雪肌精 シュープレム ホワイトニング スポッツコンシーラー[コーセー]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

雪肌精 シュープレム ホワイトニング スポッツコンシーラー
口コミ 15件
評価:4/5

SPF30・PA++シミ・ソバカスなどの気になる部分をメラニンケアしながらしっかり自然にカバーする美白スキンケア発想の薬用美白コンシーラーです。雪のようにみずみずしく澄んだ透明感を叶えるヨクイニン水(保湿)と共に、メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ美白効果にすぐれます。 (医薬部外品/SPF30・PA++)

口コミ

廃番になって欲しくないです。
頬のシミを隠したくて購入しました。扱いやすくて自分にはとてもあっていました。 今までスティックタイプ、チップタイプ、バームタイプを試しましたが、うまく使いこなすことができませんでした。 スキンケア→下地(ワントーンアップする日焼け止めでカバー力はほほないもの)の後、本商品を米粒の三分の一くらいの量手のひらにとり、さらに指で半分ずつとり、左右の頬にそれぞれトントンと優しく叩くように伸ばし、そのあとパウダーファンデーションを重ねています。 難しいテクニックがなくても、それなりに隠せるので気にっています。色も明るい方のタイプであっていました。 最近雪肌精のシュープリーム自体、店頭で見ないので、廃番になるのでないかと心配です。 一度に使う量がとても少ないので、数年持ちそうですが、廃番になりそうだから、もう1つストックとして買っておくべきか迷っています。(ストックを使うことになるのが数年後になりそうで、いくら気に入っていても、数年前の商品を使うのは、品質保持の点でやや気になります)。
2023/05/28
お気に入りの商品
長く愛用している商品です。カバー力もあり伸びも良いので重宝しています。
2023/02/23
隠せます
取り扱っていないお店もあり忙しかったので、今回はこちらで購入しました。とても早い対応で、すぐ届き助かりました。商品は、随分前から愛用しています。頑固なシミも、ファンデーションをぬる前に、このコンシーラーで隠せば、殆んど見えません。若い頃に肌を焼いて、今シミが濃くなってきた私には手放せないです。
2020/01/13
チュ−ブ仕様はたっぷり量があります。 均一に伸びもあり、使いやすいです。
2018/06/05
近所で売ってないので
旅行中の簡単メイクは、これとパウダーで済ませてます。 すぐ届いて助かりました。
2017/11/03
シミがキレイに隠せます
スティックタイプを使っていましたが、伸びがイマイチで境目をぼかすのに時間がかかってました。雪肌精のチューブタイプは伸びがよく、塗ってしばらくすると肌に密着するので上からパウダーファンデを塗ってもヨレません。
2017/04/08
きれいにカバーされます!
目の下のクマ用に購入しましたがシミを隠すこともできます。 万能アイテムですよ!
2016/02/11
カン違いで購入
私がきちんと理解しておらず失敗しました。少し、ムラになるのが気になる。
2015/11/01
評価が高かったので購入しましたが、普通のコンシーラーです 使い方が下手なのかもしれませんがカバー力が今ひとつでした
2013/08/12
【くずれにくい】普通 【潤い】まあまあ 【のび】良い 【カバー力】弱い 【その他】 伸びがいいので、ちょっとの量でしっかり広く塗れますが、カバー力は弱い。 薄いシミやクマなんかにはいいかもしれないけど、年季の入ったクマには不向き。
2013/02/19
プリマヴィスタのクリーミィコンパクトファンデーションを使ってますが、 このコンシーラーよりプリマヴィスタの方がシミそばかすは簡単に隠せました。 なので、どう使っていこうかちょっと悩み中です(笑)
2012/12/05
口コミを見て…
コンシーラーはずっとクレドポーのスティック一筋でしたが、「メイクしながらスキンケア」の口コミにひかれてお試し購入です。効果はまだわかりませんが、カバー力には満足です。 近所では見つけられず、楽天内で送料等比較してこちらに決めました。
2012/12/03
コッコレは・・・!
当たりかもしれない!! もう今までどれだけのコンシーラーを試して来たことかわからない。値段もピンからキリまで。6千円する評判の品も私にはイマイチで結局お蔵入り。ひとつのコンシーラーでは物足りず、3種類くらいを自分で混ぜて使ったりしていました。ニキビ痕が酷いためです。 でもこのコンシーラーはひとつで顔全体のシミ、ニキビ痕をカバーできました。完璧ではないけれど、とりあえず肌が汚い人という印象は与えない人間になれるw色もピッタリ(ちなみに01です。かなりの色白ですがファンデは1段暗め使用。)百均のリップブラシで付けてます。付けた後指でトントンと馴染ませますが、特に濃いシミの場合はブラシで付けたあと触らずにそのまま乾かし、フェイスパウダーやパウダーファンデを重ねると良いと思います。 とにかくバランスが凄く良いのです。普通カバー力が高いと粉っぽくて塗ったところが余計に目立つ結果になりやすいもの。しかしこれはそうはなりません。ファンデとのサンドイッチで何度か重ねますが違和感が出にくい!これって凄く貴重。 ただし香りは結構強めです。雪肌精は昔ラインで使っていたのでこの匂いを嗅ぐとなんだか懐かしい気持ちになります。私は嫌いじゃないけど無香が好きな人には辛いかな。あとクマは隠れませんでしたね。青クマにはもっと色の濃いオレンジ系のコンシーラーが良いです。 最近アトピーも発症してニキビ、ニキビ痕、アトピー・・・もうとても外には出れないと思っていたのですが、これを使ったら何とか出れなくも無い顔になれて感動しました。 そして通販ではこちらのお店が一番安いんじゃないかな?無くなったらまた買わせて頂きたいです!コスパがいいので当分先でしょうけど!本当にありがとう!!
2012/11/11
友達にすすめられてこちらを購入。とても伸びがよく少量でもカバーできてとてもよいです。
2012/10/30
送料込み2580円は最安だと思います。 コンシーラーとしては伸びは悪くこっくりです。 シミ・クマはそれなりにカバー出来、10月ですが今の所乾燥は気になりません。 ただ、色白ブルベの自分には黒く黄味も強く感じたのが残念。
2012/10/21
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング