美肌ルネッサンス ミクスチャーエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

美肌ルネッサンス ミクスチャーエッセンス
口コミ 7件
評価:4/5

スキンケアの概念を変える”活性純水”が根本から美しさを育む 成長過程にある美しさの芽を“活性純水”が包み込み、刺激に強く、質感のなめらかな肌へ導きます。 肌力そのものを1本で高める、まさに美肌のためのマルチ美容液です。


口コミ

親が使用するのですが、近くに店がないので、たすかりました。
まだ届いてないですが楽しみにしてます。
2023/11/20
2年前まで使っていました
しばらく手作り化粧品を使っていましたが顔にポツポツが出てしまい、元に戻す事にしました
まだポツポツは消えませんがしばらくまた使いたいと思います
2023/07/30
梱包が
気に入っている商品なので、安く買えて良かったのですが、どう言う訳か、梱包の箱のテープが切られていて中身が誰でも見られる、取れる状態で届きました。中見も裸の状態で箱に入っていましたが、こういう梱包の仕方をされているのでしょうか? 以前買ったショップさんはプチプチで包んでありました。誰かが開けたのでしょうか?
不愉快で気持ち悪い思いをしました。
2023/06/13
良い!
もう5年以上使っています。サラッとしているのに保湿力はよく、たっぷり使えるのが魅力的です!40代、化粧水はけちりたくないので、とても嬉しい量です。肌のトラブルは全くなくなりました。セットで、こんなに安く買えて大満足です。
2023/04/29
10年程使用しています。自分の肌に良く合っていると思います。最初はメーカーから直接購入していたのですが、セット販売だったため、自分の欲しい分だけ購入したいと思い、探していたところ、楽天市場で発見したので購入しました
2023/04/23
良い商品をお安く購入出来て大変嬉しいです。お安く購入出来た分たっぷり使います。
2023/02/14
届きました。安く買えてラッキーです。また、お願いします。
2020/03/26
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク