スイスパ クレンジングムースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スイスパ クレンジングムース
口コミ 22件
評価:4.5/5

悪玉活性酸素の増加で肌や髪・逃避は傷ついています! 使うたびに新鮮な水素泡で頭皮・髪を健やかに保ちます。


口コミ

リピート購入です。
消費が早いためまとめ買い割引などがあれば有難いです。
2023/02/09
気持ちいいです
基本的には、髪に使いますが、顔を洗っても気持ちいいですね。
2023/01/21
髪はあまり変化を感じませんでしたが、洗顔後はワントーン明るくなり(その後戻ったかもしれませんが)さっぱりして気持ちいいです。続けてみたいです。
2022/09/09
頭皮に使うとすっきりして何度もリピしてます!またリピします。
2022/04/18
満足です。頭皮にもよくて髪にも合ってる気がします。またリピします。
2022/04/16
かなりスッキリします!
何年もリピートしてます
こちらのショップお得に買えます。
2022/02/05
しばらくヘッドスパに行けず、頭がムズムズするので使いました。頭皮はとてもスッキリして爽快で、トリートメント後の髪もサラサラでした。
2022/01/02
よかったです
髪にも顔にも使えてよかったです。リピします
2021/12/29
使い心地がよく、何度もリピートしてます。すぐに送ってもらえるので助かってます。
2021/12/05
クレンジングソーダを使っていますが、スプレーボタンが押しづらいので、ムースを試してみました。
ソーダの方が頭皮に届く感じで、頭皮の汚れ落ちも良いような…?
このムースは顔にも使えるので、洗顔しました。これで洗うと、肌がつるっとするような気がします。
2021/10/28
サラサラ⭐
リピしてます(^-^)/髪がサラサラになります⭐
顔の洗顔にも使ってるのですが、ツルツルになりますo(^o^)o敏感肌なんですが、肌荒れする事はないです!オススメです!
2021/09/01
クレンジングとしてはアイラインがおちないです
洗顔としてはいい感じです
お風呂上がり、白くなっています
戻りますが、、、、、残念
2021/08/18
とても良いです
到着も早く梱包もコンパクトで助かりました‼
こちらの商品は今まで美容室で購入しておりましたが、こちらですとかなりお安く購入できたので今後こちらを利用させて頂きます。
髪に使うとサラサラに、顔に使うとワントーン肌が明るくなります。ちなみにペットのトイプーのシャンプーにこちらの商品を混ぜて洗ってあげると獣臭が気にならなくなります!
肌が弱い子もいるみたいなので、原液を直接体につけるのではなくて、洗面器にこちらの商品を溶かしたものを体に流してあげるだけでも違うと思います。
2021/08/05
いつも通り丁寧な梱包ですぐ届きました
この水素の泡を使うとシャンプーの泡立ちも良く頭皮もすっきりする気がします
2021/06/30
色々使える
ずっと使っています。顔にも使えるので、泡パックのようにして洗顔しています。
2021/06/04
自分でスイスパをやってみて、サロンと同じような仕上がりになるので今回はまとめて購入しました。ペットもお湯にムースを溶かして洗ってあげます。ネコですが、毛がふわっふわになりますよ!ネコちゃんは臭くないのですが、仕上がり最高でとてもよい香りになりますよ。もちろん、私の髪もシャンプーだけとスイスパでのドライヤーで乾かした後の仕上がりがけっこう違います。ロングヘアですが、広がらず手触りもツルツルになります。
2021/05/08
夏場の子どもたちのシャンプーがわりに使っています。たくさん汗をかく息子は洗った側から汗をかいて、次の朝にはとても臭くなりますが、スイスパで洗うとほぼ1日臭いません。シャンプーと考えるとお高いのかもしれませんが、美容院だと倍近くのお値段で、こちらで購入するとかなりお得です。何より臭わないのがうれしいです。たまに洗顔として使うと、お肌がつるつるになります。
2021/05/05
2度目の利用です。
これで頭皮を予洗いすると少量のシャンプーでもびっくりするほど泡立ちます。
洗い上がりもスッキリと、全身に使えるので重宝しています。
コスパも良く注文してすぐ届くので助かります。
2021/04/21
おすすめです
サロンで紹介され、週一回ペースで使っています。使用後、髪がツルツルして、とても良い感じです!
最近、パサつきが気になるので、少し回数を増やしてみようと思っています。こちらは、お安く買えるので、とても助かっています。
2021/04/12
ロングヘアの方におすすめです!
サロンメニューで施術してもらい気に入ったので、自宅でも洗ってみて仕上がりがどう違うか試すために購入しました。仕上がりはサロンと大きく違わず、手触りがとても良く髪がつるつるになり広がりません。地肌の臭いも抑えられます。また、ペットもお湯に溶かして洗ってあげたらふわっふわになりました。リピートします。
2021/04/11
通っている美容院で前に購入して使っていた物がなくなったので、同じものが売っているのを見つけて購入しました。
全身に使えるのですが、私は軽くシャンプーをした後の頭皮のクレンジングとマッサージを兼ねて使っています。
一度軽く予洗いをした後に使うと、洗うときの泡立ちも良くマッサージもしやすいです。
パーマやカラーの後に使うと、カラー後の薬剤の匂いも軽減されて良いです。
2020/11/10
さっぱり☆
リピーターです☆洗顔メインで使用。日焼け止め使用も気になるから〜首周り&身体やデコルテも!さっぱりします。
2020/09/07
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク