はるほのか お茶シャンプーは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

原材料から石油系合成界面活性剤不使用 ラベンダーの香り アレルギー性皮膚炎、アトピー性皮膚炎、頭皮のにきび対応 ノンシリコン、ノンポリマーのアミノ酸系シャンプー リンスの要らないシャンプー


Instagram

269
リンスのいらないノンシリコンお茶シャンプー.。o○
#はるほのか

お茶のシャンプー、、、
ちょっと気になったのでサンプル品を試してみました♬

地肌のベタつき解消に優れているので、頭皮のみならずデコルテの辺りのお肌まで…
背中ニキビの改善にも期待できるそうです✨

泡立ちが良く、洗いあがりはスッキリ爽快❣

お茶っぽさは全くないけど、意識するとな~んとなく?
お茶をイメージさせる香りがほわ~んと優しく香ってきます☆彡

使い続けていくことで髪の毛はもちろん、肌質UPの効果までも期待できそうなシャンプーでした♡

#hair
#haircare
#shampoo
#beauty
#ヘアー
#ヘアケア
#美容
#シャンプー
#ノンシリコン
#ノンポリマー
#コメヌカ油
#頭皮ケア
#地肌ケア
#背中ニキビ
#ゲッティーズ
#無添加アミノ酸系
#instalife
#instabeauty
#instajapan
#instagood
#instahair
171
髪や頭皮に優しい✨アミノ酸系無添加シャンプー#はるほのか #お茶シャンプー のご紹介です❤️
.
私の感じたオススメポイント3つは…
1️⃣とにかく髪と頭皮に優しい成分✨アトピーさんや敏感肌さんも使用できます✨
2️⃣アミノ酸系でリンス要らず✨フワフワの泡でしっかり洗えます✨
3️⃣翌朝の髪は艶サラ、落ち着きました。。
.
#はるほのか さんの商品はいくつか使わせてもらいましたが、どのアイテムも一貫して「肌への優しさ」を追求されていて、本当に安心☺️。
.
✔️ノンシリコン・ノンポリマー
✔️石油系合成界面活性剤不使用
✔️自然由来成分で作られた無添加シャンプー
で、アトピーさんやお肌の弱い方でも使えるんですよ❤️
.
お茶シャンプーということで、国産コメヌカ油にお茶を高濃度抽出✨
お茶は、抗酸化作用の高い宇部市小野産の山口茶(はるほのかさんの会社が宇部市にありますね☺️)を使用しています。✨
.
シャンプーを少し手に取ると、分離していました。
これは石油系合成界面活性剤を使用していない証‼️
使う前は、振ることが重要ですね。
.
ノンシリコンなのに、泡立ちが良く、泡切れもいいです。✨
フワフワの軽い泡で、頭皮をマッサージするように洗います。
.
「あっ、しっかり頭皮が洗えてるな❤️」という感覚。
髪も頭皮もスッキリ。
洗い上がりは、若干キシミましたが…。
こういったシャンプーは、継続使用でキシミは解消されるかと。
.
アミノ酸系なので、シャンプー1つで終了‼️
実験的に、何もつけず、ドライヤーで乾かしただけ。
頭皮はスッキリ気持ち良くて、髪のパサつきや広がりが気になる状態…で就寝。
.
私の髪は…。。
✔ロング(胸まで)
✔カラーリング
✔毛量は普通
✔直毛(年齢に伴ううねりアリ)
✔全体的に乾燥していて広がる
✔毛先のダメージヒドイ
という感じですが…
.
翌朝、髪が落ち着きました。。
トップから中間までは、艶サラ広がりなしです。。
ダメージが酷い毛先は、パサついていたので、オイルで整えました。
.
想像以上に、翌朝の髪がキレイに仕上がって嬉しかったです❤️
.
敏感肌で「シャンプージプシー」という方に、1度使ってもらいたいシャンプーです。
.
お値段は300mlで4,450円(セミロングで2ヶ月分)です。
.
#ゲッティーズ #はるほのか #はるほのかお茶シャンプー #お茶シャンプー# #山口茶 #山口県 #ヘアケア #無添加シャンプー #シャンプー #ノンシリコンシャンプー #アトピー #敏感肌 #ロングヘア#艶髪 #美髪 #頭皮ケア #スカルプケア #pr #いいね返し #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレ #オシャレ好き #オシャレ好きな人と繋がりたい
75
ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系シャンプーのはるほのかノンシリコンお茶シャンプー!今回、サンプル品をお試しさせて頂きました。ノンシリコンシャンプーは泡立ちの悪いものが多いですが、全然気になりません。ふわふわの泡で地肌までしっかり洗うことができます。コメヌカ油配合で、リンスをしなくても髪がからまず、しっとりと保湿されています。シリコンの入ったシャンプーは背中ニキビの元ともいわれていますので、ノンシリコンシャンプーは髪だけでなくボディケアにも有効。美意識の高い方にこそ使っていただきたいシャンプーです。是非お試ししてみてください。

#シャンプー #ノンシリコン #シリコン #ノンシリコンシャンプー #無添加 #アミノ酸 #アミノ酸系シャンプー #ヘアケア #キレ毛
#背中ニキビ #ノンポリマー #はるほのか #お茶 #お茶シャンプー #リンス不要 #ダメージ補修 #ハリ不足 #コストパフォーマンス
#美容 #美意識 #お風呂 #ヘア #アンチエイジング #地肌ケア #地肌 #ゲッティーズ
62
.
.
はるほのかノンシリコンお茶シャンプー
・内容量300ml \4,450
.
あらゆる髪や地肌の悩みを考慮して
開発されたリンスのいらない
お茶シャンプーです
.
今回はサンプルパウチ9ml 1回分を
お試しさせていただきました!
.
→ハリ、コシがない
→髪の毛の艶がなく悩んでいる
→頭皮がベタつく
→背中ニキビでお悩みの方
→ノンシリコン、ノンポリマーのアミノ酸
系シャンプーを探している 等
.
↑このようなお悩みがある方向けです。
.
無添加アミノ酸系シャンプーなので
地肌が弱く敏感な人でも
安心して使えそうなほど刺激もなく
優しく使い心地でした。
.
リンスがいらないのは
保湿が高いコメヌカ油を配合しているから
.
とろっとしたテクスチャーで
石鹸の香りが落ち着く。
お茶の香りがするのかと思いましたが
石鹸でしたw
.
シャンプーはたっぷり使う派の私には
少し物足りない1回分でしたが
泡立ちも程よく洗い流すとつるんっとした
手触りになり、髪が絡まったりもしませんでした。
.
リンスがなくてもいいのですが
傷みが気になる私は毛先だけトリートメント
を使いました。
.
乾かしてみると超しっとり。
日中パサつきが気になったので
やっぱりリンスも使って
もぅ少しツヤや潤い感が欲しいかな~。
.
たまには楽したいー!って日には
1本でしっかり洗浄できて
スッキリするからいいかも◎
.
#はるほのか #ノンシリコンお茶シャンプー #お茶シャンプー #無添加 #アミノ酸系シャンプー #リンスのいらないシャンプー #ゲッティーズ #モニター当選 #当選 #ノンポリマー #コメヌカ油
60
はるほのかノンシリコンお茶シャンプー 。
.
ノンシリコン、ノンポリマーのアミノ酸系お茶シャンプー。
9mlのサンプルパウチをお試しさせてもらいました♡
保湿が高いコメヌカ油を配合することにより、リンスのいらないシャンプーだそうです。
.
そのまま手に出すと、シャンプーは分離しているのでお湯で温めて軽く振ってから使用します。
マッサージしながら洗うとふわふわ泡が気持ちいいです!
ノンシリコンのシャンプーは泡立ちが物足りないイメージですが、こちらはたっぷりの泡で洗えます。
.
ノンシリコン特有のきしみは少しありますね。
洗い流す時はつるつるとした感覚があります!
しっかり頭皮の汚れを落としてくれてるのかな(*´꒳`*)✨
さっぱりした洗い上がりで頭皮ケアにもぴったり。
フケや地肌のベタつきなど、かゆみに悩んでる方にもおすすめですよ♡
.
しっとりした感じが好みの方はあんまりかな??
ハリコシアップ効果があるのでわたしのような剛毛さんにはボリュームアップしてしまうかも。
洗い上がりのしっとり感はいまいちでしたが、ドライヤーで乾かしてみるとサラサラになりました✨
しっかり頭皮から健康的な髪にしてくれると思いました!
.
#ゲッティーズ #はるほのか #ノンシリコンお茶シャンプー #ノンシリコンシャンプー #シャンプー
38
ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプーなので、安心して使えます。
石油系合成界面活性剤不使用なので、敏感肌や乾燥肌の方にも、おススメできます。
保湿が高いコメヌカ油を配合しているので、リンスがいらないシャンプーです。
シャンプーだけで終了するので、時短ケアでき、お仕事、育児で忙しい方にもおススメです。
夏は暑いので、手早くシャワーを浴びたい時でも、リンスがいらないのは、ありがたいですね。
手に取ってみると、ほんのり白みがかったパール感のあるシャンプーです。
はちみつのように、とろ~んとしたテクスチャーです。
乳化剤不使用なので、軽く振ってから手に取ったら、ぬるま湯をプラスして泡立ててみます 。
ふんわりした優しい泡が簡単にできます。
十分に泡立ちました。
地肌と髪を優しい泡で洗え、地肌をゴシゴシせずに洗えました。
髪や地肌への負担が少ないのを感じ、やさしさを実感できました♪
ノンシリコンシャンプーですが、髪のきしみを感じません。
髪がトゥルントゥルン♪としました。
泡もサァ~と切れて、泡切れが早く、ぬるつきを感じません。
髪がしっとりサラサラになり、うるおいを感じました。
指通りがよくなって、トリートメントしていないのに、保湿力を感じました。
髪の根元からフワッとして、コシが出た感じがあります。
ふわっと甘く、爽やかな香りがしました。
やさしく香って、女性らしい清潔感のある香りに癒されました♪
ドライヤーで乾かすと 、櫛が引っかからなくなって、ツヤッとしました。
 #ゲッティーズ #はるほのかノンシリコンお茶シャンプー #はるほのか #ノンシリコン #お茶シャンプー #ノンシリコンシャンプー #しっとり #サラサラ #指通りがいい
35

はるほのかお茶シャンプー✨

ノンシリコンシャンプーですが、しっかり泡立って良かったです。
泡立てたらほんのりお茶の香りがするので、使ってる最中癒されます♡

洗いあがりはしっとり!
そして、さらさらなのに、ちょうどよくしっとり。
髪のべたつきに悩んでる方にも、髪にツヤが足りない…って方にもオススメ。
私のように縮毛や切れ毛に悩んでいる方にも良いみたい。
さすがに1回だけの使用なので、そこまでの効果はわからなかったけど、使用感良かったので使い続けてみたいなと思えるシャンプーでした。

ちなみにリンスいらずのシャンプー!
なので、髪の毛に良いシャンプーを探している方にも、単純に「リンスとか面倒!シャンプーだけで髪が仕上がるシャンプーないの?」って思ってる面倒くさがりさんにもおすすめです。


#シャンプー #はるほのか #お茶シャンプー #ヘアケア #ゲッティーズ #モニター #モニター商品 #商品レビュー #コスメ #美容 #コスメ好き #美容好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #beauty #cosme #skincare #美意識 #美意識高い #美意識高い人と繋がりたい
27
天然素材にこだわりたい人はもちろん、髪の量・地肌・髪のもつれ・切れ毛でお悩みの方、髪の艶、ハリ、コシが気になる方、背中ニキビでお悩みの方、地肌のべたつきでお悩みの方、ノンシリコン、ノンポリマーのアミノ酸系シャンプー・リンスの要らないシャンプーをお探しの方など多くの方へおすすめしたい自然はシャンプーを体験してみました! 「はるほのか お茶シャンプー」https://www.koubou-harukaze.com/item/item06.php

日本茶の中でも特に抗酸化作用の高い宇部市小野産山口茶を特殊抽出し、山口茶の色合いや香りもシャンプーの中に閉じ込めたこだわりの逸品。
ヤシ油・コメヌカ油・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスなどの自然素材にこだわった髪にも地肌にも優しい、ノンシリコン・ノンポリマーのアミノ酸系の完全無添加お茶シャンプー♪

500円玉大でも、意外と細かな泡がつくれ、柔らかく髪を洗っている最中の指通りもよいです。
シャンプーのすすぎ不足で、フケが出やすいと言われたことのある人は、すすぎが不十分でも、皮膚に影響があまりでない、自然素材のものがいいかも。(でもしっかり、すすいでね)

更に嬉しいのは、リンスやコンディショナーを使わなくてもよいところ! 「はるほのか」シリーズには、シャンプーだけでなく、洗顔からクリームといったケア用品からBBクリームまであるので、女性の美をしっかりと優しくサポートしてくれる存在になりますね。

#はるほのか #シャンプー #リンスのいらない #無添加 #自然素材 #ヘア #地肌 #茶 #ノンシリコン #ゲッティーズ
16
ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系シャンプー【はるほのかノンシリコンお茶シャンプー】サンプルサイズ使ってみました^_^
.
保湿が高いコメヌカ油を配合することにより、リンスのいらないシャンプーになっています。植物由来のアミノ酸系洗浄成分が、しっかり汚れをおとしてくれます。
.
二層になっているので、しっかりふって混ぜてから使用。透明なシャンプーは、繊細な泡立ちでかなりもこもこに。泡がヘタレないので、頭皮までしっかり洗えます✨ほのかな香りも心地よく、しっとりサラサラになります。
特に軋みなども感じず、とても使いごごちが良かったです❤️
.
今時期はシャワーも早く済ませたいので、とてもピッタリなシャンプーでした☺️
.
#はるほのかノンシリコンお茶シャンプー #はるほのか #はるほのかシリーズ #ノンシリコンシャンプー #シャンプー #ゲッティーズ #お茶シャンプー
15
石けん工房春風さんの「はるほのかノンシリコンお茶シャンプー」をご紹介します。

一番気になっていたこの言葉
「お顔のたるみは頭皮から。」
髪のためだけじゃないんですね。
頭皮ケアは、顔のたるみにも影響してくるみたい。
これは一大事です。

こんな方にお勧めという項目、
私はかなり当てはまるかも。
髪のツヤ、コシがなくなり
頭皮のかゆみもたまにあります。
全体に乾燥している感じです。

だからこそ、自然治癒力をサポートするものが必要かなと。

はるほのかの製品全般にいえることですが
石油系合成界面活性剤を使用せず
こだわりの天然成分を使っているので
使用期限もあるんですね。
余分なものがなく、安心につながっています。

特にこのはるほのかノンシリコンお茶シャンプーは、
抗酸化作用の高い宇部市小野産山口茶が使われています。
まさに地肌のためのシャンプーという感じですね。

乳白色のシャンプーです。
少し分離してしまったかも。
これは、石油系合成界面活性剤を使っていない証拠ですよ。
使う分には全然問題なしです。

前に、お茶の香り? 花の香り?って迷ったんですけど
改めて確認してみると、爽やかな花のような香りがします。
そんなに強くないけど、とってもいい香りです。

洗面器に入れて50mlのお湯を足し泡立てます。
この使い方、ちょっと珍しいですよね。

その泡を乗せて頭皮をマッサージします。
すごい泡立ちですよ。
ふわふわして気持ちがいいです。

すごく馴染みがいいんだけど
泡がしっかりしています。

もう一つの特徴は、リンスが要らないんです。
保湿が高いコメヌカ油 が入っているからだそうですよ。
キシミも感じられませんでした。
やっぱりいいですね。

こちらの9ml(セミロング1回分) 486円
300ml(セミロング2カ月分)4,450円です。

1回分はちょっと高いなと思ったけど
2カ月分だったらちょっといいなと思っています。

#モニター#ゲッティーズ#はるほのか#コメヌカ油#ノンシリコンお茶シャンプー#ノンシリコンアミノ酸シャンプー#リンスが要らないシャンプー#無添加シャンプー#抗酸化作用#お顔のたるみ
13
。はるほのか。。
パッケージ上から触るとやや硬めの液体です。成分が分離しているのでお湯で温めてよく混ぜてから使用します!オススメの使用方法は洗面器に少量のお湯を入れて洗面器内でよく泡立ててから髪を洗う方法。わたしも泡立てネットを使用して写真のようにモコモコにしてから洗いました。
石けんシャンプーと言われているだけあって洗っている途中、石けんの香りがほのかにします!スカルプシャンプーのようにしっかりと洗い上がるので初めはきしみを感じるようですが、使い続けると髪本来のつややなめらかさが出てくるそうです✨
肌が弱い方や化学成分を使いたくない方、ニキビの出来やすいかたにおススメです。
#はるほのか
#石けん工房春風
#石けんシャンプー
#お茶シャンプー
#ゲッティーズ
12
#ゲッティーズ#無添加化粧品#石けん工房 #春風 様の「#はるほのか#ノンシリコン#お茶シャンプー サンプル9ml」のご紹介です。

ノンシリコンだから洗い上がりがきしまないか心配でしたが、本当にノンシリコンなのか!?と思うくらいさらさらしっとりの洗い上がりに驚きました。

ノンシリコンで、ノンポリマーの#アミノ酸系#シャンプー を今回初めて使ってみましたが、いい感じです。においは洗っているときは、ほのかなお茶のにおいがするのかな?ほぼにおいはしません。
保湿が高いコメヌカ油が配合されているだけで、リンスをしなくてもここまでしっとりさらさらになるなんて思っていませんでした。翌日は前髪のくせ毛やうねりが抑えられていてうれしいです。今まで使ったことのある、リンスの要らないシャンプーは、きしむので、実際はリンスやトリートメントをしていました。
はるほのか のノンシリコンお茶シャンプーはきしまず、洗い上がりはつるっとしていますが、背中や体に残る嫌なぬめりもありません。本当に使いやすいシャンプーだなと思いました。泡立ちも大満足です。サンプルだったので残念ながら一回しか体験できませんでしたが、使い続けたら髪の心から健康的なハリとコシのあるさらさらヘアーが期待できそうです。

ノンシリコンで、肌への負担が少なく、頭皮を健やかに保ってくれます。

髪本来の艶のある美しい髪を手に入れたいという方にはとってもおすすめなシャンプーです。
4
#ゲッティーズ #ノンシリコンシャンプー #お茶シャンプー #ノンポリマーシャンプー #はるほのか #アミノ酸シャンプー  リンスのらない無添加アミノ酸系お茶シャンプーはるほのかで髪の悩み一掃解決^o^♪背中ニキビにも◎
3
#ノンシリコンシャンプー #はるほのか #アミノ酸系シャンプー #ノンポリマーシャンプー #ゲッティーズ

お茶シャンプーという事でちょっと独特の香りだけどリンスなしでもふんわりまとまるさら艶髪になる感じ、傷んだ髪にも良さそう^^お顔のたるみは頭皮から・・ヒイ
286
無添加ノンシリコンのアミノ酸系お茶シャンプー!
#はるほのかノンシリコンお茶シャンプー

こちらは、リンスのいらないシャンプー.。o○

ノンシリコンだけど洗い流した後のきしみやごわつきは少なく、さっぱりとした洗いあがり♪
保湿が高いコメヌカ油が配合されているので、このシャンプーのみでも乾かした後もパサつきをあまり感じることがありません✌

植物由来のアミノ酸系洗浄成分が肌に負担をかけることなく、しっかりと汚れを落としてくれるんですが…
天然無添加の洗浄成分なので髪&頭皮のみならず、背中ニキビのケアでも活躍してくれるんですよ~☺ さっぱりとした洗いあがりで、ほのかに香るお茶の香りはすっごく爽やかな癒しの香り✨
なので、男女問わずのオススメなシャンプーです。

#shampoo
#heacare
#hair
#ヘアケア
#シャンプー
#オールインワンシャンプー
#ノンポリマー
#石けん工房春風
#無添加
#無添加シャンプー
#ヘアー
#はるほのか
#ノンシリコンお茶シャンプー
#ノンシリコン
#お茶シャンプー
#石油系合成界面活性剤不使用
#薄毛の悩みを解決
#髪の乾燥
#コエタス
#instagood
#instalife
#instahair
#instajapan
258


リンスのいらない
アミノ酸系お茶シャンプー


石けん工房春風 
『はるほのか』
サンプル品・内容量:9mlを
お試しさせていただきました。


こちらの商品は
保湿力が高いコメヌカ油を配合
ノンシリコン・ノンポリマーの
無添加アミノ酸系お茶シャンプーで
地肌や髪にやさしくて
リンスのいらないシャンプーなんだそう。


ナチュラルなお茶のような優しい香りで
泡立ちも良くて、たっぷりの泡で気持ち良くスッキリ洗えました。

ノンシリコンだから 
もっとキシむかなと思ったけど、
そこまでキシみを感じず
自然にふんわりと仕上がりました。


シャンプーだけで良いのは
時短になるのはとっても良いですね。
乾燥肌や敏感肌でも
髪と頭皮に優しい使用感が嬉しいです✨


今回頂いたのはサンプル品1つだったので
もう少し長期間使用できたら
もっと効果も分かったかなと思いますが
地肌・べたつき・切れ毛などの
悩みの方におすすめのシャンプーだそう。✨


是非チェックしてみてください✨


#コエタス #はるほのかノンシリコンお茶シャンプー #はるほのか #シャンプー #無添加シャンプー #ノンシリコン #ノンポリマー #石けん工房春風 #ヘアケア #コスメ #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美髪 #美活 #女子力向上委員会 #置き画倶楽部 #cosme #beauty #pr





37
リンスのいらないアミノ酸系お茶シャンプー

石けん工房春風 はるほのかノンシリコンお茶シャンプー

こちらの商品は、髪と頭皮に優しいノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプーです。
小野産山口茶を高濃度抽出した保湿が高いコメヌカ油配合。
天然素材たっぷりだから、リンスのいらないシャンプーなんだそうです。

ナチュラルなお茶のような優しい香り。
普通に泡立ちも良くて、たっぷりの泡で気持ち良くスッキリ洗えました。
ノンシリコンだからキシむかなと思ったけど、そんなことはなくて、しっとり潤ってまとまりました。
いつもは、コンディショナーやトリートメントを使っているけど、シャンプーだけで大丈夫でした。

ツヤも出て、自然にふんわりと仕上がりました。
シャンプーだけで良いから時短になるのも良いですね。
乾燥肌+敏感肌でも髪と頭皮に優しい使用感が嬉しいです。
今回は、サンプル品の1回分だけだけど、じっくり使ってみたいなと思いました。

#はるほのかノンシリコンお茶シャンプー #はるほのか #シャンプー #無添加シャンプー #ノンシリコン #ノンポリマー #石油系合成界面活性剤不使用 #薄毛の悩みを解決 #髪の乾燥 #石けん工房春風 #ヘアケア #コスメ #美容 #化粧品 #コエタス #コスメ好きさんと繋がりたい #相互フォロー募集 #相互フォロー #フォロワー募集 #f4f
25
リンスのいらないお茶シャンプーはるほのか☺泡立ちよく使い心地◎

#シャンプー#はるほのか #お茶シャンプー #コエタス
17
はるほのかノンシリコンお茶シャンプー(サンプル品(内容量:9ml))をお試しさせていただきました。
ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプー。
泡立ちはとても良く、もこもこした弾力のある泡に包まれながら、髪と頭皮の汚れをしっかり落とせました!
#無添加シャンプー、#ノンシリコン、#ノンポリマー、#石油系合成界面活性剤不使用、
#薄毛の悩みを解決、#髪の乾燥、#石けん工房春風
#はるほのか #お茶シャンプー #アミノ酸系シャンプー #コエタス
8
石けん工房春風さんのはるほのかノンシリコンお茶シャンプーのモニターさせていただきました。

9mlサイズのお試しサイズの使用です。ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプーです。リンスのいらないシャンプー。ほのかお茶シャンプーは、石油系合成界面活性剤を全く入れていないため、分離を起こすことが多々あるそうで、しばらくお湯で温めて、揉みこんでからの使用がおすすめです。とろっとしたテクスチャーで泡立ちがすごくよくて髪になじませてもヘタらない!!きしみもなし。泡立ちがいいのでマッサージもしやすいので頭皮がスッキリです。泡切れもいいし、乾かし後もサラサラ。指通りの良さがある仕上がり。1つでいいので時短にもぴったり。子供でも安心して使用できるシャンプーなので親子で使用しました。子供も自分で泡でしっかり洗えるし、洗い上り後も頭皮がきれいにすっきりしたのか痒み等もなし。お茶シャンプーだけどほんのりフローラル系のいい香りも好き。パサつかないし、ボリュームも出るし、なにより肌に優しいのですごくおススメです。きしみ、泡立ちが悪い方、子供と一緒に使用したい方などにもすごくぴったりです。9mlサイズは1回分だけど1回でも良さがわかるし、パウチなので旅行時などにも。

#無添加シャンプー #ノンシリコン #ノンポリマー #石油系合成界面活性剤不使用 #薄毛の悩みを解決 #髪の乾燥 #石けん工房春風 #ヘアケア #リンスのいらないシャンプー #お茶シャンプー #はるほのか #haruhonoka #シャンプー #美髪 #子供と使える #モニター #当選品 #コエタス
4
.
はるほのかノンシリコンお茶シャンプーは、
安全安心の髪にも頭皮にも優しいシャンプーです。
使い心地も優しく、仕上がりはふわサラです。
.
髪に優しいノンシリコン・ノンポリマーの
アミノ酸系で無添加です。
安心安全の自然由来成分のみで作られてます。
保湿力が高い米ぬかを使用しています
.
ノンシリコンが髪にいいのは周知のことですが、
ちょっときしみがちなイメージないですか?
でもリンスもいらないそうですよ!
保湿力がすごいからでしょうね♪
.
頭皮、髪、そして顔もキレイに導いてくれるそうです。
.
確かに顔も頭皮も皮膚の延長です。
頭皮にいいものは顔にもいいんですね!
.
頭皮が元気じゃないとお顔の皮膚も
たるんじゃうようです。
健やかな頭皮づくりで
顔のたるみも緩和したいですね!
.
.
ミルキーホワイトミルキーな色で、緩やかな液状です。
ちょっと手が傾いたらさら~と流れ落ちていきました(^^;)
.
そこでどんなシャンプーかしっかり確認するため
皿に出してみました。
ミルク色と透明な部分とまだら模様になってました。
.
はるほのかお茶シャンプーは石油系合成界面活性剤を
一切使用していないので、分離することがあるようです。
その場合、風呂のお湯などで温めるなどして
シェイクするといいそうです。
.
ふわふわと優しい泡立ちです。
泡切れもよかったです。
.
そして無香料なので余計な匂いがないのも気に入りました。
何からも邪魔されない無垢な世界で
汚れを洗い流してる感じで癒されました♪
.
仕上がりはリンスなしなのにふわふわサラサラです。
そしてツヤツヤで感激しちゃいました。
.
とてもノンシリコンとは思えない仕上がりです。
次の日も一日中ふわサラでした。
何度も触りたくなる心地よさです(*´ω`*)
.
.
とっても気に入りました!! .
.
#無添加シャンプー #ノンシリコン #ノンポリマー #石油系合成界面活性剤不使用
#薄毛の悩みを解決 #髪の乾燥 #石けん工房春風 #はるほのか #米ぬか #無添加 #コエタス
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク