うるおい日本酒コスメ 酒粕&泥洗顔[白鶴酒造]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

うるおい日本酒コスメ 酒粕&泥洗顔
口コミ 5件
評価:4.5/5

白鶴こだわりの日本酒(コメ発酵液)・酒粕(加水分解酒粕)の保湿成分に、3つの泥(海シルト・カオリン・ベントナイト)の洗浄成分、さらにお肌を整えるナイアシンアミド・グリチルリチン酸2Kを配合した、毛穴汚れ対策の洗顔料です。もっちり弾力のある濃密泡が毛穴に詰まった古い角質・皮脂汚れを吸着し、しっとりとした洗いあがりで透明感のある素肌へ導きます。4つの無添加処方(パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油)。

口コミ

良いです
洗うたびに肌が綺麗になる気がしています。
2024/11/27
探していた洗い心地
求めていた、スッキリな洗い心地です! すすいでいる時、スッキリサッパリ落ちるのに、洗顔後肌がつっぱる感じもありません。 ずっとリピートして使いたいです。
2024/07/28
香りがなく少し硬いペーストです。片栗粉のようなイメージです、でも突っ張らずしっとりしました。私は好きです。
2023/10/26
年明けに、このシリーズのセットを買いました。 洗顔フォームが最初に無くなったのでリピ買い。 コロナでマスク生活になってから、アラフィフにもかかわらず、1年中ものすごいニキビに悩まされていました。 ものは試しにスキンケアを白鶴さんのものに変えたところ、びっくりするくらいニキビが無くなりました。 たまたまかも知れないのですが、肌荒れしなくなったので★5
2023/05/06
泥のおかげか、しっかり汚れを吸着してくれている感があります。洗い上がりはさっぱりだけどしっとり。ワントーン明るくなるような。いいですね。
2022/11/28
関連する商品
洗顔料人気ランキング