ヘアアクセルレーター フローラルの香りは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

美しいロングヘアを育てる、髪のローションです。フケやカユミ、ベタつきなどの地肌トラブルを防ぎ、清潔な地肌を保ちながら、自然なツヤとうるおいのある美しい髪へと導きます。フローラルの香り。


口コミ

前回、レモンライムの方を購入してとても良い商品だったので、、、
今回はこちらも購入しました。
頭皮ケア目的です。
2024/03/03
毛の薄さが気になり使い始めて効果があったので数年にわたって使い続けています。このショップでリピートしています。
2023/12/27
抜け毛予防!
抜け毛予防にずっと続けてます。
髪が早く伸びる効果はあまり感じませんが、抜け毛予防にはなっている見たいです。
2023/10/26
随分前にショッピからの商品出荷になっていますが、まだ届きません。
配送状況も問い合わせ出来ず、ちゃんと届くのか不安です
結局商品は届きませんでした。ショップへ問い合わせしようとしましたが、問い合わせのページも開けず、連絡すらできません。
2021/06/10
やっぱりロングセラー。
髪伸びます。
それから気持ち早く髪乾きます。
2021/02/09
ありがとうございました。
またお願いいたします。
2020/12/20
かなり昔からある品物が今の時代にもあることにびっくりしました! 昔使っていて髪の伸びが早かった記憶が!
また、使ってみます!
2020/07/08
無事届きました。
昔から使用していて最近お店で
見かけなくなってしまったので頼みました。
これは本当に早く伸びるし短く切ったので
早く伸ばしたいです!
2020/05/24
知らない間に伸びて頭皮スッキリ!!
毎日、洗髪後タオルドライしてから適量を頭全体にふりかけて地肌マッサージをしていると気づかない間に伸びている。
頭皮がスッキリする感じ。
2020/03/29
残念
匂いがフローラルになっていたので、甘い香りだと思っていたら、まったく思っていた匂いと違い、使えません😞
2020/01/28
22日に購入、入金し27日に届いたので配送は早かったです。
2019/07/29
とってもお得!
髪を早く伸ばしたくて、購入しました。普通のドラッグストアで買うより安かったので、まとめ買いしました。ほんとに伸びるのが早いし、髪がきれいになりました。なくなったらリピします。
2019/07/10
髪の毛が早く伸びると聞いて
この頃、以前は髪質に合っていたシャンプーなどが新しく何を入れたのか?分からないけど合わなくなってきた。
髪の毛が傷んだように見えるし、伸びも遅く感じるので試しに購入しました。
風呂上がりと朝に頭皮に着けて、マッサージしてみます。
感想は追記で書きます。
追記
到着したので、頭皮に着けてマッサージしてみました。
香ってくる匂いは好きです。
2019/07/05
リピート3本目です
1本目を使ってから髪の毛が早く伸びました!
朝と晩にふりかけて、頭のマッサージをしています。
清涼感もあり、付けるとスーッとするので夏にもよさそうです。
今回で3本目です。理想の長さになるまで、もう手放せません。
2019/06/20
30年前くらいからあるんじゃないですかね この商品 パッケージは替わってますが、懐かしい匂いがしました。高校生の頃から使って早26年 伸びやすいです。
2019/03/02
いいんだけど…
商品は良いのですが、私には匂いが合わないみたいです。
2018/10/26
届くのは早かったです。
まだ使っていませんが効果を期待しています
2018/09/02
初めて購入しました。
何年もロングだった私ですが、妊娠を機にバッサリカット。
スッキリしたのはいいが、切りすぎて物凄く後悔。
必死に探して見つけました。
効果があるかどうかという点より、何せ安い。
試し易い。
だから買いました。
ボトルは小さめですけど、買って損はしない価格だと思います。
先ずは試してみるのがいいかも◎
タオルドライをした後に、生え際にかけて下から上へ引っ張る様にマッサージしています。
美容師さんの真似ですね。
期待し過ぎず、続けてみようと思います。
2018/07/27
リピートしてます
使ってる時と使ってない時で、伸び具合が全然違います!前髪をよく切りすぎるので使ってます。ロングの髪には分かりにくい変化かもしれませんが、前髪は実感しやすいです!
2018/07/02
ありがとう
ございました。安くて送料無料なんで1番良かったです。
2018/04/23
伸びるといいなぁと思いつつ使用
液だれしにくく爽やかな香りです
2018/04/10
高校生のころ買って伸びた記憶があったので
あれから25年…期待も含めて購入。
伸びるといーなー
2018/03/18
伸びるの早い気がする!
美容室で切られすぎ、早くロングになりたいと思い購入。染めていたので、黒い毛が生えてくるのが早いと実感しております!ありがとうございました!
2018/02/12
なんかつけると血行が良くなってきた感じがします。髪が伸びてるのかはわかりませんが、元々ボリュームあるのがよりボリュームが…
2017/11/18
30年前に愛用しておりました。
時々思い出すと購入再開したりしています。
早く髪がのびるかはわかりませんが
髪にはいいような気がするのと、香りがいいのでおすすめです。
2017/10/23
1年くらい使用を続けていますが、髪の1本1本がしっかりとしてきているのか地肌が目立たなくなり、人に髪の毛が増えてきたねと言われました。元々ヘアーローションとして潤いを保つ目的で使い始め育毛への期待は副産物程度だったので、まさに感動です。
フローラル・ラベンダー・オレンジの3種を試してきましたが、容器はまったく同じだけど、なぜ価格が違うのかな? ラベンダー・オレンジはハーブだから割高なのかな? 特に効果の違いは感じなかったので、チョイスは香りの好み次第かなと。
一般の育毛剤がとても高価なので、量を気にせず使えるこの商品をリピートしていきたいと思っています。
2017/10/18
髪の毛伸びたい
かなりロングだったのですが
思いっきりばっさり切ってしまったら服が合わなくなってしまい
ちょっとでも伸びないかな〜と思って購入
他のランキングでもNo1
一番髪の毛が伸びるって書いてありました。
価格も他のものよりお手頃で○
匂い:男性物のヘアートニックの匂いがします。
つけたては特にそんな感じ。
時間がたつと薄れるからそんなに気にならないけど
出かける前につけるのはおすすめ出来ません。
髪の毛の伸びる速さは通常よりはかなり早くなってます。
つけ忘れる日もあるので
毎日確実にはつけていないけど伸びたって実感できる位少しづつ
伸びてます。
なので継続していこうと思います。
2017/10/17
髪の毛を早く伸ばしたいために
効果があるのかどうかわかりませんが、続けて使っています。においも気に入っています。
2017/09/21
髪が清潔
人によって違うと思いますが、私はこれを使うと頭皮の臭いが気にならなくなります。清潔に保たれる気がします。
2017/08/16
以前も使ったことがあり、早く伸びる気がするので使ってみます。
2017/07/28
サッパリする
トニックほどの刺激的な爽快感は無いものの、地肌がサッパリします。
いろんな香りがあるようですが、私はフローラルが好みです。
ボトルも陶器製から軽いものに変わり、洗面台に並べても大丈夫です。
髪の毛がグングン伸びるのかは実感ありませんが、使い心地は良いです。
2017/07/16
懐かしい
多分これ中学生くらいに
使ってたなーと思い出しました。多分ですが…
今回は美容院で前髪を短くされてしまい
早く伸ばしたいので調べたら
これが出てきて購入することになりました。
1ミリでも早く伸びますように…
2017/07/14
いつもお世話になってます
本当にこれは髪の毛が伸びるのがすごい遅い人でも毎日使い続ければ確実に伸びる!いつもお世話になってます!
2017/06/08
リピート購入
亜鉛のサプリメントを飲みながら使用しています。短かった前髪が周りからも驚かれるほど伸びました。おすすめです。
2017/05/21
初めて購入しました。着け心地はさっぱりしていて、少しジンジンするのが血行が良くなっている感じがしました。液体なので目などに入らないように注意が必要だと思います。香りは思っていたのと全然違いました。何となくおばあちゃんを連想する香りでした。
2017/04/23
楽しみ
商品到着も早くて髪が伸びるのが楽しみです。使用感は翌朝サラサラ(^^)サラサラ過ぎてまとめにくい時もあります。ふりかけて頭皮マッサージしてますが気持ちいいです
2017/02/28
髪もつやつやになってとても良い!
使って1ヶ月くらい経ちますが、本当に髪の毛がみるみるのびてます!
2017/02/09
髪が早く伸びると聞いて
早く伸ばしたいので使っていますが効果はよくわかりません。スースー気持ちいいので使用しています
2017/02/04
購入後すぐ使用してみました。
とても良い商品なのでお勧めします。
2016/11/07
爽やかなメンソール感
発送はとても早かったです!髪を早く伸ばしたくて購入しました。効果はまだわかりませんが、いつもより早くのびているような…?地肌がスースーするので気持ちいいです!
2016/10/01
地方なのに注文の翌日に届きました!
はやく欲しかったのでありがたいです♪
ボトルは手に収まる大きさなので、
このまま旅行時にも持ち歩けそうなサイズ感です。
先端が細くなっていて、頭皮に差しやすくなっていますが、
かなり水っぽいので直に差したら流れそうな…
どなたかがおっしゃっていたとおり、
スプレーボトルに詰め替えようかと思っています。
(匂いが混ざっても臭くないように)使っているシャンプーに合わせて
フローラルの香りを選びましたが、香りは
ボディーソープや衣類用洗剤でよくあるようなお花の香りです。
写真用に手に出した分がもったいないので適当に付けてみたところ、
つけた直後に若干スースー感がありましたが、一瞬で終了。
素手でつけたので、手に匂いが残りましたが
量も少なかったせいか、髪のほうは匂い気になりませんでした。
本日届いたばかりなので、
まだちゃんと使用していませんが期待を込めて☆4です!!
2016/09/03
リピです。やはり抜け毛が減りました。長くなったのかは分かりませんが、髪の毛が艶々になりました。
2016/08/31
早く伸ばしたい
何十年も前、学生時代に使っていましたが、ショートヘアにして、昔使っていたの、今も売ってるのかな、、、と、検索したらヒットしました。多分同じ商品だと思います。
髪の毛伸びるの早いね。とよく言われていたので、効果はあると思います。更に年数が経っているので、成分も進化してよくなっているのではと、期待しています。
当時は髪の毛を早くロングにしたい目的ではなくて、キレイなロングヘアを維持するため、早く伸ばして、
数か月ごとに、美容室で多目にカットしてもらう。という感じで使っていました。
磁器の容器だったのだけど、プラスチックになっていました。
しばらく継続して使おうと思います。
2016/08/31
良い
肌に優しい感じです。ニオイも気にならず使い続けれそうです!
2016/05/24
すぐに届きました。また利用したいと思います。
2016/04/15
髪の毛を切りすぎて早く伸ばしたく、調べていたらこちらの商品を発見!
口コミも良さそうだったので使ってみます。
効果があるといいな。
2016/04/05
確実に伸びが早くなります!!
薬局で見なくなりましたね。何十年もある定番の商品なのに薬局で売ってなくなってしまったのは何故なんでしょうか?もう販売されなくなっちゃうのかなぁ。なんて思って届いた商品はガラスからプラスチックにリニューアルしてるし、どういう事なんですかね…。でもこちらのショップで購入出来るのでホントに安心です。2本まとめ買いしました。改めてやっぱりこの商品使ってると伸びが確実に違ってきます。すぐ実感出来ます。
2015/12/07
すぐに届きました。早く伸びることを期待してます。
2015/10/28
届きました♪
注文してから到着までが早かったです。髪が早く伸びることに期待して☆5個です♪
2015/10/05
このお品は存じておりました☆
高校生の時からありました。
今回かなり短めショートにして中途半端に伸びてきたので
一気に伸ばそうと計画の為に購入。
このお品皆さまがレビューで書かれていらっしゃるように
個人差があるかと思われますが
元々髪の伸びが早いこともあり
一ヶ月2cm弱から3cmは期待できるかと予想されます。
フローラルは癒されたい時にレモンライムの香りはリフレッシュしたい時にと使い分けています。
大量に使うとベタつきがあるかも知れませんので
あさは適量で
お風呂上がりは惜しみなく使うと効果ありかと思われます。
髪のコシも良くなり廃盤になって欲しくないお品ですよ☆
2015/05/30
円形脱毛症のために
突然500円玉くらいの大きさのハゲができて、
知人オススメのこちらの商品を購入。
使い始めて間もないので、効果は分りません。
香りは育毛トニックのさっぱりした香りですが、
ずっと香ってるわけではなく消えるので、臭くなくて良いです!
ボトルは持ち運びに便利な大きさで外出先に持っていきやすい。
デザインも育毛剤っぽくない。
口がチョビチョビ出るタイプで、狙い撃ちしやすい。
頭皮の血行促進されているのか、ジーンと熱を
帯びることがありますが、すぐ治まります。
効果がまだないのでこの評価ですが、安価で使い勝手が良いです。
またアップできたらします☆
2015/05/29
長年愛用していますが近所のドラッグストアで販売をしなくなってしまいました。なんとなく伸びるのも早い感じもするし、頭皮が引き締まって気持ちいいのでこれからも使い続けていきたいです。よく利用するショップなので取り扱っていて助かります!
2015/05/15
なつかし〜〜
こちらのヘアアクセルレータは、私がたしか中学の時からあります。当時、雑誌等で紹介されていて周りでとても人気でした☆昔は白い陶器のようなものに入っていたような・・・ 今はプラスチックなんですねぇ〜〜 懐かしすぎてついで買いで思わず注文してしまいました。香りも変わってないですね〜 なんか落ち着きます。髪が早く伸びているかは正直わかりませんが、これを髪を洗った後の頭皮に付けるとちょっとだけスカっとする感じ(リフレッシュした感じ)で気持ちが良いです。
2014/12/17
28歳女性です。学生時代から、髪を早く伸ばしたいときは使用していて、効果を感じています。こちらのお店では初めての購入で、今回何年かぶりに使用しました。容器がリニューアルされていて、陶器からプラスチックボトルになり、ノズルが長くなって使いやすくなりました。香りも穏やかになった様な気がします。朝晩使用して、15カ所ほどに少しずつつけてマッサージしています。髪が早く伸びる以外の効果として、抜け毛が減り、頭皮の乾燥がなくなり、いい意味で頭皮がしっとり潤っています。目標の長さまでしばらく使い続けるつもりです。ひとつ難点をあげるなら、プラボトルが割ともろいのか、一度倒しただけでヒビが入りました。テープで止めて使用しています。
2014/11/24
まだ効果は分かりませんが・・・
敏感肌でも問題なく使えてます。
油断をするとイッキに顔まで流れて来るのでチョット扱いにくいです^_^;
洗髪後にマッサージをすると、とっても気持ちがいいです。
早く髪を伸ばしたいので期待を込めて☆は4つで。
2014/10/31

Instagram

41
#ヘアアクセルレーター
#フローラルの香り
22
髪早く伸ばしたい!
入れ物昔と少し変わってるけどコレに間違いない‼︎‼︎ 高校時代に使ってたやつ見つけたので即買い。
*

#毛髪成長促進成分配合 #ヘアアクセルレーター #accelerator #ヘアローション #加美乃素本舗 #発売30年 #ロングセラー #ドラッグストア #昔は瓶でキャップに赤いライン入ってたやつ #フローラルの香り #。の香りもある
4
#高校生ぶり !?に購入した#ヘアアクセルレーター 。。
#フローラルの香り 。。
#毛髪成長促進成分配合 の#ヘアローショ で#髪を早く伸ばしたい 人にもってこい。
昔は付けるところが平べったい(化粧水みたいな)感じだったけど、最近のは先が尖ってる(←言い方。笑)ので使いやすいですね((´∀`*))
ボトルも瓶でそこそこの重さだったのがプラスチックになったので軽くなったし✨
朝晩しっかりマッサージしまーす°*.\(*´∀`*)/.*゜
3
ドラッグストアで発見。パケ買いだけど口コミも良かったけどどうだろう…。 #ヘアアクセルレーター #フローラルの香り#ヘアローション#レディースカミノモト#加美乃素本舗#毛髪成長促進#プチプラ
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク