ボーテロンド セインムーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボーテロンド セインムー
口コミ 47件
評価:4.5/5

美容医療に基づいたメカニズムから生まれた新発想の美容液。独自開発、自社エビデンスを持つ化粧品。「部分太り(R)」による顔のシワやくぼみ、ハリのなさヘアプローチ。バストアップ&ヒップアップのボディメイク、デリケートゾーンの加齢にアプローチ。「欲しいところにだけ脂肪が欲しい」の女性の夢を叶える化粧品。部分太り(R)という全く新しいケアを部分痩せと合わせて使うことで、理想の顔、ボディケアを狙えます。脂肪細胞のボリュームアップを促進する三大有効成分、セルアクティブ&ボルフィリン&アデフィリンを高濃度含有。特許技術での精製水製造、美容成分のナノコロイド化、高性能処方のテクスチャを開発。他の化粧品にはない「痩せを部分的に改善する」切り口で、ニーズに応じた幅広いケアをします。フランス由来の独自ブレンドのセインムーの香水が楽しめます。バストアップ化粧品として、唯一の厚生労働省・マタニティーマーク認定商品で安全性が高い事が証明されています。ボトルはガラスを使用しSDGsに取り組んでいます。30ml:2ヶ月分/100ml:6ヶ月分


口コミ

欲しいところに脂肪ができる!
高級感溢れるオシャレなパッケージ💜
香りは、優雅で優しい香りがするよ❀.*・゚
トロミのあるテクスチャーで使い心地も良く
べたつかないのがお気に入りです🥹🩵
欲しいところに脂肪が欲しい🥹
そんな女性の夢を叶えてくれる
魔法🪄︎︎の美容液🥹🤍
2024/03/04
オススメです(*^^*)
高級感のあるパッケージにテンションが上がりました!(*^^*)
私はバストに使用して1週間ほどですが、ふっくらした感じはあります!
丁寧なマッサージ方法など特典にも大満足です!
パッケージが高級感があり、おしゃれなので、ずっとこのケースに保管しています!(*^^*)
これからも使用したいです!!(^_^*)
2024/03/03
とろっとしたテクスチャーで伸びが良く、気になるところにマッサージしながら美容液を浸透させていくので使いやすいです。マタニティマーク認証なのでほうれい線や目元に使っても安全性があるのもいいなと思うポイントです。ふっくらと若々しいお肌を目指したいと思います。
2024/02/28
感動レベルの商品でした
最近肌のハリが無くなってきたことや、デコルテや胸が痩せてきたこともあり、ボリュームアップできる、塗るボトックスとゆう言葉が気になり使ってみることにしました。
届くと箱からすでに高級感があり、美容液自体も優雅で高級感あるいい香りがしました。
使用感もしっとりしているけどベタつかずさらっとして肌がふっくらやわらかな印象でした。
使い続けて効果が出てきたらリピートしたいと思います。とても気に入っています。
2024/02/26
目元と首のシワが気になるのでその2箇所に使用しています。しっかりと潤いを与えてくれているのがわかるので嬉しいです。箱も高級感がありギフトにも良さそうです。
2024/02/25
パッケージも可愛くてインテリアとしてもすごく良いです!シワが気になるのでこのまま使い続けたいです^ ^
2024/02/19
全身に使えるのが良いです! 馴染も良くしっかりと潤っています!
2024/02/18
少しずつしわが薄くなってきたように思います!
とにかく継続します!
2024/02/16
部分太りができるアイテム
お肌馴染みがよく、お肌がふっくらします♡
フェイシャルにもバストにも部分使いできますので 脂肪がほしいところに、期待を込めて塗っています。頬もふっくらしたいところのひとつ。こっrからも塗り続けます。
2024/02/14
ダイヤモンドゾーン、忘れがちだけど女性としてしっかりケアしていきたい。これ1本で色んな箇所の部分ケアできるのでありがたい!香りもフェミニンで素敵な香りがしました。
2024/02/13
かわいいボックスに入っており、使い方やセルフケア、使用量などとても丁寧に書かれたパンフレットも入っておりどうやって使うんだろう、どのタイミングで使うんだろう、どのくらい使うんだろうと悩むことなく使い始めることができました。
ほのかな優しい香りで香りに邪魔されることなく使用できます。
顔も身体もこれ1本なのがすごく楽だし、しっとりながらもさらっとした使い心地なので乾くまで待たなきゃいけないということもなく使用できます。
2024/02/12
これはすごい
塗るとふっくらするので効果を感じやすかったです!!
本当はあらゆる悩みの箇所に塗りたくりたいけど
高価だし長期的に塗って効果を高めたいから
私は目の下を中心に塗ってます!!
2024/02/12
高級感のある美容液で、脂肪がほしいところにピンポイントで使えるのが良いです。
年齢を重ねると色々とハリ不足が気になるので、
毎日のケアが欠かせません。
続けていたらバストもふんわりとしたハリが出てきてとても嬉しいです。
この美容液はもはや私にとってなくてはならない存在で、継続して使おうと思います。
2024/02/12
加齢やトレーニングによる減量から、顔や体のたるみが気になっていました。まだ大きな変化はわかりませんが、使い始めてから、ほうれい線やバストの垂れなどが改善されてきたような気がします。
今後、使い続けていきたいです。
2024/02/11
目のくぼみが気になりすぎていて、ヒアルロン酸注射しかないかと思っていたのですが改善されて本当に嬉しいです!
2024/02/11
バスト、デリケートゾーン、身体、顔
全身使えるのが嬉しい。ベタつかずすぐに服を着ても不快感がありません
とりあえずバストに使ってます。
あとは指にもたまに塗ってます
関節のシワ気になるので…
デリケートゾーンも年齢と共に脂肪が落ちるって
聞くし、デリケートゾーンに使えるのもいいですよね!!
まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、 期待を込めて続けていきます!
2024/02/10
乳液のようなテクスチャでお肌に馴染ませやすかったです。
気になっていた小じわが目立ちにくくなってきた気がします。
パッケージも豪華で、プレゼントにもおすすめです!
2024/02/08
幸せ
30歳超えたぐらいから目の下のクマと
ほうれい線に悩んでいました!
期待出来そうな素敵な美容液に出会えて
嬉しいです!
香りもよくリラックス出来ます。
2024/02/07
目元ボリューム欲しい40代
「欲しいところに脂肪が欲しい」そんな女性の夢をかなえる魔法の化粧品、どこに塗りましようか悩む。
私は目元に塗ることにしました。もう一週間やってるよ。一カ月後どうなるか、すごく楽しみにしています。
2024/02/07
わたしはエイジングケアとして
主に顔と首に使ってます。
ぷるぷるのとろみのあるテクスチャー
伸びがよくて、香りがとても良くて
ベタつかないから使いやすい!
使用感はしっとりしてるよ
使い続けて効果を実感したい!
2024/02/01
バストアップ、デコルテに使っています。まだよくわかりませんがよく伸びてベタつきもないし使用感はいいです。期待してます♡
2024/01/31
香りが上品
つけ心地が軽くてベタつかないのに、しっとりしていて使いやすいです。
香りも上品で高級感がありました。
2024/01/28
お肌の衰えが気になり始めたので購入しました。まだ数日しか使用していませんが、少しハリが出た感じです。期待大です!
2023/11/19
前回に引き続きリピートさせていただきました!
とても効果が感じられ大好きな商品です!
2023/11/15
使って1週間ですが、すでにふっくらしたように思います。
2023/10/17
目の上の窪みと目尻の下の窪みがひどくて使用しています。ついでにほうれい線と首のシワも塗ってます。
毎日朝晩1日2回使用して20日目です。1番気になる目上の窪みは少しふっくらしたような気がします。ほうれい線はまだ変化なし。
2023/10/12
変化?するのが楽しみです。
使い初めて3日目です。少し目の下がふっくら?茶クマが薄いような気がします。続けてみます!容器のステッカー部分が淡い色で好きです。香りも良いと思います。
2023/10/03
セインムーボーテロンドの別のシリーズを使っていました。産後萎んでしまったバストに3ヶ月ほど使用しました。すごく大きくなるわけではないですが、胸の膨らみが少し取り戻せたため、継続して使いたくて今回はこちらを購入してみました。
香水のようないい香りで、塗るとリラックスできます。
お値段がはるので、星1つ減らしました。
2023/08/22
ほうれい線や目の下のクマなどに使用しました。
艶もハリもでて肌が綺麗と褒められるようになりました。
2023/07/06
行きつけの美容院で勧められて購入。目のくぼみ、ほうれい線、眉間のしわに使用。あまり期待はしてませんでしたが使い切るころに変化が感じれら、今では手放せないアイテムになりました。もう3本目です。
2023/05/10
まだ使い始めて数日ですが私の体質に合っているようでお風呂上がりに塗った後、胸にほんの少しの成長期のようなズキズキした痛みがあり、少しふっくらしてきたような気がします。
2022/11/20
目の周りの窪みが気になり購入しました。
少しふっくらしてきたように思います。
お高い美容液ですが、続けていきたいです!
2022/09/06
バストではなく、目元に塗布していますが、目元がふっくらとして、化粧がしやすくなりました。
2022/08/24
リピート購入です。
ちょっとお高めなので贅沢に使う事は出来ませんが、いつか大きいサイズを購入しようと考えています!
2022/08/18
2本目を購入しました。
1本目を使い切り、正直あまり効果は分かりませんが、なんとなくふわっとした気がするので、もう1本試してみます。
2022/07/26
まだ使用後一ヶ月も経たないのですが、ハリ効果は感じます!これからに期待です!
2022/07/16
効果が出るのが楽しみです!頑張って使ってみす!
2022/07/02
お高いのですが絶大な効果にほぼ毎月購入していましたがコスパを考えてついに大きいサイズを購入してしまいました!!!
自分で言うのもなんですが10歳は確実に若く見られます!
永遠に使い続けたいです(o^^o)
2022/06/10
変化が楽しみです!毎日ケア頑張ってみます!
2022/06/04
これから楽しみ
眉間やマスクで擦れた目の下をふっくら、おでこの皺にも使いたくて購入。未だ1日目ですが、綺麗なライバーさんが勧めていたので暫くつかってみます。
2022/05/09
とってもいいんです
2本目
たっぷりと全身
気分もいいし若返った(笑)
2022/03/11
驚きました
使い始めたばかりですが、全然違っています。
これからのバストアップが楽しみです。
2022/03/08
愛用品です。
高価なものですので少しお安く購入できるのがありがたいです。
発送も速やかで信頼できます。
いつもありがとうございます。
2022/02/19
夢のある商品
長年通っているエステで見つけて、ずっと気になっていました。
値段が高いので悩みましたが、自分への誕生日プレとして購入!
2/2の夜から胸と、額のシワに塗布開始…
胸の効果はかなりすごいです!
朝とお風呂上がりに塗ってて、胸は片胸に2〜3プッシュ塗りました。
今朝(2/5(土)見た時はほんと驚きました。
昨日も触り心地に違いを感じてはいましたが、今朝は明らかにボリュームがありました!
額のシワへの効果はまだなし。
1ヶ月位で効果出てくるのかな…って思っていたので、ちょっとこの効果はすごい。
ふわふわのボリュームある胸になりました!
追記…2/7 大きくなった分が減っている。
あの、ふわふわのボリュームはなくなっているが、お肉になってる感じ。触ると、塗り始める前よりは大きくなっているし、ブラの上部がしっかりとお肉で埋まっている。
2/9… 7日からはまた朝晩と2プッシュづつ塗っているが、7日と変化無し。
ここから少しづつ大きくなるのかな♪
また追記します…
2022/02/05
容器100mlの1/3程を、胸ではなく眉間、おでこ、瞼や目の下、首などふっくらして欲しい箇所に朝晩、使用してますが、今のところ、まったく効果は分かりません。
そして、何日か続けてると赤い斑点が出で痒くなります。 高価なだけに止めるには勿体なく痒みでたら一日休んで、を繰り返して使用してます。
少しでも実感できる効果あればと期待して
大きいサイズを買いましたが、今のところちょっと期待外れな感じ。
少しでも効果出てくれますように。
2021/12/18
エステサロンで知りましたが楽天で取り扱ってるお店があり歓喜しました(o^^o)
もちろん正規品ですし今回3度目の購入ですが目元のシワが薄くなってきました!!!
大きい方のサイズを購入しようか迷い出してますがやはりお値段的に即決できず…
発想も迅速で梱包も丁寧です
引き続きお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
2021/11/18
お気に入りのアイテム
信頼している良い商品です。
こちらのショップさんは初めての利用ですが、クーポンでお得に購入できたのが何より満足でした!
またお得に購入できる機会を楽しみにリピさせてもらうと思います。どうもありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
2021/10/31
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク