センテラエッセンス ローションのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

センテラエッセンス ローション
口コミ 5件
評価:4.5/5

爽やかなナチュラルハーブの香りが心地よい、ミルキータイプのローション。肌にハリを与えるセンテラアジアチカエキスや、保湿成分ユキノシタエキスなどの植物成分配合で、乾燥が気になる肌にしっとりと潤いを与え、みずみずしい肌に導きます。 弱酸性

口コミ

韓国の某有名シカクリーム類、センテラエッセンスなどなどツボクサ系の基礎化粧品を利用してきましたがいまいち保湿の効果を感じられず、大人ニキビも改善せずで悩んでいました。 日本の和漢エキスが入っているとのことでこれならと試してみました。 お風呂上りにシュシュッと顔に吹きかけて利用していますが、韓国製品と比べて保湿力が違う気がします。 軽いあせもができた時にも体にシュッと吹きかけていたら跡も早く治る気が。 安価で大容量で自分に合っている化粧水を見つけられて本当にうれしい。 これからも使っていきたいと思います。
2020/03/28
楽しみ
購入しまだ使ってませんが、迅速な対応には満足してます。 商品を使うのが楽しみです。
2012/06/05
スキンケア
ニキビがあるのでアダルトアクネ用の化粧水も使ってみましたが、私にはこっちが合うようです。
2010/02/14
超乾燥・敏感肌のわたしに合っているようです。いろいろ試しましたがこの化粧液が手放せません。
2010/01/08
オールインワンタイプなので、忙しい朝などこれ1本で済ませられるのが便利です。しっとり潤うのにべたつかないので真夏以外は使えそうです。
2007/04/30
関連する商品
化粧水人気ランキング