ランジェットデマキアントYL[資生堂インターナショナル]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


落としにくい汚れに、シート状のポイントメーキャップリムーバー。細かな凹凸にまで柔軟にフィットし、落としにくいウオータープルーフのアイメーキャップや口紅などの汚れをスマートに落とし、みずみずしくなめらかに輝く肌に導きます。しなやかで上質なシート素材により、すべるようになめらかな肌あたりで、すばやくふきとります。まつ毛エクステンション対応。一般的なグル―(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。

口コミ

めっちゃいい!
ポイントメイク用ですが、全顔でも使えるくらいシートのサイズは大きいです。 濡れてる感じがないので、これで拭き取れるの?って思うくらいでしたが、肌に当てるとじわーっと中から溶け出してくるような感覚でスルスルとお化粧が落ちていきます。 シートがふわふわで柔らかいので摩擦を感じることもなく、拭き取り後もヌルヌル感はないです! しっかり濃いめのメイクでなければ、全顔で1枚使っても大丈夫でした! 使用感、今まで感じたことないくらい良かったので本当におすすめです!
2021/06/04
使用1回目の感想より、数回使用の驚き
オイルが入っているから、メイクは落ちます。コットンもとても柔らかです。 ですが、触った感触が"えっ?乾いてる?"と勘違いするほど濡れていないので、結局肌を滑らせると言うよりは擦ってる気がします。そこが肌を痛めつけてないか不安。 オイルなのにサラサラしてるのは不思議です。 追記:私はポイントメイク使用ではなく、厚化粧を拭き取るのに購入しました。 入念に落とす目的で、1回で2枚使っています。 最初の4枚は乾いたシートという感想をお持ちましたが… 5枚目からは、オイリーなシートという印象を持ちました。 それと、このシートが凄い!ということに気づきました。 10代の頃から顎と下唇の間のくぼみの毛穴がボコボコとザラつき安く…どんな丁寧なケアをしても洗顔こまめにしても減らなかったのですが… 30代にして、このシートと出会い…なんとボコボコ感やザラつきが減りました。 毛穴掃除に向いてるかと思います。
2021/05/13
とても便利でお肌も荒れずよかったてます。
2019/07/18
シートがあまり濡れていなく肌に負担がかかりそうです。
2018/02/04
お手軽クレンジング
お手軽クレンジングで続けています。 お肌に優しい感じですよ。
2016/12/06

Instagram

59

.
去年から寝落ちがヒドイ…
そのまま朝って事も2回…
ソファで寝てしまう事が多くなり、
せめてメイクオフだけでも
何とかならないかと考えて
私にはもう気持ちをあげて
化粧を取るようなモノしかないから
毎日はお高くて使えないけどってヤツを。
目元口元用のリムーバー。良い香り♡
ここを通過したら自然と顔も洗いに行く率高いし。
オイル状のサラサラしたシートで
しばらく置いたら力をかけなくても
本当にスルッと取れ、取れたと思った口元も
これで拭くとまたうっすら着いてる!
二層や水分たっぷりのヤツじゃないから
乾燥することもないし、本当なら毎日使いたい。❤️
.
#クレドポーボーテ
#cledepeaubeaute
#ランジェットデマキアントyl
#lingettesdemaquillantes
#ポイントメイクリムーバー
#クレンジング #cleansing
#化粧品 #コスメ #cosmetics #skincare
#デパコス #コスメ大好き #うめ母コレクション
54
こーなったら止まらない私(笑)
芸能人でも愛用してる人多いんだってー!
使用感も香りもお上品♡
.
#クレドポーボーテ #クレドポー #資生堂 #デパコス #クリームデマキアント #ランジェットデマキアントYL #コレクチュールヴィサージュ #美容オタク #クレンジング #コンシーラー #コスメマニア #美肌 #コスメ大好き #SHISEIDO #skincare #beauty #cosme #cosmetic #make #makeup #cleansingcream #consealer #hawaii #smap #instagood #love #me #favorite
44
資生堂購入品♡
(めちゃめちゃ長文です)

①ベネフィークのハイドロジーニアスのLサイズのレフィル。
3ヶ月持ちます✨✨
この美容液は季節の変わり目等のゆらぎがちなお肌にも最適!!
発売当初からずっと使っていますが、もう手放せません♡
ハイドロジーニアスの後に美白美容液塗ると入りが良いですょ~!! ②クレ・ド・ポーボーテのランジェットデマキアントYL。
目元・口元用シート状態メイク落としです。
フォローさせて頂いてる方がオススメしされていたので気になっていました。
その方はとても美意識が高いので間違いないだろうと購入しました。
目回りのくすみがとれるとか✨✨
資生堂の友達もお客様にはまずアイクリームを使う前にこのメイク落としをいつもオススメしているよと言っていました!!
ボトルタイプがあるのですが、ボトルだと沢山出しすぎてすぐなくなりそうだったのでこちらを勧められました。(私は通常半年持つオイルを2ヶ月で使ってしまったりするので!笑)
こちらは50枚入っているので安心して使えそうです。

③ザコラーゲンリラクル
ザコラーゲンがリニューアルされていたのですね。ベネフィークのコラーゲンもリニューアルしましたもんね!
最近、夜何度も目が覚めて疲れがとれにくいのですが、そういったのにも効果があるらしいです。
GABAやマカエキスも入ってるようで妊活中の私にも合ってるかなと思い購入しました。
良さそうならタブレットタイプで1ヶ月飲んでみようと思います。

2枚目の写真はクレドポーボーテのクリスマスコフレのネイルセットを塗って頂いたものです。
鮮やかな赤と濃いグレーとラメゴールドの3色セット!! グレーは見方によってはグリーンにも見えます!
ラメはゴールドだけでなく、黒のラメも入っていてポイントとなって可愛いです。私の写し方が悪く画像では分かりにくく残念です。

そして今日楽しみにしていたアイクレヨンのコフレですが期待外れでした。
上品なラメが入っていて、クリームシャドウよりか馴染みが良く使いやすいと思うのですが、発色がイマイチでした‼
そして自宅に戻って鏡を見たら、二重幅にめり込みまくっていて崩れ方が残念でした‼パウダー重ねたり工夫すれば良いだろうけど…
う~ん!!コスメデコルテの方が良いかなぁという印象だったので予約せずに帰ってきました。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

#資生堂#ベネフィーク#クレドポーボーテ#ハイドロジーニアス#ランジェットデマキアントYL#ザコラーゲンリラクル#コスメ好きさんと繋がりたい#アラサーママ
42
先日…@cosmeにて、ベネフィークのエステをやってきました!
1回で効果が。安いし、早いしで大満足。
これから、週一で通います。
その為には…極貧生活スタート!
基本、娘と自分には惜しまず投資派。
今回の購入品

#SHISEIDO
#クレドポーボーテ
#ランジェットデマキアントyl
#瞼に負担かからず落ちる
#スティロアイライナー
#カートリッジ
#函館市
#蔦屋書店
#@cosme
#ベネフィーク
#エステ
#15分
#1000円
40
以前@bayamiki0910 さんがインスタであげていた、
#cledepeaubeaute(#クレドポーボーテ)の#ランジェットデマキアントyl を購入♡

最近目まわりの乾燥が気になるけど仕事柄休みの日以外はアイメイクは必須だし、
濃いメイクラバーなので(笑)負担をかけずにするんと簡単に落とせるこちらの#シート状メーク落とし をチョイス。

50枚入りで2500円(税抜)です♡

X

■ザ・ギンザ クリーミークレンジングフォーム、ディープクレンジングオイル ■クレ・ド・ポーボーテ 、 ル・コトン SHISEIDO Version
関連する商品
クレンジング人気ランキング