ローズベリー・ド・ロジーヌ[LES PARFUMS DE ROSINE PARIS]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ローズベリー・ド・ロジーヌ
口コミ 5件
評価:4.5/5

みずみずしいバラの花びらと、ラズベリーの葉を調和させたフレッシュな香り。朝露に濡れたバラのつぼみが、太陽とともに花開き、午後の光の中で咲き誇っていくように、香りも時間の経過とともに開花していきます。グリーンフローラルの香り。

口コミ

もっときれいに
香りは好き好きですが、思ったより強くないように思います。塗っているときに良い香りでうっとりしますが、いつまでも香っていることはありません。よく伸びるクリームでマッサージしながらぜいたくな気分を味わっています。容器や外箱もおしゃれでストック分は飾ってインテリアに華を添えています。
2011/11/24
よい香りです。
レビューがなく、楽店でも取り扱いが少ない香水で、お値段も結構するので、迷いました。が、香水好きで是非一度持ってみたいと思い購入しました。ローズの香水は、D&Gのローズザワンとポールスミスのローズを持っています。ローズザワンはサッパリと甘く、ローズは青い若いバラという感じで後にパウダリーになります。今回のローズプラリネは最初、香辛料ぽい香りがたちますが後に上品な粉っぽいバラになります。グルマン系も大好きな私には両方楽しめて良いです。パウダリーなのでおばさんぽく感じる人もいるかもしれませんが、肌にのせた変化は楽しいです。 日常に使うにはローズザワンが万人受けする(香水嫌いな人でも大丈夫そう)ので使い易いと思いますが、自分が良い気分になれるという意味ではとても気にいったので、結構出番は多そうです。 ちなみに、サンプルはローズベリー ド ロジーヌを頂きました。こちらはプラリネよりはクセはなさそうです。まだ、肌にのせてないのであんまり参考にならないと思いますが、同じく上品な香りで良さげではあります。
2011/09/11
オードパルファンの香りが気に入って購入したのですが、さすがロジーヌですね。 つけ始めは一瞬「あれ?香りが弱い?」と思いましたが、時間が経つにつれいい香りが部屋中に広がりました。 香料の分量が絶妙なのだと思います。 煤も出にくく、ワックスもとてもゆっくり綺麗に燃えるので、また違う香りの物も欲しくなりました。
2010/11/18
フローラルグリーンの良い香りがします。 タッセル付きの容器もとても素敵です!
2010/10/11
希少価値の高い香料が使用された香水
・・なのです,『エキューム・ド・ローズ』は。 例えば、ダマスクローズAbs.に、ローズオットーの香料etc.. わたしが知る限りでは、ベリーとネーミングが付きます,『ローズベリー・ド・ロジーヌ』は、割と他の商品に比べましたらば爽やかな香りですよ。ベリーベリーしていなく、爽やかなウォーターローズの様な香りだと思います。 キャンドルの香りからで申し訳ないのですが、『エキューム・ド・ローズ』の香りは,清清しい潮風に上〜品なローズの香りを+したような..それも正にモダンな中にもエレガントな香り漂う調香内容の香水かと存じます。 それと,紛らわしいのですが、『ダマスカス』とは,『ダマスクローズ』の原種に近い薔薇で、正しくは『オールドローズ』と言います。 ■UP致しました写真は、わたくし所有のキャンドルで,『エキューム・ド・ローズ』 & 前回購入をさせて頂きました香水で,『ローズ・デテ』になります♪ 非常に上〜品なBOX入りにデテ色のタッセルが可愛い中にエレガントさを感じさせられます♪♪ 素敵☆
2009/04/18
関連する商品
香水人気ランキング