ブラッディローズジェリーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

美容成分の赤薔薇エキスとドラゴンズブラッド、ジェリーフィッシュコラーゲン、15種の独自ブレンドハーブエキス、真珠パウダーなどを配合した美容液クリームです。潤いと透明感を生み出し、ハリ感のある肌に導きます。化粧水、乳液、化粧下地などにも。


口コミ

肌を活性化させる力がすごい!
かれこれ2年間使ってます。
肌を活性化させるローズの濃密なジェルで保湿力抜群かつ肌が元気に!シワやシミが目立たなくなっできた気がします。
ただ、ローズの活性化させる力が強すぎるので吹出物があるときは目の周りやほうれい線辺りにとどめています。
のびはよくないのですが、これも濃密だからこそなのかなと思い、化粧水でたっぷり保湿した直後、まだ肌が湿っているときに使うと少量でもよくのびますよ!
2023/03/08
塗った瞬間から肌に張りが出た感じがします。
薔薇の香りも気に入ってます。
2022/12/07
期待以上です
肌につけた時はベタつきましたが、時間が立つと肌に吸い込まれたようにシットリとしました。
保湿クリームも必要ありませんでした。
敏感肌ですが、問題なく使用できました。
又、大きい方を購入したいと思います。
2022/11/01
肌に優しいです。
こちらを使うと顔がモチモチします。低刺激なので、敏感肌の私も使ってます。リピしてます。
2022/09/13
リピート
何度目かリピートしてます。
香りも好きですし、
ジェル状ですが、肌にスーっと伸びて
この時期は保湿も充分だと思います
値段の割に小さいなと最初思いましたが
コスパは悪くないと思います。
気に入っているので使用続けたいと思います。
2022/09/11
加齢によるたるみが気になり捜していた所、クレイを扱っている方のオススメでトライアルを注文しました。
敏感肌で乳液、クリームが使えず赤く痛痒くなりますが
こちらは大丈夫でした。
しばらく続けてみたいと思います。
2022/08/29
迅速かつご丁寧な発送をありがとうございます。
初めて購入しましたが、肌馴染みが良くとても気持ちの良い商品でした。
リピートしたいと思います。
2022/08/27
ブラッディローズジェリーはボトル入りも購入しましたが、個包装タイプは旅行用に買いました。40代で乾燥とTゾーンはテカるのが悩みですが、これひとつで潤い翌朝もしっとりもっちり感があります。素晴らしい製品に出会えたことを喜んでいます。
2022/07/23
40代乾燥肌です。こちらの商品はオーガニックコスメの店でサンプルをいただき、とてもよかったので現品を購入しました。みずみずしくさっぱりしたジェルのようなテクスチャーでありながら、しっとりして乾燥しませんでした。まだ冬はわかりませんが、夏場は洗顔後これ1本でいけます。
2022/07/13
敏感で乾燥しやすい肌ですが、とりあえずこれを塗っておけば安心!
コスパも良いので3年くらい使っています。
2022/07/04
リピートです
同じシリーズの化粧水と一緒に使用していて
なくなったため購入しました。
赤みがかっていてとろみあり
香りは化粧水はあまりいい香りだと思ってないのですが、こちらはほのかにローズかな?の香りで
いい香りです。
2プッシュくらいでいいので
のびも良く、この時期には保湿も充分です。
入れ物は小さいですが、個人的にはコスパは悪く無いと思ってます。
2022/06/29
オーガニックエステサロンの方に勧められて、購入しました。肌になじみやすく、私はこれ1本のお手入れで次の朝も軽く、乾燥もなく調子がよいです。ケミカル成分が入っていないので安心して、使っています。
2022/06/27
娘に持っていかれました
お試しを購入後とてもよかったので1本美容液を買わせて頂いて使用していたところ娘にとても肌がきれいになったと言われしかも娘も使用したいとの事で別に住んでいるので購入、今回で2本目です。多分親子で使う事となります。
2022/06/17
すごい保湿力です。こだわりの商品で安心です
2022/05/29
ノンケミカルでオーガニックの化粧品をいろいろ使っていましたがここまで肌にハリを与える美容液は
はじめてです。この美容液を使ったあとのファンデーションののりも他とは違っていて陶器肌のように
なりました。本当に素晴らしいです。早速美容液を買います。
2022/05/09
口のまわりの乾燥が酷いので、試しに購入してみました。夜につけて朝に触ってみると、潤いが持続していてシットリしていました。薔薇はアンチエイジングに良いと聞いていたので、これ良いなと思ったのですが、本製品の価格が高くてびっくりです。なかなか手が出せないですね。
2022/05/09
良かったです❗
口コミ良かったので、お試しを購入してみました。最初ペタペタ、しばらくするとサラサラになります。肌が荒れやすいのですが、今のところ大丈夫でした。使用感良く、もう少し使ってみたいので、現品購入しました。
2022/05/01
敏感肌、乾燥肌です。
1回分のおまけが嬉しい!届いた夜に早速使用しました。
肌トラブルなし、翌朝潤ってもちもちです。
ただかなりベタベタするので朝や夏はどうだろ…
夜専用なら凄くいいかも。
使い切ってから検討したいです。
2022/04/22
2回目の購入。クーポンでお安く買えてよかったです。
こちらの美容液を使い始めて、乾燥肌に悩まされなくなりました。
おすすめです(*^^*)
2022/03/24
乾燥から解放されました
何を塗っても目元の乾燥に悩んでいましたが、こちらのジェルで一発解消できてビックリしています。夜、入浴後顔全体に塗って翌朝しっとり、言い方よくないですがベタつく?くらい保湿されてました!朝、洗顔後もまた塗布しメイクして仕事に行きましたが夕方になっても乾燥は気になりませんでした!
サンプル使いきったら購入してみようと思います
2022/03/17
洗顔後につけてみました。当方普通肌なのですが、肌がつっぱる感じがします。つけた直後、ベタベタして使い心地があまりよくありません。油脂の多い方には向いているかもしれません。
2022/03/05
まだ2.3回の使用ですが、花粉の影響で肌荒れの季節ですが、大丈夫でした、使用量によって
使用感が変わるので、その時の肌の状態にあった使用量を見極めたいと思います。
2022/03/02
アトピー肌で化粧品は使えるものが限られますが、これは刺激がなく、しっとり、いい香りに癒されます。
全部使って大丈夫であれば購入したいです。
2022/02/13
モチモチ肌が持続
感動の美容液です!
ジェリーと書いてあるのでつけた感じは化粧水とは違うのだろうなと理解して、サラッとしてるのではなくベタベタとしてるのですが伸びも良く、香りも柔らかです。モチモチ肌が持続してるので乾燥からも肌を守れてます。しかも化粧水、乳液、美容液のオールインワンなのでコスパいいし、やっと良いものに出会えました。オールインワンの商品はあまり信用できないと思って遠ざけていましたが、娘に勧められ、このお試しの商品を見つけ試すことが出来たのでありがたかったです!!
次は本体を購入したいと思います!!
2022/02/11
以前職場近くのオーガニックショップで購入し使用していたのですが、異動によりお店が遠くなり数年違うものを使っていました。やはりこちらを使いたくて楽天さんで探してみると公式ショップが。最近のマスク生活で敏感肌よりだったのでまずはお試し用を購入しましたが、問題なく使えたので次は通常サイズを購入します。
2022/02/05
オールインワンで使用するには物足りないが、美容液として使用してみたらお肌がもちもちになってきたので、続けていくのが楽しみになりました。
2021/12/24
私にとってのお助け美容液です。
保湿力があるので、乾燥が気になる今の季節には欠かせません。
100%天然由来の美容成分で出来ていて、肌に優しいのも嬉しい。
少量で伸びも良く、コスパもいいと思います。
2021/12/06
気に入ってます
三本目のリピです。季節問わず一本で肌が整うので気にっています。保湿力もちゃんとしてくれますしお肌にとても優しいです。
2021/10/15
オーガニックで安心です
ローズドビオさんはオーガニックにこだわり、良い作り手さんにこだわっている会社で、社長さんの話を直に聞いているのでこうして楽天で買える事がありがたいです。これからも買います!
2021/06/14
時間がないときも、これ1本あればOK。潤います。
お値段がちょっとお高いけど、少量でも伸びがいいので、結構もちます。
オススメです!
2021/02/24
数カ月使用継続しています。
インナードライ肌の私には潤いが継続しにくく乾燥してしまうので、他にも組み合わせて使っています。
ハリ感はとても実感できますが、今のところシミやシワなどへの効果は不明です。
もう少し続けてみます。
2021/01/01
3本目です!
わりとさっぱりジェルだとおもいますが、乾燥もしません。コスパは良くありませんが、使用感が好きなので、リピートします。
2020/12/11
2本目リピートです。
お肌にハリが出たような気がします。
目元のシワ改善を願って、しばらく継続しようと思います。
2020/09/30
正直、今 こちらのローズドビオシリーズしか使っていません。
それほど気に入っています♪
肌トラブルが改善してきていると感じています。
もう少しお安いともっと嬉しいですが^^;
続ける価値あり!だと思っています。
2020/09/26
リピーターです。
簡単なケアでお肌の調子が良いので
手放せません。
ありがとうございます。
2020/09/19
エイジングケア
敏感肌ですが刺激を感じることなく使えます。
ローズの控えめな香りが良く、保湿力も高く感じます。
オイルフリーなところも良いですね。
ベタつくのが少し気になりますが、オーガニック化粧品でエイジングケアしていきたいので、しばらく使い続けようと思います。
2020/08/30
オールインワンを使いたくて。濃厚な美容液みたい。少しお高いけど、これだけで済むならよいのかな。今後の肌状態を見てリピするか決めたいです!
2020/08/27
肌が弱いのでこれまでに色々試してきましたが、今はこれ一筋です。
朝と夜の洗顔後に塗るだけで、冬でも乾燥しません。
ジェルのようなかんじで伸びもよく、1〜2プッシュで顔全体に塗れます。
嘘くさいかもしれませんがとってもとっても満足している商品です。
2020/08/19
ローズドビオ開発者さんのお話をお聞きする機会があり、とてもこだわって作られているのがわかりました。
これから肌を育てていくことを楽しみに使わせていただきます♪
2020/08/07
ちょっと価格が高いかな?と思いましたが、2プッシュで首まで伸ばせてしっとりするのにべた付かずで、購入して良かったです。これを使用する前に、お化粧水として奥出雲薔薇園のローズウォーターを使用していますが、しっとりが持続して凄く良いです。
2020/07/20
以前、エステで勧められて購入したのがきっかけで使用しています。香りもほのかで気に入っています。
麦チョコが同梱されていて、嬉しかったです。
2020/05/16
しっとりしています。また購入したいと思います。
2020/04/22
2本目リピ購入です。
ベトベトしない、乾燥しない、気に入ってます。
2020/02/26
手持ちの物がなくなってしまったので購入しました。使い心地が気に入ってます。
2020/01/25
サンプルで頂いて以来のお気に入りです。
別の商品を購入した際に、さり気なくサンプルでついてきたのがこちらのブラッティローズジェリーでした。
クリームの油膜感が苦手で、美容液を愛用していますが普段の美容液にプラスワンで保湿をしたいとおもっていました。しかもエイジング効果があったら尚良いなと。
サンプルで使用した日から、肌が見違えるほど弾力が出てシワがほとんど目立たなくなりました。
かなり贅沢なお値段なので悩ましかったですが
実際に届いた現物にはたっぷりな美容液が含まれておりました。かなりコスパがいいこともわかり良かったです。
化粧水→普段の美容液→ブラッティローズジェリーで使用すると至福の時間です♡
ただ、もうショートカットして化粧水とブラッティローズジェリーだけで完了するかもとも思います!
1年以上持つかな?とも感じます。
パッケージも、芸術的で素敵でした。
真っ赤なブラッティローズの色がとても綺麗で
ジュエリーのようにキラキラ美しい!
役割としては【美容液&クリーム】なので
保湿したい方にもぴったりですよ!!
近くに、取り扱い店舗がないので
こちらで注文し使い続けていきたいです。
ただ、欠点は送料。
離島価格なので……本品も高いのに、送料も高くそこがかなり残念です。
2020/01/16
リピートです
敏感and乾燥肌のため、なかなか合うコスメが無く、困っていましたが、ブラッディローズジェリーはトラブルなく使用出来ます。ローズの香りもふわっと優しく◎
2020/01/12
発送が早く、プチプレゼントがいい!
ローズドビオはもう何年も使ってます。乾燥にはかかせません。お店の発送が早く、プチプレゼントがすごく美味しくてこちらも購入したくなりました。
2020/01/11
潤います
40代です。乾燥と毛穴の開きが気になるので、何か良い商品がないかと探していました。少しの量でもノビが良く、長時間の潤いを実感しています。昨日から使い始めたので、これから使い続けたいと思います。お肌の改善が楽しみです。
2019/12/15
敏感肌でもOK
薔薇の香りに癒されるます。敏感肌で、合わない化粧品が多いのですが、こちらのコスメは問題なく使用出来、これからもリピしたいと思います。
2019/11/17
愛用し始めて結構経ちますが、快適です。これ1本で楽。乾燥がとてもひどい時は、上からクリームを足すことはありますが、ほぼなくて大丈夫。香りに癒されます。もう少し安くなれば嬉しいけれど、原料のこだわりを見ていたら難しいかな。。
2019/10/29
保湿性
美容液がしっかりベールをしたように肌の中に守られるので艶が出ましたので主人にもと続けて購入しました。
2019/10/25
香り
知り合いから勧められて洗顔とパックを使い、今回初めて同じシリーズのローズドビオを購入、効果はこれからわかりますが香りがとても好きなので続けたいです。
2019/10/13
リピート利用です。
オイルがスプレー缶になってからははじめての利用。酸化しないのは良いですが、使い勝手は使い続けてみないとわからないなという感じです。
2019/09/09
あるブログでこちらの商品を知りました。これから涼しくなる季節の使用が楽しみです。
2019/09/07
リピートしています。
薔薇の良い香りで癒されます。こちらを使うと乾燥した肌がしっとりします。
2019/06/12
ずっと使ってます。
高品質なのにコスパもよいです。
使い始めてから肌トラブルがなくなりました。
2019/06/04
使い続けたいです
保湿力、香り、素材すべてに満足です。
これ一本でよいのも、使いやすいポイントになります。
2019/05/16
これから継続するのが楽しみです(^-^)
まだ数回しか使用してませんが、保湿力が高く気に入っています。
2019/05/10
夏場の保湿はこれに限る!
変なものが入っていないので安心して使えます
2019/04/30
寒さにも負けません
ずっと愛用していますが、冬になっても高い保湿力があります。一緒にROSE OF ROSEを使っていますが更に保湿力が高まります。ちょっとだけですが、3カ月たった今、毛穴が閉じてきたように思えます。洗顔のおかげもあるとは思いますが。今は冬だからなのか、一回に3プッシュ使っています。なので、減りがはやく、ちょっとコスパ的にはおちるかな、と思います。でも保湿力はとにかくいいのでお勧めです。
2018/12/06
2回目です
注文2回目です。大分肌も柔らかくなり、にきびや傷ができても、塗ると数日で治ります。夜つけて朝おきるとさらさらしています。化粧水なしで直接つけても少量でのびます。ただ、秋になってきたら、乾燥するのがはやくなったような気がするので、2プッシュでのばしたあと、また、2プッシュ重ね塗りしています。その点、コスパがわるくなったかなあと思います。でも、私にはあってるみたいなので又、リビートすると思います。
2018/10/05
つるつるもちもち
使用後3日目にレビューを書いたのですが、消えているので再度アップします。
現在、クレイ洗顔の直後に2〜3プッシュ直接肌につけています。にきびが絶えなかったのですが、すこしずつ治ってきているようです。これも乾燥敏感肌がジェリーで十分保湿されているからだと思います。夜、多めにつけるとべたつきますが、10分ぐらいでなじみ、翌朝になるとつるつるもちもちになります。つけるときにほのかに香るバラにも満たされます。コスパはこの調子でいくと1.5カ月で使い切るので、ちょっとお高めかなと思いました。でも、ほかの基礎化粧品が必要ないので便利です。冷蔵庫で保管したものを使うと洗顔後の毛穴が引き締まるような感じがします。シミはまだうすくなっていないので、今度ローズオブローズを購入してみようかなと思っています。全般的に使用してみて、おすすめの一品です。
2018/09/21
グリセリン
受注番号 203687-20160730-0541192361
どうしてもどうしても試してみたかったので、迷いに迷って注文しました。私にとって7,000円は高過ぎるので、トライアルサイズがあれば嬉しかったです。
昨日届いて昨夜早速風呂上がりにワンプッシュ。色はオレンジっぽい麦茶色。カスピ海ヨーグルトみたいな粘りがあって、肌の上でよく伸びます。香りはアムリターラのアクティブリペアタイムレスセラムに似ていると思いました。
グリセリンの配合が多いのか、とても重たい感じがします。
ワンプッシュでも、顔に熱が閉じ込められたような感じがしてベタベタします。昼間は無理かな。
翌朝もベタベタが残っていてちょっと不快でした。夜用の洗い流さないパックだと思ってしばらくいこうと思います。
グミみたいにプルプルになる事を期待しています。
3/4使ったところで、肌にブツブツが出てしまいました。やはり一瓶使いきれませんでした。1度ブツブツが出るともう2度と同じ商品は使えません。どれだけ間を空けてもまた出てしまうからです。良い商品だと思いましたが私には合わなかったようです。
2016/08/03

Instagram

97
大好評のブラッディローズジェリー❤️
再入荷しました✨✨✨
アマゾンからのドラゴンズブラッドとオーガニックの赤薔薇が主成分になっている100%天然成分の美容液。
洗顔後これ一本でもイケます!
忙しい朝や疲れた日の夜にバッチリ。。
今日のお客様は、早くも3本目。
「こんな素晴らしいコスメを紹介していただいてありがとうございます。これを使ってから肌の調子が抜群❗️」とおっしゃっていただきました(〃艸〃)
お買い物だけのご来店も歓迎です。
ご来店予約をホームページのお問い合わせフォームからお申し込みくださいませ。
#ブラッディローズジェリー
#ローズドビオ
#ドラゴンズブラッド
#赤薔薇のエキス
#高ポリフェノール
#抗酸化
#抗糖化
#アンチエイジング
#35歳からの本気のナチュラルコスメ
#東武東上線
#埼玉県
#富士見市
#ふじみ野
#女性専用
#アロマセラピー
#プライベートサロンgentlewaves
82
#CheRish特別企画
#YUKIRIN が選ぶ #2016ナチュラルベストコスメ大賞
より、
#ローズドビオ #ブラッディローズジェリー
を頂きました。
100%天然素材、100%美容成分、#赤薔薇ポリフエノール と#ドラゴンズブラッド 配合
#bdih 取得の#エイジングケア #美容液 です。
*
2プッシュを手で伸ばすと化粧水のようにサラッと伸びるのに、顔に馴染ませていくうちにどんどんモッチリしていく不思議なテクスチャー。
肌が引き上げられるのか、しっかり入れ込むと瞼がピッと締まって目周りスッキリ✨✨
#アイセラム としても良いとのこと❤️
毛穴もキュッと締まってる感ありありです。
オールインワンとしてもOK。だけれど、今はクーラー乾燥が酷いので、保湿の最後の蓋として別のオールインワンジェルや化粧水の後の締めに使ってます
*
贅沢してるな〜。っていう気分になれるのが特に良いです(笑)
*
大事にたくさん使わせて頂きます。
ありがとうございます。
*
#rosedebio #bloodyrosejelly
#CheRish #大人女子のプレゼント #コスメ #cosmetics #organicbeauty #madeinjapan #beauty #美容 #美肌 #organicskincare #agingcare #コスメ好き
65
GWがあけての一週間もなんとか乗り切れそうな木曜日。
出社してほっと一息。
会社の入り口のバラも咲き誇って出迎えてくれます♡

バラといえば、以前スクールの講義の動画でローズについて勉強していたときの
ローズドビオ社長の関根様のお話しはとても興味深いものでした。 「白いバラの花弁は茶色く変色していく」けれど 「赤いバラの花弁はそうはならない」。 それには、赤いバラを赤たらしめる成分、赤色色素に含まれる「ポリフェノール」の高い抗酸化力の関わりが大きいとのお話しでした。
バラを見ると思い出すエピソードでした♡(っていう記事の下書きを作っていたら、関根様にお会いできて、思わず投稿前の写真をお見せして興奮してお伝えしてしまいました・笑!インスタの下書き用にお気に入りのオーガニックスキンケアアイテムの写真をとっておくと、その素敵な商品の素敵な代表にお会いできる♡というジンクスになりそうです笑!)
#バラ#rose
#ローズドビオ#ブラッディローズジェリー
#母の日のプレゼント
#おすすめ
#エイジングケア#赤ちゃんにも使えるほどやさしいのに#美肌効果
#いつも写真の私がリュックなのは#いつも自転車移動だからです(笑)
#大田区#オーガニックトリートメントサロン
#バイクラックのあるお店
#自転車通勤#Specialized 
#ポタリング
#エシカル#エシカル女子#フェアトレード 
#オーガニック好きな人と繋がりたい 
#オーガニックビューティーセラピスト
#30代#40代#スキンケアを見直したい
#ママセラピスト
60
私の実妹、@suzuki.yumikoが、ジェントル・ウェーヴスで取り扱っているスキンケアを使用してくれています。

ローズオットーの芳香蒸留水に、赤いバラの美容液。ローズドビオのブラッディローズジェリーです✨
ローズの香りが苦手…という女性は多いですが、人工香料ではない天然でオーガニックのバラの香りと肌への効果は素晴らしいのですよ✨✨✨

特に、ブラッディローズジェリーは、や・み・つ・き。
一回付けただけでもわかるお肌のもっちり感、乾燥カサカサのお悩みとおさらばできる超保湿力!
それにメークノリも良くなるし、こちらは香りもほとんどないので、毎日どんな気分の時でも使いやすいです。

まぁ、論より証拠で、一度でもお試しいただければ♪と、思います。
#ブラッディローズジェリー
#ローズドビオ
#赤いバラの美容液
#アンチエイジング
#保湿
#ローズ
#高ポリフェノール
#抗酸化
#ドラゴンズブラッド
#プライベートサロンgentlewaves


Repost from @suzuki.yumiko @TopRankRepost #TopRankRepost ちょっと美容のこと。
今日は生徒さんにお肌がキレイだとお褒め頂きました。
『お肌がキレイ』って言われると嬉しいですよね。
『お姉様のサロンでフェイシャルしてるの?』と聞かれることもあるけど、時間があまりないのでフェイシャルにはほとんど通っていません。フェイシャルやるともっと透明感出ると思うんですけどね。

でも、私が使っているのは、このローズの化粧水とローズのジェル。
姉のサロン
@gentlewaves2014 にて販売しています。
これを購入したお客様は必ずリピートするとか。おススメです✨✨
あとはお肌のために、しっかりバランスのとれた食事と運動、前向きな姿勢を保つことかな✨✨ #ローズの化粧水#オーガニック化粧品#ローズの力#ローズジェル#エイジングケアに#美容#アロマサロン#アロマフェイシャル @gentlewaves2014 #ふじみ野#富士見市#お肌のこと#着付師#着付けサロン#着付け教室
43
この赤い薔薇の美容液。大好評ですよ〜。

出雲の契約農家さんだけでしか採れないオーガニックの赤い薔薇。

この赤い薔薇からエキスを抽出&アマゾンから来ましたドラゴンズブラッド、さらに!静岡県にあるオーガニックハーブ農園で有名な落合ハーブ園のハーブ15種類も配合。

国内外のオーガニックの優秀選手たちを集めて一個に配合。

無農薬ならではの植物のパワーの濃さったら❣️

朝も夜もこれをつければ乾燥知らずで、ぷるぷるツヤツヤの若肌に。。✨

Gentle Wavesでは常時取り扱いしていまーす。
#ドラゴンズブラッド
#ブラッディローズジェリー
#ローズドビオ
#落合ハーブ園
#エイジングケア
#乾燥肌
#吹き出物
#たるみ肌
#シワ予防
#プライベートサロンgentlewaves
34
昨日は感謝と充実した1日となりました

#オーガニックビューティー
の関根社長が東京より#coto に来店くださり、#ローズドビオ の#ブラッディーローズ ジェリー や#ローズオブローズ のより効果的な使用法やその効果などのお話を沢山教えていただきました

お昼を食べながらプライベートなお話などもさせていただいたのですが、本当に楽しくて楽しくて…アッと言う間に時間が過ぎ去っていきました

人柄共にとても魅力的な方でわたしもこうあれたらいいなぁと憧れを抱く、そんな素敵な方が作り上げたローズドビオシリーズ、ますます好きになりました cotoは名も知れていない小さなお店ですが、ゆっくり一歩ずつ、ローズドビオの事を必要としているお客様にお伝えできるように頑張ります!

何より自分自身何を使っても合わなくて肌荒れに悩んでいた頃からブラッディローズジェリーを試しに使いだしてかれこれ四本目、今まで使っている化粧品をお伝えしたことはありませんでしたが、人から(年の割に)肌きれいね、透き通ってると最近言っていただけるようになれた事に心から感謝です
(当社比ならぬ自分比)

#coto
#いたわる
#天然素材
#オーガニックビューティー
#ローズドビオ
#ブラッディローズジェリー
#ローズオブローズ
#アンチエイジング
#しみ
#くすみ
#乾燥肌
#敏感肌
#アルコールフリー
#女性ホルモン活性化
#薔薇オイル
33
赤い薔薇の美容液。
絶好調です❤️

出雲の契約農家さん(福間さん)だけでしか採れない高ポリフェノールのオーガニックの赤い薔薇。
。赤い薔薇からのエキス
。アマゾンから来たドラゴンズブラッド(竜の血という意味)
。落合ハーブ園のハーブ15種類
。プラセンタの1000倍ものスキンケア効果と言われるジェリーフィッシュコラーゲン

こんなにたくさんの優秀選手だけをこの一つに集結!しかも保存料や化学成分は一切入っていません!

オーガニックならではの植物のパワーと
速攻で実感できる肌がぷるっぷるになる潤いと満ち溢れるハリ✨✨✨

朝も夜もこれをつければ乾燥知らずで、ぷるぷるのツヤツヤ肌です。。✨

しかも洗顔後はこれ一本だけで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の効果もあるオールインワンタイプのエイジングケアする美容液です。

夏のご旅行にもこれ一本で他のスキンケアはなしでOK!らくちんです♪

Gentle Wavesでは常時取り扱いしています。

#ドラゴンズブラッド
#ブラッディローズジェリー
#ローズドビオ
#落合ハーブ園
#エイジングケア
#乾燥肌
#吹き出物
#たるみ肌
#シワ予防
#簡単スキンケア
#洗顔後にこれ一本
#プライベートサロンgentlewaves
31
先日ご紹介しましたブラッディーローズジェリーが入荷しました✨✨✨

ブラッディーローズジェリーは、契約農家さんからの限定された有機の赤いバラのエキス(高ポリフェノール!)と、アマゾン・ペルーに自生するドラゴンブラッドツリーから摂れる樹液、ドラゴンズブラッドと、ミズクラゲから化学成分を使わずに採取したコラーゲンと、15種類の有機ハーブエキス配合。

こんなに希少で贅沢な成分たっぷり使っていいの?ってカンジです♡

アラフォーからの年齢肌にめちゃくちゃ頼りになる本格派エイジングオーガニックコスメ。

洗顔後の肌に2プッシュで朝晩使用で約2ヶ月。使い始めたらすぐにお肌に嬉しい変化。

あれ?私の肌ってこんなに潤えるの?
お肌のハリもぷるんぷるん♪そして朝まで、夜まで肌が乾かない〜。

ブラッディーローズジェリーはGentle Wavesでお取り扱いしています。
50ml 7560yen
ご購入希望はgentlewaves.salon@gmail.comまで。
#ブラッディローズジェリー
#オーガニックビューティー
#オーガニックフェイシャル
#抗酸化
#抗老化
#赤いバラのポリフェノール
#ハリアップ
#乾燥肌
#年齢肌
#アラフォーからの
#エイジングケア
#ふじみ野
#プライベートサロンgentlewaves
30
すっごいオーガニックコスメに出会いました✨✨✨

島根県出雲市の契約農家だけで採れる赤バラのエキスが51%配合と、ペルーのドラゴンブラッドツリーから採れるドラゴンズブラッド(樹液)と、体内の水分が99%という驚異の保水力を持つミズクラゲからとれるジェリーフィッシュコラーゲン、静岡県の落合ハーブ園の有機ハーブ15種が配合されたエイジング&高保湿美容液。

水を一滴も配合されてなく、全成分がオーガニックもしくは野生の植物。

契約農家さん(福間さん)の真紅の薔薇から採れる赤い色素には、老化の原因である酸化と糖化を防ぐポリフェノールを豊富に含んでいます。

ドラゴンズブラッドは、真っ赤な樹液。ハリウッドセレブ達にも人気の超高額コスメにも配合されているんだそう。ペルーでは、「塗る絆創膏」と言われるくらい肌表面をシーリングして、肌内部の細胞再生を促進。肌につけると薄いフィルムを形成し、肌の潤いを守ると共に、一日中ハリ感をキープします。

初めて使った時から高実感!
こんなに速攻で効果を感じる美容液って今までなかったかも?

オーガニックなのに、オーガニックだらかこそ!のこれからの私の肌にまでめっちゃ頼りになる美容液に出会ってしまいました❤

まだまだこの美容液のすごさが伝えきれてないですが、この春からGentle Wavesのオーガニックフェイシャルに導入、決定でございます。

これさえあればもうエイジングも怖くない。

#ブラッディローズジェリー
#ローズドビオ
#100%自然由来成分
#100%美容成分
#エイジングケア
#BDIH認定
#石油合成成分ゼロ
#石油合成の防腐剤ゼロ
#合成香料フリー
#タール系色素フリー
#高保湿美容液
#オーガニックフェイシャル
#ふじみ野
#プライベートサロンgentlewaves
30
100%自然由来、でも効果を実感できなければ意味がないとの強い想いで製品作りをされている
#ROSEDEBIO (ローズドビオ)

の#ブラッディローズジェリー

ここ最近試供品を使っていただいた方々が改めて買いに来てくださる事がたて続いております
良さを実感、共有出来るお仲間さんが増えてすごく嬉しいです♪
と共に非常にびっくりするくらい当店にしたら反響が多くて、気の小さい店主は心臓がバクバクしています

連れて帰ってくださった方々のお肌がより潤い、肌質がより良くなるように願っています♪

#coto
#いたわる
#自然由来
#ROSEDEBIO
#ローズドビオ
#アンチエイジング
#赤薔薇
#潤い美肌
#敏感肌
#感謝を込めて
14
今年も来月から発売開始です!!
原料、製法、使い心地、そしてもちろん効き目も、すべてにこだわったローズヒップオイル!
一足先に試しましたが、成分の良さはそのまま、香り最高!!ローズの精油をつけているかのよう。

ご予約受付までもう少しだけお待ちくださいませ。

#ローズドビオ #ローズオブローズ #ブラッディローズジェリー #rose #オーガニック #organic #予約間近 #静岡 #静岡呉服町 #アンビエンテ
13
長らく勝手にお世話になっている(参考にさせてもらっている)美容ジャーナリスト @fabgearyukirin さんが以前オススメされていた
#ローズドビオ #ブラッディローズジェリー
使い始めました(*´ω`*)
*
#美容液 であり#オールインワン にもなるんですって♡
しかも#エイジングケア 対応♡
素敵な全部乗せヽ(´∀`)ノ
お疲れ人間にはありがたい…_(:3 」∠)_
*
これが肌にハマれば今年のコスメジプシーがついに終りを迎えられます…ギリ年内に(苦笑
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク