クリーン リザーブ ラッシュフルール オードパルファム[ブルーベル・ジャパン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

クリーン リザーブ ラッシュフルール オードパルファム
口コミ 3件
評価:3.5/5

満開に咲きほこる花々を思わせる、透明感あふれる香り繊細な花びらと蝶の羽にインスピレーションを得た、透き通った明るい香りが五感を魅了します。ラズベリーの遊び心あるタッチのきらめく柑橘系のノートと、無重力のムスクの雲に包まれたクチナシ、ローズ、ジャスミンの半透明の花のミドルノート。ラストは軽やかなムスクが包み込みます。

口コミ

リピートしてます。めちゃくちゃオススメ
とても香りがまろやかで、へんな香水臭さはなく、きつい香水の香りとは全く違う、ほのかに香り女性らしいたくさんつけても嫌な香りじゃないです。
2023/01/07
香りがほとんどしないオーデコロンでももっと香りがするはず 今度はデパートで買う事にします。
2021/08/27
爽やかですがフルーティな香りです。 インカントチャームが好きな方は好きだと思います。 夏に向けて重くない香りが欲しく、なかなかラッシュフルールのお試しがなかったので助かりました。 おまけの香水もなかなか良くて、普段選ばない香りなので試せて良かったです!
2021/06/02
関連する商品
香水人気ランキング