ソレイユ ブルロン オード パルファム スプレィ[トム フォード ビューティ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ソレイユ ブルロン オード パルファム スプレィ
口コミ 3件
評価:5/5

ソプライベートなオアシスに照りつける、黄金色の太陽のまばゆい輝きを表現したソレイユ ブルロン。陽光をたっぷり浴びたマンダリンとベルガモットの爽やかな香りに、スパイシーなピンク ペッパーの香りと混じりあい、さらに、華麗かつ豪奢なフローラルノートや、オレンジフラワー、明るいブラック ハニーの香りが加わって誘惑的な香りを放ちます。また、レジンとウッドの香りに彩られた、アンバーの優雅で艷やかなあたたかみのある香りが、深みを加えます。ほのかに漂うベチバーとレザーの香りも加わり、華やかで贅沢感のあるモーキーな雰囲気を添えています。

口コミ

パケ買い香水
香り確認せずパケ買いしました。香りはソレイユブランに高級感足した感じで良かったです。
2023/01/31
つけた当初はムスクの香りが強いですが、時間が経つにつれ甘さのある柔らかな香りになります。 ソレイユブルロンの香りが好きで愛用していますが、こちらもかなりのお気に入りとなりました。 冬の寒い日につけたくなる香りです。
2022/12/19
大好きな香りです。 甘いけれど甘過ぎない。ココナツのような香りがふんわり香る。 ソレイユブランよりも大人っぽく、通年で使ってもいいかな。
2022/08/25
関連する商品
香水人気ランキング