ロールオントワレ オレンジブロッサムのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ロールオントワレ オレンジブロッサム
口コミ 2件
評価:5/5

こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。詳細はこちら植物由来の貴重なアブソリュートが創り出す、華やかでフレッシュ感あふれるオードトワレ。外出先でも使いやすいロールオンタイプで、いつでもさりげなく香りを楽しめます。温かく輝く陽射しを感じさせる魅力的なビターオレンジブロッサムの香り。

口コミ

オレンジの香りを想像していたら、実際の香りはもう少しきつい感じではあったんですが、苦手な香りではないので、少しずつつけて楽しみたいと思います。
2024/12/02
香水を持っており匂いが気に入っていたので、小型で携帯できるロールオンも買いました。使いやすいです。
2023/04/10
関連する商品
香水人気ランキング