サンシビオ アイケアジェルクリームのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

サンシビオ アイケアジェルクリーム
口コミ 4件
評価:5/5

敏感肌の方にも使用可能な目元専用クリーム。独自成分トレリディン配合で、ちょっとした刺激に過剰に反応しない肌に導きます。また、とても薄い目元の皮膚にもしっかり浸透するよう、ジェルに近い軽いテクスチュアを追求して、乾燥やくすみ、小じわのお悩みにお応えします。 無香料、無着色、アルコールフリー、無防腐剤、弱酸性

口コミ

商品に問題なければ、箱つぶれでも。少しお安く購入できて良かったです。
2017/04/10
なめらかな使い心地。しわのケアに有効そう。じっくり使い続けたい。
2013/01/17
アイケアクリームですが顔全体に使ってます。結構良い感じ。ノビも良い〜。定価はちょっとお高い気もしますが、お安くなってたのでポチりました。 小さめなので旅行や出張にも持っていけるし重宝。 またリピしたいと思います。 [受注番号]253708-20120506-0677295219
2012/05/26
重度の敏感肌なので、使える化粧品は沢山ある敏感肌用の中でもビオデルマしか 今のところ使えません。 クレンジングも化粧水もビオデルマなので、安心して購入しました。 普段化粧水の重ねつけだけでもしっとりするのですが、春先の目の周りの乾燥が気になったので、化粧水をたっぷり叩き込んだ後に使っています。 軽い付け心地でしっとりとします。加齢対策にも続けたいと思います。 商品は想像以上に小さかったですけど、少しでのびるので2ヶ月くらいはもちそうです。
2009/03/31
関連する商品