ダンルブルーキペティーユ[ザ・ギンザ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ダンルブルーキペティーユ
口コミ 3件
評価:4/5

青のきらめき。広大な海へのダイブ。肌に光る結晶。表現したのは、夏の午後の日射しに焼かれた肌に漂う、塩とヨード。誰にも真似できない、官能と溌剌さ。

口コミ

東洋的というかお寺的というか、、、な香りです。 他店で一度小さいのを購入してまずまずだったのでこちらで再購入。 個人的に嫌いな香りじゃなく、仕事行くときにちょっとつけてます。 百貨店の化粧品売り場みたいな甘い香水香水な香りは好きではないのでこういうのもたまにはいいかなと。
2024/10/18
ビャクダンっぽいような、ラムネのような香りです(^^; 気持ち甘めの香りもしますが、こういう香りがふんわり香ってきたらいい香りって私は思います。 すべてのフレグランスに言える事ですが、香りの強さをうまく自分で調節出来れば、、つける量、場所等が上手に出来れば本当に理想なんですよねー。
2024/08/23
夏以外に合うと思います。
マタンルタンスの中では1番クセがある香りだと思います。
2023/07/12
関連する商品
香水人気ランキング