スーパーコラーゲン ミルクは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

驚きの浸透※1と純度を誇る、独自成分「DHCスーパーコラーゲン」を最高濃度※2で配合した乳液です。さらに、ビタミンC誘導体※3をはじめとした美容成分も厳選配合。みずみずしく心地よいテクスチャーで、つけた瞬間さらりと肌になじみ、うるおいとハリ感で肌を満たします。保湿成分:コラーゲン(ジペプチド-8)。 ※1 角層まで ※2 DHC史上 ※3 3-グリセリルアスコルビン酸(3-GA)


口コミ

必需品
発売当初から使っています。肌に染み込む感じが気に入ってます。
2021/03/15
このシリーズにハマっていてミルクも購入しました。いい感じの使い心地です。
2020/11/24
いつもなら店頭で購入するのですが、今回は初めてこちらを利用させて頂きました。すぐに発送して頂き助かりました!使い心地がさらりとしていて何度もリピしている商品です。
2020/06/05
すごい乾燥肌なのに、オイルでテカテカする乳液は苦手です。この商品はつけた後さらりと馴染み、自分好みです。初めて使いましたが、しばらく続けようと思います。
2020/02/17
さらっとし過ぎていて、自分的には使用感があまり好きではありませんでした。
2本使いましたが、コラーゲンの効果もそれ程感じられなかったように思います。
2019/09/27
スピード配送で購入。6日目で配達されました。スムーズに届きました。
商品の効果はまだ分かりませんが、ボトルのデザインなどは気に入りました。
ポンプ式ですのでキャップを回すという一手間が省けて使う側にたっての機能です。
今回購入の前にキャンペーンでDHCスーパーコラーゲンスプリームを購入しまして最後迄使いましたが、同じ形ですが最後の最後まで美容液を使う事が出来て、最初の懸念(最後を出し切るのは無理だわ)は良かったーで終わりました。
2019/09/12
購入してすぐ届いて助かります。
残り少なくなって慌てて注文しましたが、翌日には手元に届きました。とても助かりました。
梱包もしっかりしていて安心です。
2019/05/08

Instagram

134
.
きっかけは 娘のために 購入した 化粧水と乳液でした。
.
.
自分の化粧水が無くなり 1度使ってみて なかなかいいかも… と使いはじめ
.
.
今では 半年以上がたち アイテムも増えてしまいました^^;
.
洗顔フォーム、 美容液、は DHC
.
.
それ以外は 無印のシリーズを愛用中です☺︎︎
.

雑誌に載ってから 在庫が無い状態が続いていた美白美容液も なかなかよかったです(˶˙˚̮˙˶)
.
.
#基礎化粧品 #無印 #無印良品
#敏感肌用 #高保湿 #薬用美白美容液 #ホホバオイル #オリーブオイル #スイートアーモンドオイル #uvベースコントロールカラー #ベースコントロールカラーブルー #フェイスミスト #和薄荷の香り #マイルドオイルクレンジング
#マイルドジェルクレンジング
#日焼け止めミルク #除光液 #アセトンフリー #ノンアセトン #dhc #DHC #スーパーコラーゲン #スパコラ #美容液 #ダイソー
#ヘルスアンドビューティ2017春夏
これ 毎回全部使うわけじゃないんですが 並べてみました ^^; .
化粧水、乳液以外はダイソーの 無印風ケースに収納しています☺︎︎
25
お化粧 じぷしー
#自由 #何を使うも #自由
#ドラッグストア #dhc
#敏感肌 #ミルク #美容液
#プチプラ #季節の変わり目
#ピリピリ #合いますように
#基礎化粧品 #ゴールデンウィーク
#おうち時間
singing sha la la la rock & roll and
sha la la la baby doll in sha la la la
オケショー ジプシー・ローズ

#コエンザイムq10 #スーパーコラーゲン
#アラサー #美しく年を重ねる
#お手入れ
16
こんにちは♡
スパコラシリーズでブログ絶賛更新中♡
昨日は120アクセスありがとうございました♡
まだまだ足りませんが、日々更新していきます♡‼︎
今日は、スーパーコラーゲン ミルクについて詳しくアップしますよ♡
お楽しみに(^ ^)♡ #DHCブランドアンバサダー
#DHC
#DHC愛用者
#スーパーコラーゲン
#スパコラ
#スーパーコラーゲン ミルク
#スパコラ ミルク
#コラーゲン乳液
#伸びが良い
#潤い持続
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク