メイクコントロールライナー[エクロール]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

メイクコントロールライナー
口コミ 7件
評価:5/5

【描きやすさ、使い心地にとことんこだわったアイライナーでワンランク上の目元に。】こだわりの筆は、長さや太さの異なる3種の毛質をブレンド。肌あたり、液含み、筆のコシを世界に誇る熊野の筆職人の手揉み技術によって形にした国産オリジナル筆。ラインをひく手元の安定 描き心地、持ちやすさについてもこだわり 手になじみ安定して描ける 重厚感のある八角形軸を採用。カラーバリエーションは2色、艶やかで、スッキリとした目元に仕上げるブラックと、程よい抜け感と柔らかな印象を与えるブラウン。MICHIKO.LIFE オリジナルカラーとして、2色共通して深みとなじみを与えるMiroir Red(ミロワールレッド)を配合。色に深みと肌なじみを与え、よりイキイキとした印象に。


口コミ

リキッドで唯一書けるライナーです。 黒と茶、両方持ってますが、茶はすごく自分の顔に馴染んで感動しました!でも黒は浮いてしまってお絵描きのような顔になります。それぞれ似合う色があると思います。風にあたったり、笑っただけでも涙が出るのでパンダには気をつけてますが、パンダの心配もなくて優秀です。 パールは本当に付いてるのだろうか?というレベルでうっすらでした。
2025/01/09
ブラウンを愛用しています。今回、ブラックを購入しましたがブラックは目の下に色移りがしやすくブラウンに戻ります。商品はとてもよいです。
2024/12/25
持ちやすくで書きやすい!
リキッドに慣れていない私でもとても扱いやすかったので、ブラウンの後ブラックも追加しました! アクセントライナーの方は最初はパール感をあまり感じなかったのですが、よく振ってから使うと段々出やすくなってきました。品の良い煌めきがいいです♪
2024/04/21
自然だけど締まるブラウン
ブラウンを購入しました!ブラウンですがきちんと目元が締まります。また乾ききる前にアウトラインを綿棒でなぞると、キレイにぼけるところが気に入りました!
2024/03/12
Accent Peal Linerはすぐリピート決定!
2024/03/06
ブラウンを購入しました。 思っていたより明るい色でした。 書いてすぐ擦っても消えずにキレイに残っていたので使いやすいです。
2024/02/17
ずっと気になっていた商品。筆が描きやすくて秀逸。まつ毛の隙間を埋めて行くだけでも目元がはっきりします。瞳がブラウン寄りなので、こちらのカラーにしました。おすすめです!
2023/12/13
関連する商品
アイライナー人気ランキング
リンク