ブルームクレイクレンジングは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ブルームクレイクレンジングを乾いた手に取り、くるくると円を描くようにメイクと優しくなじませた後ぬるま湯または流水で丁寧にすすいでください。


口コミ

他の商品は使用した事は使用した事はあり、とてもいい商品だと思っていましたが、クレンジングは使用した事は無く超敏感肌なので迷いましたが思い切ってこちらを購入しました。
しみない、使用後すぐに保湿しなくても乾燥しない、肌がもっちり柔らかくなるなどメリットしかなくもっと早く購入すれば良かったと思いました。
2024/02/09
通常サイズと100gサイズで長らく使用しています。大容量のボトルサイズはどっしりしているので、位置を固定して使いやすかったです。
可能であれば常設商品にして欲しいです。
2024/02/05
使いやすい!
ポンプ式、量もはかりやすいし、
フタも閉めなくてよいし使いやすいです!
大容量もうれしい。
よく落ちるし、潤いは残るし、
クレンジングは本当にこれ一択です。
2024/02/04
毎日使うものだから大容量は嬉しいですね。
粘度があり肌に密着する感じがあります。
小鼻まわりの触り心地が良くなりました。
マスカラを落とす時、たまに目に沁みる事が
ありますが特に問題はありません。
私には価格が少しお高いと思っていますので
星4つですが…使うと納得・満足の商品です。
2024/02/03
こっくりしていて使い心地◎
ずっと気になっていてようやく購入しました。
ポンプタイプは大変使いやすいです。1〜1.5プッシュで使っています。
しっかり落ちている感じで、今後の毛穴の変化が楽しみです。
詰め替えについては粘度的に難しいのでは?と思います。ポンプのみ使い回しくらいでしょうか。
いずれにせよプラスチックはリサイクルごみとして出せるので、使い捨てでもそこまで気になりません。
長く愛用できそうです。
2024/01/31
大容量ポンプ待ってました!!やっぱりお風呂ではポンプが格段に使いやすいです。クレンジングは高いデパコスとか色々試したりもしましたがやっぱりこれが一番良くて。これがあれば化粧水と乳液は爆安でも肌の調子は基本良いです。
2024/01/27
ポンプ式使いやすい
これを使い始めてから毛穴の汚れが気にならなくなりました。ダブル洗顔不要で汚れがしっかり落ちてるのに肌はしっとり。時間がある時はパックもするので、今回は大容量を購入。ポンプ式は使い易くて助かります。あとは残りが少なくなった時に出やすいのかどうか気になるところ。これは最後まで使ってみないと分からないので、後日レビューで。
2024/01/19
3日間トライアルを使わせてもらって購入させていただきました。
いつもはクレンジングオイルと洗顔の2回なのですが1回のクレンジングでここまでおちてダブル洗顔が要らないのが凄いです。
これからもリピさせていただきます。
他の商品も買おうか検討ちゅうです。
商品も届くの早くて、パッケージも可愛いです。
2024/01/17
ポンプタイプ使いやすくて良いですね。
前回買うの忘れたので買えて良かったです。
2024/01/14
大好きな品です。
数年リピートしている商品で信頼が厚いです。
ポンプタイプ、一定量が出るので使いやすいです。
最後までキレイに出し切れるのか、多分ポンプの性質上難しいと思うので、開封してまだ間もないのですが、どうやって使い切るか考えています。
2024/01/12
これからも使い続けたい
2本目リピートです。
ダブル洗顔によくある洗った後に「さっぱりしすぎて乾燥する」または「潤わせようとして表面だけ変にヌルヌルする」っていうのがありません。メイクも汚れもきちんと落としてくれて、洗い上がりはしっとりスベスベです。
使い続けると毛穴の汚れも減ってきて、毛穴が目立たなくなってきました。
一緒に使っている化粧水とクリームもとても良いです。
色んなクレンジングと洗顔を使ってきましたが、もう手放せないです。
ただ乾いた手じゃないといけないのが、私的には少し残念でした。小さい子供たちをお風呂に入れるのでバタバタしてて乾いた手てやるのがちょっと難しいと感じるので。それでもまた使いたいと思うくらい、良い商品です。これからもよろしくお願いします。
2023/12/28
香りもすき
近くに販売しているお店がない為 購入。
しっかりメイクも落とせて なのに肌にはやさしくて使い心地がよいです。
2023/12/25
持ち運び便利なので旅行のお供にしてます。
朝の洗顔代わりにもなるしありがたいです。
2023/12/22
美容液とクレイパックがよかったので、毛穴ケアをもっとしたくなって購入しました。突っ張らず、洗ったあとの毛穴も絞まってます。無くなったら大きい方を購入しようと思います。
2023/12/21
発売当初から愛用しています。
これだけでクレンジング・朝の洗顔どちらも使えるので便利なのと
洗い流したあともしっとりしてること
ちょっと肌が荒れているときも刺激を感じたりしないので手放せないです。
旅行にも持っていきやすいミニサイズが出て、今はネットで他のものと一緒に買えるようになって便利になり助かってます。
2023/12/19
大容量が助かります
こちらのクレンジングを愛用しておりますが、大容量タイプが発売されたので購入しました。大容量なので安心感があります。容器も詰め替えに出来ると聞いて、今後も使えるのが嬉しいですね。
2023/12/16
何度リピートしたか分からないぐらいお気に入りです。
2023/11/25
待ってました!大容量クレンジング♪♪
いつも愛用してるクレンジングなので
大容量でお得に買えて幸せです(o´艸`)
このクレンジングがあれば、安心!
少し肌荒れしてる時は、パックのように少し置いてから流すといいです♡
2023/11/23
このクレンジングはW洗顔不要だし、香りもいいし、お肌に乗せてくるくるするの楽しいし、洗い上がりもつっぱらなくて最高です。
そして、こちらは通常タイプの2.5倍の大容量なのに、お値段が通常タイプ2本分とあまりかわらないのにビックリです。超お得です。でもちょっと心配です(笑)
ポンプ式は押すのに少し力がいりますが、問題なく使用出来ています。
あとは中身が少なくなってきた時にどれだけストレスなく使い切れるか…ですね。
2023/11/17
大容量感謝!
大容量、無事に買えてホッとしました!テクスチャがわりと重みのある感じなので、シャンプーなどと比べて出すのに力は要りますが、1回分の容量を出すのにとても便利です。これで詰め替えがあったら本当に最高ですし、お風呂に置いておきたいので多少値上がりしてもいいのでこのサイズで販売してもらえたら嬉しいなあと思います。とりあえずこのクレンジングがないと1日のリセットができないので、手放せません!
2023/11/13
で、でかい!
こちらのクレンジングをずっと使っています。時々、蓋の部分に水がたまり、ちょっと残念な気分になることがありました(気にならない方もいると思いますが)
なので、ポンプ式に飛びつき、購入いたしました。いつまでも無くならないんじゃない?と思うくらい大容量なので、安心感があります。詰め替えの仕方も、ヒィロさんがXの方で教えてくださったので、その通りにいたします。ポンプ式を作っていただき、嬉しいです。ありがとうございました。
2023/11/10
大容量ポンプ式とっても嬉しいです。ポンプ式だとキャップに水が溜まる事もなくとても使いやすいので、是非定番化して欲しいです。
2023/11/10
クレンジングは以前からずっと使用しています。
大容量サイズとっても有難いです。
もう1本買っておけば良かった…。
通年で販売して欲しいくらいです。
また再販があったら嬉しいです。
追記
普段は洗面ドレッサーの棚に置いています。
プッシュすると、虫がくっ付いていました。
致し方のないことですが、ノズルの先端部分には、
液が出ているのは普通のこと。
ですが、空気に触れている点を考えると、衛生面は如何なものなのかと考えてしまいます。
2023/11/04
旅行用に購入しました。普段使ってる物を持って行きたい派なのでこのサイズ感とても便利です。
2023/10/27
ミニサイズは本当に有り難いです!
お泊まりで持っていくときかさばらなくてコンパクトに持ち運べるのでこのサイズは嬉しいです♪
2023/10/17
ダブル洗顔不用なので楽なのですが、ダブル洗顔していた頃より肌の調子が良いです。次は普通サイズを買おうと思います。
2023/10/15
限定品のラベンダーを運良くカートに確保できたので、購入してみました。
従来品は、サンプルでいただけたやつを何度か使ったことはあり、肌トラブルも起こらず、泡立てる必要がないので疲れた日でも使いやすいかなと思っていました。
使いはじめは、従来品では感じなかった冷却感を感じ、少し肌がピリッとした感覚がありましたが、数日使っているうちに、慣れたのか問題なく使えるようになりました。ラベンダーにしたことで、追加されたなにかに肌が刺激されていたのだと思いますが、肌荒れなどは起こらなかったので、さすがLilyの商品だなと。
まだ半月程度しか使用していませんが、少し容器が大きめなので、次は100g2本のセットの方を購入してみようかと思ってます。
2023/09/27
ずっとリピして愛用してます。もうこのクレンジング以外使えないくらい大好きです。ポイントメイクだけリムーバーで落とした後、ベースメイクをこちらのクレンジングでメイクオフしているのですが、洗顔後のつっぱり感が全くなくてむしろ潤います。毛穴汚れや角栓も気になりません。大容量のポンプタイプの販売が待ちきれません。
2023/09/25
しっかり毛穴汚れまで落とせて使い心地が良かったです。
2023/09/23
他のメーカーさんでW洗顔不用の物を使った時は、膜が張った様な感じで拭き取り化粧水で拭くとファンデーションがコットンに着いたので、余り期待せず使ったのですが、こちらはそんなことなく、洗った後も全くツッパリもありませんでした。今度は普通サイズ買います!
2023/09/15
お試しでミニサイズを購入し、気に入ったので現品購入しようと思っています。
とても香りがよく、洗い上がりのしっとり感も好きです。ダブル洗顔不要なのは本当に嬉しい。
最近がっつりメイクをする機会がなく、日焼け止めとこちらのメーカーのCCクリームを塗るくらいですが、すっきり落ちて鼻と頬の毛穴も目立たなくなってきたように思います。
2023/09/13
こちらのクレンジング自体はもう何本もリピートしており、このキンモクセイの香りは初めての利用になります。
これを使う前までは吹き出物がひどくクレンジングジプシー。
使い始めて私に合っていたのか、肌荒れが落ち着いて以降ずっと愛用しています。
(これまでは通常のとホワイトティのを使ってました)
キンモクセイは初めて使用します。
キンモクセイの香りは商品によって甘すぎたりとかもありますが、こちらのは本当の花に近い香りで匂い酔いなどせず心地よい香りでした。
使い心地もこれまで使用したことのある、通常のピンクやホワイトティのものと変わらずしっかりメイクが落とせて乾燥などもせず使えてます。
頭皮にも使えるとのことで、今度使ってみたいと思いますし今後も愛用していきます!
2023/09/12
今回初めてキンモクセイバージョンを購入しました。
香りが強すぎず弱すぎず、キンモクセイの香りの良いところだけが丁度よく、心地よく香ってきてとても癒されました。
限定バージョンのクレンジングのテクスチャーは、今までは固めが多かった印象がありますが、キンモクセイはとろけるようなテクスチャーで、使用感もとてもいいです。
お試しで1つだけ買いましたが、次にまた買える機会がありましたら多めに買いたいです♪
2023/08/31
大好きな新商品
気になってた新商品なので即購入。ふわっと香る安らぐキンモクセイがメイク落としなんて神アイテムです。
2023/08/27
毛穴クレンジング用に使用しています。毛穴が綺麗になり目立たなくなる気がします、リピート決定です!
2023/08/20
旅行や帰省の時にちょうどいいサイズでありがたいです。
2023/08/19
ずっと使用してて
お手元にに届きました。
あまりにもクレンジングが良すぎてまとめ買いしました❤️
2023/08/08
何度リピートしたか分からないくらい使い続けてます。以前はクレンジングにお金を掛けるなんて勿体無いと思っていて、ドラッグストアで安価なものを購入してましたが、こちらを使ってクレンジングが一番大切なんだと気付きました。
毛穴詰まりもなく常に調子が良い肌を保ってます!これからも浮気せず使い続けていきます!
2023/07/15
今回の限定の香りはラベンダー!
今まで優しい・甘めな香りが多かったイメージですが、今回は甘さはなく、アロマの精油のような香りで、大人っぽい印象でした。テクスチャーは、今までのクレンジングの中では固めな方かなと思います。
今回パッケージでいうと、文字の色がシルバーになっていてかっこ良かったです。ヒィロさん拘ったとおっしゃていました。
細かいお願いですが、出来れば蓋の部分も文字と同じ色にしてもらえると、よりかっこ良かったかなと思いました…(めっちゃ細かくてすいません)
次回の限定も楽しみにしています!
2023/07/07
こちらは欠かせないクレンジングで毎日使っています。
今回初めてのラベンダーバージョンを購入しました。
上品なラベンダーの香りで癒されます。
通常よりもテクスチャーが固めでした。
私的には通常バージョンくらいの柔らかめのほうが肌にすぐ馴染みやすくて好みです。
色はパステルカラー系の柔らかいパープルで可愛いです♪
2023/06/23
いちご鼻との戦いに勝ったクレンジング!
混合肌、Tゾーンに角栓が出来やすいのに頬や口の周りは乾燥しやすくて保湿が足りないと毛穴が目立ちやすく詰まりやすいアラフィフの私がトータルで10本位使い続けているクレンジング。すっぴん洗顔にもメイク落としもこれ一本でOK。スルスルと角栓は抜けるのに洗い上がりはしっとりもちもち毛穴レスに。やや敏感肌ですがかなり肌に優しい感じで刺激もありません。年齢を問わず使える商品という事でしたので70代の母にも使わせたら透明感が出てしっとりした肌に!おまけに乾燥してザラついた二の腕のケアにも効果てきめんでした。絶対になくなったら困る一品です。
2023/06/10
限定のラベンダーを購入。
ほのかにラベンダーのいい香りが、ホッとする感じで落ち着きます。
チューブから出した時、通常バージョンよりちょっと固めの様に思いましたが、使い心地は変わらずよく伸びます。
冬場でも突っ張らず、これからも使い続けるでしょう。
2023/05/04
☆限定ラベンダー☆
癒される香りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パッケージも美しいので見る度に癒されます
2023/04/28
プレゼント用
推しへのプレゼント用に購入しました。ちょっと試してもらうのに良いサイズだと思います。
2023/04/15
オマケのサンプルもありがとうございました。
W洗顔不要を謳うクレンジングはたいていヌルヌルしてて洗い上がり良くなくてニキビが出来ちゃうタイプですが、こちらのクレンジングは、落とせてる感があり、毛穴も小さくなっているような気がして、とても良いです。
2023/04/04
出張、旅行に行く際に、このサイズは重宝します。
2023/04/02
旅行に行く時に愛用してます!
ポーチに入れやすいサイズでとても使いやすいです。
2023/03/26
大きいサイズは家で使っているけど、このサイズは旅行先や温泉等に持っていくのに、重宝してます。
このクレンジングをつかってから、あまり毛穴が目立たなくなってきてる気がします!
2023/03/21
旅行用に購入しました。化粧ポーチにも入る大きさなので便利でした。
2023/03/09
使い始めて1年以上経過しました。
これまでは、大体2〜3種類のクレンジングや化粧水などを使い分けていたのですが(飽き性なので)、このクレンジングにしてからは他社のを使用する気にならず、一途に使い続けています!
限定の香りを定期的に出してくれるので、それを間に挟みながらオリジナルを使い続けると、飽きなく使い続けられています。
良いと思って続けられる価格帯と品質に感謝です!
2023/02/08
持ち運びサイズが欲しかったので購入。
1本で6回程利用できました。
嵩張らなくて良かったので今後もリピートしたいと思います。
2023/02/06
毛穴が目立たなくなっています。
濡れた手でもOKで便利です。
2023/01/02
旅行先で使うのにちょうど良いサイズです。洗い上がりの肌がもちっとした感じになって良いです。
2022/12/19
いつも使用しているクレンジングの旅行用がほしかったので、ちょうどいいサイズが出て助かりました。
値段も手頃なので毎回買い足せるのもいいですね。
これからもリピします!
2022/12/13
旅行用に
旅先で使うにはピッタリなサイズ、重宝してます
2022/11/30
ずっと愛用していますが、旅行用に購入。持ち運びにいいサイズで助かりました!
2022/11/28
旅行用に小さいサイズを購入しました。
詰め替える必要がないので、ミニサイズもとても重宝しています!
2022/11/22
リピート買いです!
洗いあがりもつっぱらず、使い続けていたら毛穴が目立たなくなりました。
肌荒れも少なく、お気に入りです!
2022/11/20
一般サイズを使用していて気に入っており、出先で使うようにミニサイズを買ったのですが
持ち運びしやすく重宝しています。
2022/11/19
ずっとこのサイズを通販でほしかったので嬉しいです!
旅行用のがなくなってしまってたので助かりました〜!
2022/11/13
かさばらない感じで持ち運びしやすいサイズです。チューブも中身がすぐに出て使いやすいです。濡れた手でも使えるのも便利ですし、オンラインで買えるのがありがたいです。
2022/11/09
乾燥肌にも優しいのでリピしてます!
ツイッターで気になっていたヒィロさんのクレンジング!
最初はドラッグストアで小さめサイズから入りましたが、とっても良かったので大きめサイズをこちらで購入。
デザインも可愛くて気に入っています。
それまではW洗顔をしていましたが、これひとつでクレンジングと洗顔ができる手軽さが嬉しかったです。
乾燥肌なので合わないものだと洗った後につっぱることがありますが、こちらはそんなこともなく洗い上がりのツルツル感がとても良かったです!
個人的にはテクスチャーが少し固めで伸びにくいと感じますが、水に濡れた手や顔でもOKとのことなので少しだけ水を足して使っています。
それ以外にはとくにトラブルや使いにくさなどはないので、これからもリピします!
2022/11/09
とにかくかわいい
パッケージがかわいい!
置いてるだけでテンション上がります。
中身もクリアなレッドで、他のどこにもない感じが素敵です。
香りも大人っぽいローズの香り。色からすると濃いかな?と思いますが、ほのかでやさしいです。
大事に使います。
2022/11/03
溺愛クレンジングです。赤いクレンジングなんて初めてだし、使うの楽しみです。スッキリ落ちるのに、乾燥しないので大好きです。
2022/11/03
待ちに待ったドラキュラローズ
届きました!待ちに待ったドラキュラローズ! ここのクレンジングは、1度洗いで済むし、良く落ちる。洗った後も肌が突っ張らずしっとりしてるのがいい。朝も洗顔で使えるなんて1本で済むからコスパもいい。もう手離せません!
2022/11/02
クレンジングはブルームクレイが1番いいです。ヒィロさんがよくツイートされているように、クレンジングにこだわるべきだと身をもって感じました。ブルームに出会う前は安い市販のバームを使用していました。鼻のザラザラが擦れば擦るほど取れる代わりに肌がボロボロになってしまったのでブルームに買えたら肌質が変わりました!
もし迷っている方がいたら試してみてほしいです。いつも即時に出荷してくださりありがとうございます。
2022/11/01
パッケージがとにかく可愛いので届いた時にテンションが上がりました。
赤いクレンジングは今まで見た事がないので、驚きとワクワクで使用しました。洗顔中は勿論顔面真っ赤になりましたが、薔薇の香りが心地よく洗い上がりはいつものつっぱらない、ダブル洗顔不用のブルームでした。
色々な香りが展開されていますが、どれを使用しても優しい香りなので洗顔しながら癒されてホッとできます。
2022/11/01
作ってくれたヒィロくんに感謝
1度使ったら辞めれない。
もうこのクレンジングしか使えない。
洗浄力もめちゃくちゃあるのに肌が突っ張らないし、感想もしない。洗浄力があるものはやっぱりお肌突っ張ったりカサついたりしてまうけどこれは無い。
しかも塗って30秒ほど放置しておけばパックにもなるという面倒くさがりにも持ってこいなステキなクレンジング。
かなりのリピーターです。
2022/10/05
濃いメイクもすぐ落ちる
今回、3つの香りを購入させてもらいました。
濃いメイクでもキレイに落ちます。
アイラインが残ったりもしません。
ありがたいです。
それぞれ匂いはしっかりしてますが、匂いがキツくなくサッパリしています。
気分で匂いを変えてクレンジングできるのも楽しみです。
また、クレンジング後にも潤いが残ってるのでありがたいです。
マスクしててもニキビが増えないのはありがたいです。
マスクしてるところは毛穴が開いてしまうのですが、それも少しずつですが目立たなくなりました。
使い続けると変わるかなーと思って期待してます。
使い続けるのが楽しみな商品です。
2022/09/24
金木犀の香りが好きで去年も購入したのですが今年も購入!
途中他社のクレンジングを使ったのですがメイクが落としきれてない気がしてダブル洗顔してたのですがブルームクレイクレンジングは洗い上がりスッキリでダブル洗顔要らないので良いです。
2022/09/18
クレンジング
クレンジングは何度も、買ってましたが金木犀の香りは初めてで匂いがキツイかなと思ってましたから爽やかな感じで顔に乗せてると癒されます。
もちろんちゃんとクレンジングもバッチリです。
2022/09/09
通常・ホワイトティーは使用していて、キンモクセイは買い逃してしまったので今回初購入しました。
においに敏感な体質なので、デパコス系のにおいはことごとくダメなのですが、Dearlilyの商品は程よい香りで満足しています。
発送も早く、次回の新作も必ずゲットしたいと思います。
2022/09/06
どっちもいい匂いです!
前にもホワイトリリーとキンモクセイを購入しました!どっちの匂いも大好きなので、迷わず2本買いしました!メイク落としはわりと憂鬱になってしまうのですが、こちらのメイク落としを使ってから肌の調子がよく、匂いもとっても癒されるので、メイクすぐ落とさなきゃ!という気持ちになります!素敵な商品をありがとうございます!!
2022/08/31
再販嬉しい
大好きなクレンジングの金木犀の香り、再販嬉しくて3つ買っちゃいました。まだお家に一つストックあるけど親子で使うからすぐ無くなっちゃう。
ミルクティー、今使ってるのでなくなっちゃうから一つ購入。
金木犀は残り最後の方に香りが凄くして気持ちよくバスタイムが過ごせてお肌もよい感じになるので親子で鬼リピートしてます。
2022/08/30
もう何本リピしたか…
重めのメイクもこれ一本でスッキリ落ちるので重宝しています。
ウォータープルーフのマスカラだけはマスカラリムーバーを併用するようにしてますが、
旅行等で荷物増やしたくない時は、時間かければこれだけでも十分落としきれます。
あとは湯船に浸かる前に塗ってクレイパック代わりにしたり、
朝に皮脂感が気になる日はこれで軽いクレンジング兼洗顔をしたりも。
汚れはしっかり落ちるのに、必要な潤いはちゃんと残るのが良いんですよね…。
オイルクレンジングと違ってダラダラ垂れないのも好きです。
ずっとなくならないでほしいです。
2022/06/05
もう他のは使えない!
初めて使った瞬間から肌が柔らかくなってるのが実感でき感動しました!
使い続けてたら黒ずみも目立たなくなってきました。
今は通常のを使ってますが、使い切ったら限定のホワイトティを使うのが楽しみです♪
2022/04/22
限定らしい!
キンモクセイの時もですが、ホワイティの上品な香りが使用後もしばらく微かにふわっとして、限定品らしい特別感があります。お肌も心も癒される嫌味のない香りシリーズ、次回も楽しみです。
2022/03/26
☆限定版ホワイトティ☆
限定版ホワイトティの香りは、上品ないい香りです♪限定色のブルーのパッケージは、清々しい綺麗な色です♪
2022/03/23
普段はピンクの方を愛用しています。ホワイトティの香りもとっても良いですね〜✨リフレッシュできます。キンモクセイもそうでしたが、定番になってほしいな!って思ってしまいます。洗い上がりがもっちりするのもまだまだ乾燥するこの季節にうれしいです✨
2022/03/23
クレンジングをするのが面倒で適当な日も多々
香りは勿論、パッケージを手に取る瞬間から楽しめる事も有り、クレンジングに時間を掛けるようになりました!
今回はホワイトティを購入
2022/03/18
香りが楽しみ
限定のホワイトティーの香りを購入。
前回の金木犀も素敵な香りだったので、きっとホワイトティーも素敵な香りだろうなと思って3つも購入しちゃいました。娘も気に入っていて、ニキビもなくなるし、お肌も柔らかくなるし、心なしか肌も白くなったような気がします。お気に入りです。
2022/03/17
画像の親切な説明をみながら 毎日使っています。パッケージも色味も私好みで満足です。可能であれば、チューブではなく、ポンプボトルだともっと使い勝手がいいのになと思っています。
2021/12/04
良い香り
いつも愛用しているクレンジングのキンモクセイの香り限定verが発売された為、購入しました。
しっかり香りを感じられますがキツすぎず、良い香りに癒され気分も上がります。他の香りも開発中と伺いました。色んな香りを試してみたいです。
2021/10/30
買えてよかった
キンモクセイの香りがもう一つ欲しくなってリピートしました。
わたしには高価な価格なので大切に使っています。
買えてよかったです。
2021/10/22
ブルームキンモクセイ、ベルステラ
安心安全、信頼の迅速対応のDearLilyなので推しへの布教用含めて購入させて頂きました!
布教用を差し入れしたくなくなる程度には香りもテクスチャも好みで今回限定と言わず季節毎に販売をご検討いただけますと幸いです!
通常ブルームも愛用していますが甘い香りが大好きなのでキンモクセイがドツボすぎました。洗いあがりももっちりでもうブルーム以外浮気できません...。
ベルステラもそろそろ使い切るのですが、今回は予算をブルームに全振りしたしなあと思ってたら夫がベルステラにハマってしまったようで購入ページを聞かれました(笑)
これからも夫婦で愛用させていただきます!
2021/10/14
こちら使うのは初めてなんですが、
使い始めてから毛穴の汚れと肌のくすみがとれて
トーンアップしたようになりました。
刺激の強い他のスキンケアで敏感肌気味になってましたが、全く刺激も無く、むしろ肌の調子が良くなりました。
もっと早くに使えばよかった思えた逸品です!
2021/10/13
フンワリ香るキンモクセイの香りが凄く良いです。
仕事から疲れて帰って来て今までクレンジングシートで済ます事が多かったのですがキンモクセイの匂いを嗅ぎたくて最近は毎日ブルームクレンジングを使ってます。
疲れて帰ってからの楽しみが出来ました✨
2021/10/13
限定キンモクセイを購入。普段普通のブルームクレンジング使っていますが、いつものは中身もピンク、こちらは中身も黄色でした!
ほのかなキンモクセイの香りは本物のキンモクセイの香りに近かったです!(今日、少し咲き始めた本物の金木犀を見つけて匂った時に、似てると感じました!)
つけた瞬間フワッとしてすぐ消えちゃうので私はもっと強い香りでも好きですが、このくらい優しいほうが使いやすいのかもしれませんね。
大事に使いたい所ですが、ついつい使いかけのピンクあるのに限定キンモクセイばかり使ってしまいます。
秋の限定!みたいに復刻することを願ってます!
2021/10/09
香りが素敵
限定品の金木犀の香りを購入しました。
どんな香りがドキドキしましたが、ホンノリ香る感じでぜんぜん芳香剤的な感じじゃなかったので安心しました。娘も私も朝に洗顔料として毎日使うのでイエローで明日から気分変えます〜
2021/10/07
ピンクを使い始めてから肌の調子と化粧ノリが良くなったので、限定のキンモクセイを買ってみました。定番化してほしいくらいとっても良い香りです!
2021/10/06
キンモクセイの上品な香り
キンモクセイの上品な香りがして買って良かったです。
ピンクバージョンをずっと使っていましたがキンモクセイの方が好きになりました。
定番化して欲しいくらいです。
2021/10/03
クレンジングが特にお気に入りで、もう何本リピートしてるかわかりません!
使い心地も好きです。使い続けて毛穴も目立たなくなって、汚れづらくなってきました。
2021/10/01
毎日使っています
発売してからずっとリピし続けています。洗い上がりもしっとりして、肌がつっぱりません。またリピさせていただきます。
2021/10/01
肌に優しいのにちゃんと洗えてる感じが気にいってて
何度もリピしてます。
2021/08/08
感動しました。
発売からずっと気になっていたもののオイル派なので躊躇っていました。パックを注文する際に思い切って新規開拓と思い頼んでみて大正解でした。
メイクはしっかり落ちるのに肌に必要なものはちゃんと残っている感じで洗い上がりの突っ張り感やカサカサ感は全く感じられず、なのに本当にW洗顔不要。
いつもW洗顔不要と記載されているものでもどうしても洗顔したくなるのですがブルームクレンジングの後はそのまま導入美容液→パックと時短にもなりました。
いつもヒィロさんが仰っている楽してキレイを実感しました。周りの人達にも自信を持って勧めたくなる商品です。
2021/06/20
最近肌の調子が悪く、どのメーカーのクレンジングを使っても洗い上がりに満足いかずごわついていました。洗顔不要と書いていても、ぬめりで洗顔必須の商品ばかり....。ビタミン誘導体の成分でも肌荒れを起こす厄介な肌であるため、いろんなものを試す日々でした。ずっと前から気になってたので、これを機にDearLilyに初挑戦してみることに。
このクレンジングは洗いあがり毛穴さっぱりなのに、肌はもっちりしていて本当にW洗顔がいらない!!本当に!!!!
そして数日使っただけで肌質が改善しているのを感じて感動しています。これ使い出したらきっと他のクレンジングは使えないです。リピ決定!
2021/02/14
化粧が落ちない
実際に使ってる友達から勧められ、期待して購入。が、私には合いませんでした。
まず洗浄力なさすぎ。洗い上がりになんかスッキリ感がないので化粧水の前にメイク落としシートを使うとシートに化粧が…結局W洗顔いるやん。
次に保湿。元々乾燥肌なのですが、今まで通りの乾燥具合。良くも悪くもならなかったです。
そして毛穴。毛穴エステと書いているので期待していましたが、半分くらい使って変化なし。相変わらず毛穴は詰まって目立ったまま。
とりあえず1本使い切りますが、この値段だしこのまま良くならなければリピはないかなぁ。
2020/09/12
チューブの見た目も好みで、クレンジング自体もなピンクと紫が混ざったような綺麗な色。ゆる過ぎず硬すぎず使い心地も良いです。香りも良くリラックス出来ます。毎日風呂でマッサージしながら使っていたら、小鼻の黒ずみと角栓が目立たなくなってきました。
リピしたいですし泡化粧水も購入しようと思っています!
2020/08/03
全然擦らなくてもスルッと落ちるのでお肌に優しいと思います。
いつも通りクルクル〜ってやってると あれ?いつ落ちたの?はやっ!ってなります笑
さすがヒィロさんの商品!リピ決定!
2020/07/06
申込みしてから到着までとても早かったです、有難うございます。メイクをしてなかったのでまずはパックとして使用してみた所、お風呂上がりの自分の顔を見てビックリ!くすみが取れて肌トーンが明るくなってお肌もツヤツヤになっていました!これは驚き!2本買っておけば良かったです。香りもとても良くメイク落とすのも楽しみです、とても素晴らしいステキな商品をありがとうございます。サロンの方にも伺おうと思っています。
2020/06/12
白ニキビが鼻周りにたくさん出来た
使い始めて2週間経ったら白ニキビがたくさん出来て元々綺麗な肌が今までで1番荒れてしまいました。
元々脂っぽいニキビ肌ではない人には合わないのかも。
ちょっと怖いので残念ですが使用するのは止めようと思います。
2020/04/20
4本目のリピ!私の肌には合っているようで、小鼻まわりの角質がよく取れます^_^
2020/03/24
値段と品質があってない
一本使い終わったのでレポさせて頂きます。
香りはオーガニック系で使いやすく、ジェルだからなのか鼻の毛穴は黒ずみが落ちすべすべになります。またここで、ジェルなのでオイルよりかは落ちやすさは劣ります。マスカラは落ちません。大部分は落ちますが、目などの細かいところは残ってしまい、アイシャドウやアイライナーの残留が結構残ります。ナチュラルメイクの人にはいい商品かもしれませんが、使用目安より多く使って馴染ませて使っていましたが残ったのでポイントメイクで落としてから最後に全顔はこちらの商品を使うことをお勧めします。洗いあがりはしっとりという感じはありませんでした。また、私には合わなかったのか、汚れが取りきれなかったのか、こちらの商品を使って肌荒れが起きました。そういう人も中にはいたというくらいで捉えていただきたいです。
また、ビ◯レのジェルクレンジングと使い心地はあまり変わらず、こちらの商品の方がテクスチャー固めな印象です。参考になれば幸いです!
2020/01/07
初めて購入。
ずっと気になっていましたが、欠品だったので、買えず、再販したタイミングで購入しました。
初めて購入したんですが、毛穴の汚れとかに効果があればなーと。
まだ使い始めて日にちが経ってないので、毛穴の効果はまだわかりません。
インナードライに悩んでいて、化粧品迷子なんですが、いつも朝起きたら顔がテカテカになっているのに、このクレンジングを使って寝た日は、テカテカになっていなくて驚きました。
汚れが綺麗にとれて、化粧水が入りやすくなったからなのか定かではないですが、使い続けて他にも効果が出てきたら嬉しいです。
匂いが苦手というレビューがありましたが、わたしは大丈夫でした。ハーブ系みたいな匂いです。
2019/10/29
綺麗なラベンダー色のジェルクレンジング。
手で柔らかくしてから、とありましたがそれでも固めのテクスチャーです。
香りはあまり好きじゃないですが、精油のような香りで、洗い流せば香りが残ることもないので気になりません。
バッチリ濃いめのメイクは落ちませんでしたが、日焼け止めとお粉にリップのような普段メイクなら問題なく落ちます。
ヒィロさんおすすめのパックのような使い方をしたときはびっくりするくらい毛穴の汚れが取れて嬉しい!
ただそのときは若干肌が突っ張ってしまったので、週に一度のスペシャルケアとして取り入れようかと思っています。
まだ使い始めてあまり経っていないのでとりあえず星は4つかな。
2019/10/28
1か月使って、2本目を注文しました
40代後半女性です。クレンジング難民だった私が、ようやく本当に使い続けたいと思えるモノに出会えました。1本目がなくなりそうなので、売り切れる前に慌てて今日注文しました。使った初日は、パッケージの素敵さと、香りのよさと(きつくないけど、ちゃんと香るいい匂い!)、テクスチャーもちょうどいい(液だれしないしっかりめ、でも固すぎない)、パッケージだけでなく中身の色も可愛いし…で、汚れ落ちるし、洗いあがりは「え?しっとりというか、もちもちというか、肌がやわらかくてふわふわ…」で、「あれ?小鼻の周りの黒ずみが綺麗になっているような…???」でも1回でそんなことって?と思いながら使い続けているうちに、1週間後「やっぱり小鼻の周りが綺麗になっている!」、どうやら黒ずみが激しかったところは、すぐに効果が見てわかるようでした。
その後は、見た目は変わらないけれど、ふわふわな肌の質感は続行して、見た目は変わらないのですが、肌を触った感じが本当によくて、人のためというよりも自分が幸せになれるクレンジングだなぁと思いました。
実は1週間くらいしたときに、頬のあたりというか、目の下あたり、頬骨の高いところあたりが、ひりひりする感じがあって、それって以前オイルクレンジングを数種類試して、どれも強すぎてダメだったときと同じような症状の気がしたんですね。(化粧品カウンターに行くと、肌の表皮が薄いからデリケートですね、と言われるタイプです)。でも、このディアリリーのクレンジング、肌のふわふわが捨てがたい、汚れ落ちもよくて、使い続けたいから、スキンケアの保湿を丁寧にするようにしたら、ヒリヒリもなくなって、肌の調子もよくなりました。化粧水や美容液や、使っているものは一切変えず、丁寧になじませたり頬のあたりは少し化粧水を増やす(回数を増やす)をしただけで、アイテムは変えてません。
そして1か月ほど使った現在、小鼻の周りは本当にきれいになって、鼻のてっぺんと鼻下の毛穴が少し改善した気がします。他の部分も使い続けるとよくなるかなぁと期待しています。角質のかたまったようなところも綺麗になってきたので、毛穴だけでなく、肌の代謝をよくしてくれる、古い角質を落としてくれる効果もあるのかなと感じています。
作ってくださったヒィロさんに感謝です、使い続けたいです。
2019/10/27
まだ5日ですが洗顔した後肌がとても柔らかくなって化粧水の入りも良くなりました!化粧ノリも良くなってきたのでこのまま続けて状態がどうなるか楽しみです。このクオリティでこの値段は本当にお得だと思います!
2019/10/27
今までにないくらい肌の調子がいい!!
今までドラックストアで毛穴無くなる系の洗顔やクレンジング色々したけど、肌に合わなかったり全然毛穴の詰まり取れてなかったりしたけど、このクレンジングつかいだしてから毛穴が前より詰まりにくくなったし肌のコンディションがいいです
正直w洗顔不要のジェルクレンジングは他の有名な奴使ったことあるけど洗浄力がイマイチで今回も不安はあっけど買って良かった!!
ドラックストアで買うものと違って値するので試しにと思って一つだけ買ったけどまとめて買えば良かったなと後悔…
早く再販してほしいです
2019/10/03
使い心地抜群
毛穴ケア、というのに惹かれて購入。
とても良い香りでリラックスもできるしウォータープルーフのアイラインもマスカラもしっかり落ちます。
一回使っただけでも毛穴の黒ずみが目立たなくなり、一週間使い続けて良い感じに薄れてきてとても満足しています。洗い上がりでも肌がつっぱることなくしっとりしていて使い続けるたびに肌が綺麗になっているのを実感できます。これからも使い続けていくのが楽しみです!
友人に勧めたら既に完売したあとだったので、手軽に購入出来るようになってほしいなって思います。
2019/09/26
ツルツルになりました。
使用開始から一週間ぐらいたちました。
使うごとに、肌がツルツルな感じになり、
特に鼻の頭と、小鼻と頬の接点のざらつきが
かなりなくなりました。
使い方の、鼻を中心にマッサージするというのを心がけ
気になる鼻と右頬の毛穴
左はそうでもないのに右が気になります。
毛穴も左右対称ではないのですね!
決して毛穴を擦ったり、ゴマージュしたりではなく、
優しく滑らかな使い心地で、
毎朝は洗顔料、夜は
クレンジングとして使用してますが
試しにマスカラリムーバー無しで
ブルームクレイクレンジングを使用したら
フィルムタイプのマスカラがポロポロ
きれいに落ちました!すごーい!!
旅行の行く予定ですが、これだけ持っていきます。
リピ決定です。ありがとうございました。
2019/09/23
効果感じられませんでした
昔から鼻や顎周りの毛穴詰まりが酷く、悩んでいたので購入しました。届いてから毎日朝晩ケチらずに使用しましたが、私には効果ありませんでした…
ツイッターでは絶賛している人が多かったので個人差があるのか、私の症状が酷すぎなのかはわかりませんが、期待していただけにとても残念です。これならマイクレとビ○レのジェルの方がよっぽどキレイになります。
2019/09/23
ずっと発売を待っていました!
発売されるのをずっと待っていました。すぐに注文させてもらい、2本購入しました。届いた日の夜からさっそく使ってみて1週間近くたち、待っていたかいがあったと感じています。ほおのぶつぶつが消えつつあります。すっきりしているのにべたつきがない。でも、過剰に皮脂を取られていない。2本買って正解でした。あと、いつものようにパッケージが可愛いです。ふたの部分がローズゴールド? こだわりと愛情をもって開発されているのがわかります。つくってくださりどうもありがとうございます! 洗顔が楽しくなりました。
2019/09/18
とても良い使用感でした
1週間程使用しました。
初日に使用した際、水で流し終えた後に鼻の黒ずみがすっきりしていて驚きました。
ダブル洗顔不要という製品は今までに使用したことがないので少し不安でしたが、このクレンジングだけでもメイクがすっきり落ちて、つっぱることなくとても洗いごこちが良いです。
個人的にあごのザラつきが気になっていたのですが、それも解消しつるっとしています。
肌に劇的な変化はまだありませんが、使い続けることで肌が良くなるのではと期待が持てる製品です。価格も手頃でとても気に入ったのでこのまま継続して使用してみようと思います。
2019/09/18
パッケージも可愛いし、ジェルもピンクで香りも良く、使用感もとてもいい感じです。
最近毛穴が気になってたので、2つ購入しましたが、また再販したら追加購入しようと思います。
洗い上がりはしっとりツルツルです!
2019/09/18
ブルームクレイクレンジング
2本購入し届いてから毎日朝晩使っていますが、
肌に乗せた瞬間に気持ちいい。スッと馴染む。
洗い流しが早い。肌に残らない。
洗顔後、エステ後のように肌が柔らかい。
朝のメイク乗りが良い、メイク崩れしにくくなった。
毛穴も徐々に目立ちにくくなってる気がします。
そして、この容量でこの金額は破格だと思います。
一回でも肌が柔らかくなるのもわかりますし、1本5,000円でも損は無いくらいの商品だと思います。
2019/09/18
メイク落ちもよく、洗い上がりもツルツル、モチモチです。
ずっとオイルクレンジングでしたがオイルは肌によくないと知り、、変えてみてよかったです。
信じて、W洗顔もしてません。
2019/09/18
リピート購入したい!
発売から少し遅めに注文したのですがすぐ届きました!使い心地は今まで使ってきたクレンジングの中で1番いいです。他の方も仰ってますが、乾燥肌の方でもつっぱりません。それなのにしっかり洗った感があり、かなり濃いメイクも簡単に落ちました!マッサージ感覚で使っても気持ちいいです。容器も液体もピンクでとても可愛らしいので使っていて気分があがります♪これから使い続けて毛穴汚れが改善されれば素晴らしい商品だと思います!!
2019/09/18

Instagram

25
毛穴ケアクレンジング
Dearlilyブルームクレイクレンジングジェル
発売前から楽しみにしてて
昨日届いたので早速試しました。

クレイとイオンの力で毛穴ケア
よくあるゴマージュ的なの?かと
思ったら、
毎日使える、滑らかな使い心地で
すすぐとサッと流せる。
いつまでもヌルヌルしてるのが嫌いなので
ここはポイント高い❤️ 香りも自然な優しい香り
お花とハーブのミックスみたいな
ほんのりした香り←下手w

洗い上がりと一晩寝て起きた今見たら
毛穴、目立たない感じ?
クレンジングにも洗顔料としても
30秒塗って流すパックにも使える3way
お出かけ前にパックとして使うのも良いかも。

https://item.rakuten.co.jp/dear-lily/lily_bloom/

#dearlily#ブルームクレイクレンジング
24
割と何使っても大丈夫だけど
このクレンジングはほんと良い‼️
小鼻、唇の下の窪みwのザラザラが消えた
2個買うと7日分ぐらい入るミニボトルプレゼント。
旅行に使いたい❤️使いたい❤️
リフトアップ美容液のトライアルと
おまけのハーブティーも楽しみ

#dearlily#ブルームクレイクレンジング#ドロップインリフト#ヒィロ
14


届いたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

誤って楽●さんの住所を変更してなかった為に実家で待機していたDear Lilyのブルームクレイクレンジングジェル✨
前回迷っているうちに完売してしまったのと口コミ見て後悔したので発売日に購入しました!


早速今日から使ってみます\\٩( 'ω' )و //

梱包用の箱も可愛いし、どの商品もパッケージが可愛い。
勿論可愛いだけじゃなくて、使い心地もとても好き✨

#dearlily #ブルームクレイクレンジング #クレンジングジェル
11
そーいや。
クレンジングまた追加した!
これはほんまによい!!毛穴全然気にならんくなった\( ˆoˆ )/ #dearlily
#ブルームクレイクレンジング
#リピ買い
10
もう届いた!!
早速使う!これ使う方が肌が柔らかくなってる(^^) #dearlily
#ピンクのクレクレ
#ブルームクレイクレンジング
#リピート買い
10
*
リピしまくっている
DearLiLy❁
ピュリファスティもお迎えしたので
明日からダイエット、、、
見た目かわいすぎたのでインスタ載せる、、、
*
#ディアリリー #dearlilly #ピュリファスティ #かわいい #美容 #ルイボスティー #クレイクレンジング #ブルームクレイクレンジング #美容茶
9
福岡出張✈️へ行かせて頂きました。
今回の目的は、大きく3つ。お客様の大切な商品が、
●どのような工程を踏んで世に生み出されているのか
●品質管理基準の確認
●こだわり抜いたテクスチャや有効成分を具現化してくださった研究開発者の方にお会いすること
でした!
お伺いした工場の周りは、大手化粧品メーカー、飲料メーカーの巨大工場が隣接しており、まずその工場群に圧倒されました。それもそのはず、、、この辺りは水がとにかく綺麗で有名なんだそうです。お化粧品は水が命ですからね✨そしてお伺いした工場の生産・品質管理は日本屈指の高基準!!と感じまして☺️✨金子は猛烈に感動しました。
お客様の大切な商品開発に微力ながら携われたこと、そしてその商品たちが多くの方々の手に渡り喜ばれていること、、、この上ない幸せを感じております✨
これからも自分たちが信じた道を諦めることなく、一切の妥協はせず、ゼロからイチを生み出す商品開発を行っていきたいなぁと強く感じた福岡出張でした。。
余談ですが、、、こちらの工場に来る途中に乗り換えで降り立った駅が!あのキングダムの作者原先生の地元ということで、さらに興奮。鳥肌が立っていた金子でした。✨写真4枚目はゼロ戦!かつてゼロ戦の生産工場があったとのこで、これまた鳥肌ものの感動でした。✨ゼロ戦もっとじっくり見たかったな←笑笑

#アリストレンディ #化粧品開発 #工場見学 #スキンケア商品 #ゼロをイチに #お客様の幸せが私たちの幸せ #一切の妥協なし #クレンジング #ブルームクレイクレンジング #ピンクのクレクレ #またいつか行きたい
6
初お目見え✨
乾燥しすぎて一瞬で肌が吸い込んだ(笑)
効果出てくれるといいなー

#ドロップインリフト #ブルームクレイクレンジング #dearlily #ディアリリー #美容液 #クレンジング
3
ヒィロさんのお店のクレンジングがずっと売り切れててこないだ入荷したから早速買いました。。。 今日から使うの楽しみ。。。 #DearLily
#ディアリリー
#ブルームクレイクレンジング
#ピンクのクレクレ
50
準友ちゃんがスタアップしていたクレンジング買ってみた。

さっぱりなのにしっとり。

おまけも付いてきた。
美容液はなかったけど。

@miyaljg
みやちゃんありがとう。

#dearlily
#ブルームクレイクレンジング
25
毛穴ケアクレンジング
Dearlilyブルームクレイクレンジングジェル
発売前から楽しみにしてて
昨日届いたので早速試しました。

クレイとイオンの力で毛穴ケア
よくあるゴマージュ的なの?かと
思ったら、
毎日使える、滑らかな使い心地で
すすぐとサッと流せる。
いつまでもヌルヌルしてるのが嫌いなので
ここはポイント高い❤️ 香りも自然な優しい香り
お花とハーブのミックスみたいな
ほんのりした香り←下手w

洗い上がりと一晩寝て起きた今見たら
毛穴、目立たない感じ?
クレンジングにも洗顔料としても
30秒塗って流すパックにも使える3way
お出かけ前にパックとして使うのも良いかも。

https:\/\/item.rakuten.co.jp\/dear-lily\/lily_bloom\/

#dearlily#ブルームクレイクレンジング
25
割と何使っても大丈夫だけど
このクレンジングはほんと良い‼️
小鼻、唇の下の窪みwのザラザラが消えた
2個買うと7日分ぐらい入るミニボトルプレゼント。
旅行に使いたい❤️使いたい❤️
リフトアップ美容液のトライアルと
おまけのハーブティーも楽しみ

#dearlily#ブルームクレイクレンジング#ドロップインリフト#ヒィロ
14


届いたー・:*+.\\(( °ω° ))\/.:+

誤って楽●さんの住所を変更してなかった為に実家で待機していたDear Lilyのブルームクレイクレンジングジェル✨
前回迷っているうちに完売してしまったのと口コミ見て後悔したので発売日に購入しました!


早速今日から使ってみます\\\\٩( 'ω' )و \/\/

梱包用の箱も可愛いし、どの商品もパッケージが可愛い。
勿論可愛いだけじゃなくて、使い心地もとても好き✨

#dearlily #ブルームクレイクレンジング #クレンジングジェル
10
もう届いた!!
早速使う!これ使う方が肌が柔らかくなってる(^^) #dearlily
#ピンクのクレクレ
#ブルームクレイクレンジング
#リピート買い
10
そーいや。
クレンジングまた追加した!
これはほんまによい!!毛穴全然気にならんくなった\\( ˆoˆ )\/ #dearlily
#ブルームクレイクレンジング
#リピ買い
10
*
リピしまくっている
DearLiLy❁
ピュリファスティもお迎えしたので
明日からダイエット、、、
見た目かわいすぎたのでインスタ載せる、、、
*
#ディアリリー #dearlilly #ピュリファスティ #かわいい #美容 #ルイボスティー #クレイクレンジング #ブルームクレイクレンジング #美容茶
9
福岡出張✈️へ行かせて頂きました。
今回の目的は、大きく3つ。お客様の大切な商品が、
●どのような工程を踏んで世に生み出されているのか
●品質管理基準の確認
●こだわり抜いたテクスチャや有効成分を具現化してくださった研究開発者の方にお会いすること
でした!
お伺いした工場の周りは、大手化粧品メーカー、飲料メーカーの巨大工場が隣接しており、まずその工場群に圧倒されました。それもそのはず、、、この辺りは水がとにかく綺麗で有名なんだそうです。お化粧品は水が命ですからね✨そしてお伺いした工場の生産・品質管理は日本屈指の高基準!!と感じまして☺️✨金子は猛烈に感動しました。
お客様の大切な商品開発に微力ながら携われたこと、そしてその商品たちが多くの方々の手に渡り喜ばれていること、、、この上ない幸せを感じております✨
これからも自分たちが信じた道を諦めることなく、一切の妥協はせず、ゼロからイチを生み出す商品開発を行っていきたいなぁと強く感じた福岡出張でした。。
余談ですが、、、こちらの工場に来る途中に乗り換えで降り立った駅が!あのキングダムの作者原先生の地元ということで、さらに興奮。鳥肌が立っていた金子でした。✨写真4枚目はゼロ戦!かつてゼロ戦の生産工場があったとのこで、これまた鳥肌ものの感動でした。✨ゼロ戦もっとじっくり見たかったな←笑笑

#アリストレンディ #化粧品開発 #工場見学 #スキンケア商品 #ゼロをイチに #お客様の幸せが私たちの幸せ #一切の妥協なし #クレンジング #ブルームクレイクレンジング #ピンクのクレクレ #またいつか行きたい
6
初お目見え✨
乾燥しすぎて一瞬で肌が吸い込んだ(笑)
効果出てくれるといいなー

#ドロップインリフト #ブルームクレイクレンジング #dearlily #ディアリリー #美容液 #クレンジング
4
ヒィロさんのお店のクレンジングがずっと売り切れててこないだ入荷したから早速買いました。。。 今日から使うの楽しみ。。。 #DearLily
#ディアリリー
#ブルームクレイクレンジング
#ピンクのクレクレ
0
そーいや、お買上げしました。
泡化粧水めっちゃイイ。
リピ確定。

#dearlily
#ブルームクレイクレンジング
#ドレッサーファクトワン

X

開封したら、綺麗なピンク色でテンション上がった!(*‘ω‘ *) 香りもなんだか懐かしい優しい感じ。 使用一日目やけど肌が柔らかくなりました(*/∀\*) 色味わかりづらいけれど、写真↓ pic.twitter.com/ZF6bopbaWQ
先日はるな愛さんと美容について対談したり、 楽天1位の美容商品をプロデュースし続けてるヒィロくん( )から 届いたーありがとう 敏感肌やけど、この美容成分配合で高保湿なのに低刺激ってめちゃくちゃ良い(о´∀`о) パッケージも可愛いし拘り抜いてるなあ pic.twitter.com/CikXm5CfBM
ヒィロさんのサロンの『』が届き、早速試したところ、ナチュラルとはいえ一発でメイクが落ちた。サッと塗ってすぐ洗い流しただけなのに。いい買い物した。 #DearLily pic.twitter.com/Oz1XCM6jsg
もう届いた!!(*‘ω‘ *) 早いヽ(*´∀`)ノ♪ pic.twitter.com/It4gLnGkhv
ヒィロさんのサロンの『』が届き、早速試したところ、ナチュラルとはいえ一発でメイクが落ちた。サッと塗ってすぐ洗い流しただけなのに。いい買い物した。 #DearLily
もう届いた!!(*‘ω‘ *) 早いヽ(*´∀`)ノ♪
開封したら、綺麗なピンク色でテンション上がった!(*‘ω‘ *) 香りもなんだか懐かしい優しい感じ。 使用一日目やけど肌が柔らかくなりました(*/∀\*) 色味わかりづらいけれど、写真↓
昨晩もで洗顔して、いつものように保湿してから就寝 一晩たったのに、今現在もしっとりしててもちもち!\(^-^)/ ちょっと信じられない(,,・д・)
先日はるな愛さんと美容について対談したり、 楽天1位の美容商品をプロデュースし続けてるヒィロくん( )から 届いたーありがとう 敏感肌やけど、この美容成分配合で高保湿なのに低刺激ってめちゃくちゃ良い(о´∀`о) パッケージも可愛いし拘り抜いてるなあ
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク