すっぴんスキンローション<アクネケア>のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

すっぴんスキンローション<アクネケア>
口コミ 4件
評価:4/5

7月20日一部店舗・WEBにて発売発色を抑えたなじみ発色カラーが唇の色と同化。長時間色持続で、落ちにくい。#同化モンスター◆ 保湿◆色持続◆自然になじむ発色商品特長●リップモンスターシリーズの保湿・色持続はそのまま!●唇の色と同化する なじみ発色カラー

口コミ

顔からデコルテまでふきとり化粧水として使ってます。ニキビ予防も出来て、量もたくさん入ってるのでお得感。
2022/11/06
香りが強すぎました
本体にピュアグレープフルーツの香りと記載があることを見過ごして購入してしまいました。 香りが強すぎて私には合いませんでした。 グレープフルーツというよりは柔軟剤系の香りがしました。 ずっとその香りが顔からするので私には耐えられず… 一度きりで処分を考えています。 香りの好み等もあるとは思います。 この香りが好きな方もおられるとは思います。 無香料ならぜひ使いたいと思います。
2022/03/23
さっぱりといい香り
いつも購入しているお店で売っていなかった為こちらで購入しました。 ピュアグレープフルーツの香りがして、さっぱりしているのでまとめ買いしました。
2021/10/18
拭き取り化粧水。 独特な香り(グレープフルーツらしい?)がしましたが、私は平気でした。 コットンで優しく拭き取るとお肌がツルツルになりました。続けて使用したらニキビも減るかな。
2021/04/15
関連する商品