Hana Dori 花通り ローズ[Green Letter]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

Hana Dori 花通り ローズ
口コミ 2件
評価:5/5

爪や甘皮、その周辺の乾燥を防ぐ100%天然由来成分だけでつくられているキューティクルオイル。マニキュアタイプなので使い方も簡単。付属の刷毛で爪や甘皮、その周りの皮膚にオイルをたっぷりとつけてやさしくマッサージして下さい。スクワランやひまわり油などを配合した天然の保湿成分オイルが浸透し、甘皮の下にある爪母細胞へ不足がちな水分や油分を補い細胞を活性化。美しい指先をつくります。本物のドライフラワー入りのかわいいボトル。爪の付け根に塗ることで爪の乾燥を防ぎ、ジェルネイルが長持ちします。また、日本で生産しているキューティクルオイルなので、信頼できる品質を保持し、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。うるおいあふれるホワイトローズの香り。プレゼントにも嬉しいケース入り。

口コミ

香りがとっても良かったです。心配だったハケも気にならず。5歳の娘でも塗ることが出来ました。 ローズを購入して、お花はピンクでした!
2023/06/24
他サイトでも人気アイテム!
最初は別ショッピングサイトで見て、ローズが売り切れ。楽天でみてもローズは人気アイテムらしく売れ切れてましたが、ハイビスカスやスプリングブーケがあったので初めはハイビスカスをカゴに入れたんですが、春らしくスプリングブーケにしてみました! まだ香りしか嗅いでませんが、我が家は猫13匹室内飼いでそのうちの8匹を私が面倒見てるのでトイレの片付けなどその度に手をアルコール消毒や泡石鹸で洗っているので、甘皮や爪周りがカチカチに。 最近は無香料のを使ってましたが、癒されたくてコチラを購入!また、ご利用させて頂きます!
2023/04/16
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング