ペルル ブラン CC クリーム[ゲラン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ペルル ブラン CC クリーム
口コミ 4件
評価:4.5/5

SPF30・PA+++ライトベージュのクリ−ムが、色ムラ・赤み・気になる毛穴や肌の凹凸を自然に補整します。余分な皮脂をコントロ−ルし、日中の化粧くずれを防ぎます。肌色を均一に整え、紫外線などのダメージから肌を保護します。


口コミ

まだつかってないので
とどきました ありがとうございます。 まだつかってないのでなんともいえませんが このCCクリーム結構有名らしいので 買ってみました! BBクリームをいつも使ってたのですががっつり塗ってる感が嫌になってきて、CCクリームに乗り換えようと思ったのがきっかけになります。 がっつりなカバー力をそこまで求めてないので、肌が少しでも綺麗に見えるといいなと思いながらポチりました。 お色味はベージュで、手に試し塗りはしましたが、さっと濡れる印象。良さげです。 これから使うのが楽しみです。
2016/04/03
保湿力抜群
乾燥肌です。SPF効果のあるものは乾燥しやすくて悩んでいましたが、これは乾燥知らず!化粧下地効果もあり、リピしています。
2015/11/23
顔色の補正にいいです。
UVクリームのつもりで購入しましたが色もついていて化粧下地としてぴったりです。他のものを使って、日中の乾燥に悩んだこともありましたが、これは乾燥することもありません。使い方としては指先でぽんぽんと叩き込む感じがいいみたいです。伸ばそうとするとダマになります。リピ予定です。
2015/10/13
ツヤが出ます♪
CCクリームは初めての使用でしたが、パールが入っているからか、これまでのBBクリームに比べて、ツヤ感があるのが良いです。カバー力も比較的あると思います。最初、付けた時に、私にはやや黒いかな?と思いましたが、時間が経つと自然に馴染んで来ました。
2015/06/10
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
リンク