で使おうと思い購入しました。
大好きな香りですし、強く匂わないのでとても使いやすいです。
2022/12/11
憧れのジョーマローンの一番人気の香り。楽しみに箱をあけるとボトルが逆さまに入っていました。公式…ですよね…?こういうものなのでしょうか、雑な感じがして残念でした。
2022/12/06
香りは体の一部
ずっと30mlをリピートしてましたが、夫婦で使うためすぐなくなるので思い切って100mlを購入。職場でもいい匂い!なんの香水?と複数名に聞かれるので、不快じゃない程度に、適度に香ってるようです。腕を伸ばして、離れたところから首もとと胸元に2プッシュがちょうどよいかんじ。これからもずっと使い続けます。
2022/11/20
絶対切らさないようにしています。
10年以上使い続けているとおもいます。ジョーマローンの香水しか使いませんが、その中でも常に切らさない1本です。
2022/11/18
表記に注意!
ポイント20倍と書いてあったので買ったのですが、よく見たら前日まででした。対象期間でないのであれば、間違えないように削除しておいてほしかったです、、、今日買ったのに既に発送されておりキャンセルも出来ず、、なんだか残念な買い物となりました。普段はレビューしませんが、同じような方が出ないようにレビュー致しました。
2022/09/26
流石です
先日、フリージアの30を購入してボトルもスタイリッシュだし、前から気になっていたコロンで流石香りも素晴らしく。
ただ、持ち歩くのには多少小さいのが欲しいのと、シーソルトも気になっていたので購入しました。
フリージアは爽やかなのに女性らしい上品さ。シーソルトは爽やかのなかに深みが軽くある上品な香り。このペアはこのサイズで購入出来て良かったです。持ち運びにも楽です。
2022/08/11
気分転換に最適
持ち運びに便利なサイズなので、常にバックに入れて気分を変えたい時に付けてます。いい香りで気分が上がります!
2022/07/30
イングリッシュペアーの方が好みの香りでした。このくらいの大きさでもっと色んな香りを販売して欲しいです。他の方も書いていましたな、お買い物マラソン中で先着プレゼントありと書いてあり、もらえたらいいなと期待してましたが入ってませんでした。チケット制にするとか、もう終わってるなら消すとかしてほしいです。
2022/07/14
ベストコンビ
大好きな香りのセット、持ち歩きしやすい大きさなので購入。
割高ですが、香りが新鮮な状態のまま使用しきれる大きさです。
コンバイニングもできるし、ポーチに入れてもかさばりません。
これからの汗ばむ季節にウッドセージ&シーソルトは
重宝する香りです。疲れたときにイングリッシュペアーを
使っています。
2022/06/17
期待、実感、満足感と三拍子揃う大変お買い得な商品でした。
2022/05/14
サイズ感がいい
持ち歩きできるサイズなので、旅行にもお出掛けにも可愛い瓶のまま持っていけて良いです!
フルサイズの香水より使い勝手がいいです!
2022/05/10
好きな香りが2個セットで買えて嬉しいです
重ね付けはまだしたことがなかったので試してみます
2022/04/15
配送は文句なく早いし梱包も丁寧。
商品は公式だから間違いないだろうけど、開けて何回かプッシュしたけど、アルコール臭みたいなのが酷くて。今までのイングリッシュペアー&フリージア使ってたけどこんな香りだったっけ??って思うほど角がある香りだし、匂いは何時間も持たない…お値段が安くないだけに残念です。
開けて数日でうまくスプレーがでなくなりました…。霧状ではなく数的飛んでいく感じです。
匂いにしろスプレーにしろ、ハズレを引いたってことか…
2021/10/09
この香り好き
1番人気の香り。誰から好まれる香りです。The香水って感じではなく、仕事にもプライベートにも使えます。とても気にいっています。
2021/06/17
不満しかない
2点注文したら、なぜか同じBOXに梱包されて来ました。1点はプレゼント用に購入したのにこれでは渡せません。
問い合わせをしたところ、別々の梱包希望なら購入時に別々で注文をしろ、とのこと。
購入済み、届け済みの客に対する返信として不備しかない。
さらにショッパーの付属希望なら、購入の際に「ラッピング」の項目を選択しろ、とのこと。そもそもそんな項目ないですけど?
いつもは店舗で購入していますが、店舗ならこんな対応はない。楽天のセールでお得だからこっちで買ったのに。公式を謳っているのにこんな対応でいいの?と疑問。
2021/06/09
がっかり
母のお気に入りの香水です。
母の日のプレゼントと自分用に2本購入しましたが、
外箱を開けたら2本一緒に箱に入っていました。
商品の画像は1本ずつだったので、それが2箱届くものと思っていました。母へプレゼントした後、自分の分をもらうことにしますが、これはいかがなものかと。
2本とも別々にプレゼントすることだってあるわけです。商品ページに複数本購入の場合、同じ箱に入れるとは記載されていません。
がっかりです。
2021/04/27
最低でした
同じものを2つ買ったのに何故箱が一緒なのだろうか。一つ一つプレゼントで買ったのにほんとに不満です。おなじレビューもあるのでほんとに直して欲しいです。
2021/04/20
思ってたのと違う
私の好みではなかったです。私のイメージとしては、虫除けスプレー。香りって難しい。
2020/12/19
在宅勤務でお化粧もせず、せめていい香りで癒されたいと思い購入しました。人気の高い香りを選んだこと、公式からということで安心して購入出来ました。クロエに近い香りで、さっぱり感のある甘い香りで万人受けする香りかと思います。
香りの持続性は、フランスの物(ディオールやシャネル)と比べると少し弱いように思いますが、香水が初めての方にも使いやすいかな?と思います。
2020/12/02
うっとり…
素敵な香りにうっとり…。
口コミで評価が高いのは知っていましたが、実は実際に香りをかいだことがありませんでした。
安い買い物ではないので、香りを確認するまではドキドキ不安でしたが、香りをかいだ瞬間、不安は吹き飛びました。
上品で華やかなのに、キツさや嫌らしさがなく、万人受けしそうな香り…。
小さいサンプルもありがとうございます。
ミニサイズかわいいです。
持ち運び用にします!
2020/06/15
もうここでは買わない
母の日のプレゼントとして5/3に注文。注文時に2~3日後の出荷の表記。その後明細書がすぐ届きました。てっきりそれで出荷されたものだと。しかし肝心の商品がいつまで経っても出荷されず。結果出荷が5/22。もちろん母の日には間に合いませんでした。
明細書には納品が遅れます等何も表記されてませんでしたが?
わざわざ公式サイトから購入したのに、これなら百貨店のストアにすればよかったです
2020/05/22
このショップは親切ではありませんでした。
2つたのんだのですが、1つのBOXに入っていてびっくりしました。確認もなかったので。
それぞれ違う人にあげようと頼んだのに
一緒にされてしまい、確認もなく、そんな適当なことをしてしまうのかと非常に残念です。
もう利用は考えさせていただきます。
2020/05/15
ようやく辿りついた香り
ずっと自分の香り探しをしていて、ボディクレームから此方の香水に辿りつきました。
ジョーマローン どの香水も素敵ですが私はペアーフリージアが主張しすぎないおちついた香りで好きです。ギフトボックスにリボンもつき、梱包もしっかりしていました。
2020/04/20
ギフトで購入したがリボンは付けてくれてましたが袋が無くどうやって渡せばいいですかね?
2020/03/31
最悪の対応
ギフトのページから同一商品を、別々の人にプレゼントしようと2個購入ました。
到着して確認したところ1つの箱に2個の商品が入れてありました。
ショップに問い合わせたところ
ジョー マローンのすべての製品はボックスにセットしたギフトスタイルで
お届けしていますが、個別の包装は承っておりません。
1度に複数個ご注文いただいた際は、すべての製品がひとつの包装で
ラッピングされます。
その旨、サイト上でもご案内しておりますが、ご案内がいたらず、ご連絡の
お手数をおかけいたしました。
とあり返品交換も受け付けてもらえませんでした
すごくわかりづらく、対応も最悪で2度と買いません。
2020/03/05
迅速な対応有り難うございました。
娘にプレゼントで購入したのですが大変喜んでました。
2019/12/15
愛用している姉へのプレゼント用に購入しました。
実店舗と同じく丁寧でステキなラッピングでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
2019/01/19
ずっと欲しかった
ジョーマローンのショップが楽天に出来たことがまず嬉しい。ずっと欲しかったこの香り。
フレッシュな中にも凛とした女性を想像させるような気品がある香りです。若い香りかな?とも思いますが、甘さがそこまででもないので使いやすいかと思います。
2017/12/19
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク