ステージマスカラ 三善は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ロング感、ボリューム感ともにアップするステージ用のマスカラ。水に強く滲まないフィルム処方です。


口コミ

ホントにパンダ目にならないです!が、ブラシは塗りにくいので少しダマになります。
しっかりしごいてから使ってます。
基本的には大満足です。
2023/11/16
繊維がぎっしり入っているので、まつ毛にボリュームが出て凄く良いです。
滲まないし、落とす時もキレイに落ちます。
大変気に入ってます。
2023/10/06
進められて購入しました!期待を込めて星5
2023/09/06
乾くのが早くて、時間が経ってもパンダにならない!
今まで滲まないと謳っていたどのマスカラも、時間が経てばぼんやり滲んできて…
諦めかけてましたが、こちらの商品を知って半信半疑で購入。買って良かった。取り出すときにしっかりついてくるので、しごいて量を調整しながら付けてます。
2023/04/02
滲まないしダマになりにくいので、ずっとこれです、マスカラ下地がなくても大丈夫です。ギュンと伸びてカールもそこそこキープできます。
ボリューム感△ ロング◎ 汗や崩れで迷ってる方はぜひ使って欲しい。
2023/02/07
ボリュームはでますが、自分には難しかったです、、
2023/02/06
すごく存在感があるまつ毛にしてくれます。ただ、カールの持続力はないので下地は必須です。液は柔らかめかつダマになりやすいのでマスカラを使ったことが無いような初心者さんには難しいかなと感じます。黒を購入しましたが、結構ぱっちりするのでナチュラルメイクを目指す方は茶色をおすすめします。
2023/01/06
前に貸してもらった時に、全く滲まずポロポロ落ちもしない事に感動して、今回自分で購入してみました!
が、やはり滲まず落ちない!!
一番信頼できるマスカラです。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
2022/09/21
安いし、塗りやすいし、伸びるし落ちない。でも、落とすのも本当に楽ちんです。液が毎回たくさん付いてくるのだけが、気になります。
2022/09/19
頼れるマスカラ
自まつ毛が硬くて長いので下手するとマスカラが瞼にすぐに付いてパンダになってしまうのが悩みでした。
偶然この舞台用マスカラを知り、滲まないとのレビューを見て買ってみました。
色はブラウンにしました。
付きも伸びも良く、他の方のレビューにあったようなダマにはなりませんでした。(マスカラ下地使用してます)
カールのキープ力は噂通りガッチリ最強。うたた寝しても滲まない優等生です。
しっかりまつ毛に付いて目元が強調されて見えるので色をブラウンにして良かったと思います。
容器がこの上なくシンプルなのも私的には気に入っています。
このお値段でこのクオリティは他にはないと思うのでリピートするつもりです。
2022/08/10
お気に入りです!
大変気に入ったのでリピートしました。
2ヶ月前に買って、ほぼ毎日使っていますが、まだまだあります。コスパは良いと思います。
無いと不安なのでストック用に購入しました。
繊維が入っていて、ロング&ボリューム、カールキープ、滲まない、お湯でスルッと落ちる等、使い心地に大満足しています。
配送も早くて嬉しいです。
2022/07/26
初めて使用しましたが。
今まで、色々なマスカラ使用してきましたが、この価格でこのお仕事は素晴らしいです。
デパコスのランコムさんが好きでずっと使っていますが、ここ最近アメ横でもネットでも見かけなくなりあっても以前よりかなり高値になっているのでこちらを使用。画像は、マスカラベース無し一度塗りです。おすすめです。
2022/05/09
リピート中
マラソンの店舗足しに購入
普段のマスカラの長さ足しに
時々使っています
きれいに繊維がつくし持ちも良く
ストックしておきたい一品です
2022/03/21
感動
重たい一重瞼です。
笑うと下の瞼に上瞼がくっつく感覚がわかるんです。今までどのマスカラを塗っても下写りしました。マスカラだけでなくシャドウもアイラインもです。少しでも目を強調したいのでいろんなマスカラを試しましたが、ダメでした。厚い瞼にまつ毛のカールが負けるので、まつ毛パーマも始めました。それでもダメでした。舞台コスメならと試してみたら全く下写りしませんでした。2時間ほど寝てしまったこともありましたが、下写りしません。値段も安いですし、リピ決定です。
ダマになりやすいと投稿してる方がいますが、私は気になりませんでした。どちらかと言うとダマになりにくい。ただ、今まで試したどのマスカラよりテクスチャーが緩いので乾くのに時間はかかります。
2022/03/04
すぐに届きました。
とても早くて驚きました。
商品にも満足しています。
ありがとうございました。
2022/02/25
以前使っていた商品が廃盤となりそれ以降マスカラ難民で色々試しましたがパンダ目になるものばかり…これもどうかなとおもいながダメ元で購入してみたらパンダ目にならず最高でした。ただ繊維が多めなのでそれが巻になりましたが、それ以外はお値段も安く最高です!
2022/02/24
マスカラを付けるといつもパンダみたいに(笑)色落ちしてたのに、このマスカラはパンダにならない♪購入して大正解でした。リピートします。
2022/02/22
もともとまつ毛が薄くはっきりしないので、こちらはダマにもなりにくく長さが出るので良いです。
ブラウンなのでナチュラルな仕上がりです。
2022/02/19
今までで一番いいマスカラ!
伸びるよー買った方がいいよーーーーーーーー
これはリピだなあ
2022/02/18
今まで色んなマスカラを使ってきましたが、このマスカラが一番パンダ目にならないので、とっても気に入りました。
ただ塗りにくさがあると思います。
2022/02/15
大変遅くなりました。数年前から愛用しています。この商品じゃないと目がパッチリしないです。到着するまでが早くて無くなりそぉになってからの購入でも間に合います。
2022/02/09
痒くならない、おすすめ☆
ブラックを購入。しばらく前から、成分に気をつけても目が痒くてしかたなくなる症状が出ていて、痒くならないまでもパンダ目になってしまったり、もうマスカラ無理なのかなと諦めていました。でもこちらのマスカラはどちらの悩みも解決。
スッと伸びてダマになりにくくパンダ目にならないし、まつ毛は上がったままになるし、何より痒くならないです。このような悩みのある方に、一度試してもらいたいです。
2022/01/26
2本セットと記載されていたのに1本しか届かなかった。
2022/01/25
のびる!
ずっとオペラマスカラを使ってましたが
すぐ無くなってしまうので試しにこちらを購入してみました!
液がスルスル伸びてまつ毛がながーくなります!お湯で落ちますが滲みません。
強いて言うならオペラマスカラはブラシが細いため瞼につきませんが、
こちらはブラシが少し大きく塗ってる時に瞼に液が少しつきやすいかと思います。でもすぐテッシュオフで落ちるし伸びはこちらの方がよいです!
2022/01/19
これ今まで使ったマスカラの中で一番伸びます!
細くて短くて、デパコスからプチプラどんなマスカラを試しても満足できなかったのにやっとリピし続けたいマスカラに出会いました!
2022/01/01
もっと早く出会いたかった
SNSでこのマスカラを知りました。今迄いろんなマスカラを使ってきたけどコレは一番いいです!ロングカールどちらも綺麗に仕上がります。これからはこのマスカラを愛用したいです♡他のコスメも気になります。次はコンシーラーを試してみたいと思っています。
2021/12/31
滲まない!
重めの一重です。ブラックを購入しました。
大抵のマスカラは、時間が経つとともに
下まぶたに移り黒くなりますが、このマスカラは
ほとんど移りません。驚きです。
マスカラ液が少しもったりしており、
付けるのが少し難しいですが、滲まないのは
ありがたい。落とすときも通常のクレンジングで、
キレイに落ちます。
ブラウンも購入したいです。
2021/12/31
まつ毛が綺麗に上がります♡
お湯で落とせるのも嬉しい。
色々なマスカラを試してきましたが、一番気に入っています!
2021/12/10
私史上1番のマスカラ
マスカラは何年もこればかり使ってます。汗かいても泣いても滲まないし落ちない。なのにメイク落としで簡単に落ちる。そして安い!
2021/11/27
油断すると芽ひじきみたいな睫毛になる程ドバッとブラシに付いて出てくるところは好みではないですが、滲みのない仕上がりと目に沁みないのは優良品質と価格だと思います。
付きはいいですが、束になりやすく長さを出すにはテクニックが要ります。
パンダ目にはなりませんでしたが、目の形状なのか元々あまりならないので商品力なのかは不明です。
普通のクレンジングでサッと落ちます。
リピートするかは使い切ってから考えたいな、という商品でした。
2021/11/23
パンダにならずに綺麗につきます。
一度塗りでも満足できました。
2021/11/11
大満足です。ボリュームアップします、くっきりまつげになります。
2021/10/15
よく伸びます
まつ毛よく伸びますが、しっかりカールキープする下地を使わないと塗った瞬間カールが取れます。お湯で取れるのはありがたいです
2021/10/11
三善のマスカラにしてからもう2年ほどになります。今思えば、三善のマスカラには、濃さも伸びの良さもダマになりにくいパンダ目に全くならない。全て足りているからずっと変えてないのだと気付きました。これからも使い続ける良い商品だと思います!
2021/08/20
初利用
発送も早く、梱包も無駄が無く良かった
繊維入りマスカラがあまり得意ではなかったが、他の繊維入りマスカラに比べて
使いやすい印象。にじまないマスカラを求めて購入したが、少し滲む?(本当に少しだけ&真夏だから?)
落とす時も割と落ちやすいと思う。後はコスパ次第でリピートを検討したい
2021/07/25
ネットにこの商品がすごい!と書いてあって使い始めて、マスカラはこの三善マスカラしか使っていません。他のマスカラとは全然違い、滲まないのでパンダ目には全くならず、ひと塗りで目の存在が華やかになり理想のマスカラだと思います。
2021/04/09
マスカラ
とても良かったです
下瞼にも付かず気に入ってます。
値段がもぅ少し安かったら毎回買いたいです。
2021/03/11
地味にいい仕事する
SNSで見て購入しました!ダマにならず綺麗に伸び、優しいブラウンなので毎日使っています!
2021/01/19
液がたっぷりだし伸びるし落ちないし大満足です。
2020/12/19
SNSで知って以来 愛用しています。使い易くてマツエクをしなくても良いので嬉しいです。
2020/12/14
配送も早くこのマスカラは一番のお気に入りで、リピートです。
2020/11/29
お湯オフがいい
お湯でオフできるのは、すごく助かります、長さは出るけど、カールは長持ちしません。ビューラーの後マスカラ二度塗りして乾いてから最後にビューラー再度しています。ダマになるのでしごいてから使います。お値段も安くて満足です。
2020/11/06
ボリューム、長さともにとても良いです。目の下に付くこともなく、オフも簡単です!
2020/10/26
悩みがなくなりました
本当に落ちない。クマにならないので安心してつけられます。
2020/10/03
号泣してもパンダにならない
ここのショップで買うのは初めてですが、この商品は何年も使ってます。泣いても擦っても滲まず夜にメイクを落とすまでパンダ目になることは無いので良いです。ショップの対応は発送がとても早くて満足です。
2020/09/28
何度使っても良い
キレイなツヤが出ます。パンダ目にもなりませんし、このお値段でこのクオリティは本当に素晴らしいと思います。
2020/08/13
配送がまあまあ遅かったです。
けど近隣に売ってる所が無くなったので
買えてよかったです。
スルンと落ちるし盛れるしオススメです!
2020/07/18
すぐに届きました。とても使いやすくて大満足です!リピしたいです。
2020/07/16
色違いが欲しく、2回目の購入です。すぐに届きありがたかったです。とても使いやすいです!
2020/07/16
レビューどおり届くのは早かったです。ブラウンのマスカラが欲しくてこちらにたどり着きました。色は探していた明るい茶色ではなくこげ茶でした。繊維が入っていないためボリュームが出ず、どこに着けたか分からなくて重ね着けしたら、まぶたと目の下が汚れてしまいました。黒のマスカラを着けるより地味に仕上がったのと、私には使いづらかったので、リピはないと思います。
2020/07/13
可もなく不可もなく
金曜夜に注文して月曜の午前中には届きました。
対応が早くて良かったです。
2020/07/06
リピートです。滲み知らず・パンダ目知らずで、お湯でスルンと落ち、コスパも良いので愛用しています。
他店より安く購入できました◎
ありがとうございました。
2020/06/10
翌日には届きました!お湯で落ちるので目元の摩擦がなくなり嬉しいです。
2020/06/06
ステージマスカラ
落ちにくく満足のお品でした。
モチが良いです。
2020/05/17
サイズ感も程よく、普段がっつりメイクじゃないのでこれくらいだと助かります。
2020/03/25
滲みやダマになったりは一切なく使いやすいですがしっかりまつ毛を上げておかないと綺麗に仕上がりません
2020/03/05
午後注文で翌々日にはポストに
滲まないロングマスカラを探しており、試しに買ってみました。資生堂のファンデを塗った下瞼には落ちませんでした。
午後注文で翌々日には配達されており配送が速くて感心しました。
2020/02/07
カールキープ
ステージマスカラを初めて知り購入してみたのですがカールキープ力が凄くてびっくりです!このマスカラをつけると雨の日でもカールがキープされていました。何よりお湯で簡単に落ちるので嬉しかったです。ぜひまた購入したいと思います!
2020/01/16
使いやすい
保ちが良い。乾きが早い。ボロボロ下まぶたに落ちない。お湯でオフできる。パケが実用以外無視!といえるほどそっけない(笑)オススメです。
2020/01/15
舞台用だからか…コテコテしていて私には使いづらいタイプでした。ただ上手くつけるとしっかりカーブはキープされて、時間が経ってもクマになりませんでした。
2020/01/05
商品の到着早くて良かったです。
使用の感想は長さがけっこう出ますし、パンダ目になりにくいので良いです。ボリュームより長さって感じです。
2019/12/24
びっくり目!
色々黒マスカラを購入してきました. いま使っているマスカラもだいぶカスカスになりかけたしビューラーで上げても時間が経つと両目尻の睫毛が下がってきて涙袋辺り目尻側が黒くなる事が多かったのでそうならないマスカラを探してこの商品に辿り着きました.
レビューを読んでいるとボリュームは出ないようでちょっとがっかり且つ下睫毛に塗れるのか不安でしたが
塗ってホットビューラーで上げてびっくり!!
(元々睫毛はそれなりにあったし長さもあるので) バチっ!っと睫毛が上に上がりました.
思わず旦那さんにどう!? と聞いてしまいました(笑)
睫毛上がってるやん と言って貰え時間が経っても睫毛はまぁ上がったままで問題の涙袋辺りの目尻側は黒くなってません!
今まで使ってきたマスカラの中でNo.1くらいの上りくらいと維持力です
2019/12/21
隠れた名品
たくさん伸びてカール力もあるし、クレンジングしやすい。
今まで高いマスカラ使ってきたけど、もうずっとこれで良いと思った。
90年代や00年代に流行った盛るマスカラが好きな方は気にいると思います。
2019/12/15
ドライアイのわたしは、どのマスカラを使っても、マスカラのお直しをしないといけなかったのですが、舞台メイクで検索して、購入したこちらは、ホントに1日落ちない!
コスパも良いので、リピ決定です。
2019/10/20
マスカラを塗った後にホットビューラーを使っても、マスカラが全然取れていなかった。
2019/08/22
リピート購入です
一本だけ欲しかったのですが、そちらは売り切れだったのでこちらを購入。
マスカラ液?がたっぷり入っていて、塗ると長くなるしボリュームもアップするし、大満足のマスカラです!
2019/06/14
安くて優秀
長くはっきりしたまつげになります。少しダマになりやすいですが、コームすると取れます。時間が経ってもパンダ目にならず、普通にクレンジングで落とせます。海外の化粧品ブランドも買ったことありますが、こちらは安いのに優秀で気に入っています^ ^
2019/05/12
のびる!
ネットの口コミ通り伸びる!滲まない!
かなり長さがでます。
元々まつ毛は長い方でビューラーであげるだけで眉に着きそうなくらいですが、これを塗るとさらに長さがでます。
ただ塗るときに束になりやすくセパレートにする為に手間がかかるので時短メイクには向きません。
2019/05/10
買ってよかった
配送も迅速でよかったです。このマスカラを着けてたらまつ毛の長さを友達から褒められました!安いしまた購入したいです。
2019/05/06
元々まつ毛は長い方ですが、これを塗るとマツエクしたの?と聞かれるくらい伸びます!
ただ、使い始めは液がたっぷりでブラシ部分にボテッと付くので、余分な液をマスカラ容器の口でこしてから使うといいと思います。
あとはジグザグに塗るのではなく、根元に当てて上に真っ直ぐスッと塗るのがポイントです!
(ジグザグに塗るとダマになりやすい)
次はブラウンも試してみたいです(*´ω`*)
2019/04/29
たっぷり使えて、メイク落としも楽々
ネットで話題になっていたので購入してみました。
マスカラの中身がたっぷり入っていて、繊維も細かいものがたくさん入っているのがわかります。
軽いつけ心地で繊細にまつ毛がロングになります。
一番気に入ったのは落としやすさ!
今までのマスカラは拭き取りタイプのクレンジングで拭いてもなかなか取れないくらい頑固だったのに、
このマスカラは少しなじませて拭き取るとするんと取れ始めます。
大事な自まつ毛が抜けて悲しい思いを…なんてことにならなくて済みそうです。
値段も特別高いわけじゃないし、またリピートしようと思います。
2019/03/03
ジムに通っているのでマスカラが汗で滲むのが気になってしまい、何かいいマスカラがないかな…と探していました。こちらのマスカラはカールも持つし、滲まなく長さも凄く出るのでとても重宝しています(^_^)
2019/02/18
伸びます
が、繊維が多いので花粉症の時期はちょっとツライかも?
花粉症の時期は、上に繊維の無いマスカラを塗って使おうと思います。
2019/01/27
とってもいい〜!
フラの舞台用に購入。
重ねて塗るとどんどん長く!
つけま要らないかも⁈
2018/10/18
アイライナー
乾きも早くしっかりとかけます。洗顔のみでスルリと落とせリピートしています。
2018/10/04
ロング効果は抜群
ボリューム・カール力は全然ありませんが、ロング効果は凄いです。
めちゃめちゃ伸びます!
なのでお手持ちのマスカラの最後に塗るといいかと思います。
2018/09/06
ボリュームアップ
元々まつげがカールしているので、必要なのは長さとボリューム。これは両方とも私の需要にマッチします。
つけると重くなるのでカールさせて使う人だと取れてしまうのかもしれません。
2018/08/26
ありがとうございます
リピート購入です!
お店の対応も早くて丁寧でまたこちらで購入させていただくつもりです(´ー`)
2018/06/30
期待しすぎてしまった
期待しすぎてしまった。マジョマジョやデジャヴュとあまり変わらないかな。ダマにはなりにくいです。プラス使いなどしてうまく使おうと思います!
2018/04/20
さすが舞台用のマスカラ
リピートしました。
いつもと目が違うと男性社員から指摘されるほど、目ヂカラが強調されます。
液が黒々としているため白目の白さも際立ち美人っぽく見せてくれてる気がします。
2018/03/10
良い
配送もすごく早くて、商品もおすすめです。
2018/02/16
昔から汗かきで、ウォータープルーフとうたうマスカラでもパンダ目になるタイプです。
カールの長持ち度やボリュームよりも、とにかくパンダ目になりたくない私にはとてもよかったです。
またリピートします。
2018/02/13
塗りやすい!
いろいろなマスカラを試してきましたが、びっくりするほど、一塗りでバッチリです!
繊維がたっぷりなので、一本が太くなり、濃いまつげになりました。
お気に入りの一本になりそうです…
2018/02/12
美しい仕上がりと最高のコスパ
素早い発送のご対応ありがとうございます。
口コミで評判が良かったので、試しに軽い気持ちで購入してみたのですが、それはもう見事な仕上がりでした。
一度塗りの段階ではあまり変化が無いと思ったのですが、二度塗りするとまつ毛の1本1本がはっきりと存在感を増して、それはそれは美しい扇状のまつ毛が出来上がります。
いかにも繊維で長さ出しました!という感じは全くなく、自然ながらも品のある美まつ毛が簡単に作れます。
3度塗りまで試してみましたが、ダマは皆無ですし綺麗なセパレートまつ毛でした。
お値段以上の素晴らしい仕事をしてくれるので
もうマスカラはこれ以外、いらないかも…。
2018/01/14
今日初めて使いました。液が沢山入っているのか、ダマと言うかまつ毛が3本ぐらい引っ付いてしまいましたが一度塗りでもしっかり付きました。同じぐらいの価格帯の商品の中では一番まつ毛が濃くなるように思えます。様子をみて良さそうであればまた購入したいと思いました。
2018/01/05
繊維が入っててぱっちりで取れにくい!
ただめちゃくちゃ乾きにくいです。
明るいブラウンがあるといいなあ。
2018/01/05
高レビューほどでもない
ダイソーの繊維入りウオータープルーフを使っていましたが、レビューの高さにつられてこちらを購入。使いやすさ・のびともに互角。でもダイソー商品よりもパンダになりました。2本購入したけど、使い切ったらリピはなし。
2017/10/30
よく伸びる!
とにかくよく伸びる!しかも繊維がこれだけたっぷり入っている割にはダマになりにくい方だと思います。
キャンメイクのマスカラ下地と併用したら、これだけ長くなってるのに夜までまったくカールが落ちてきませんでした。
2017/08/18
すごく良い
ネットで評価が高かったので注文しました。今までシャネルのイミニダブルエクストレム(お湯でオフタイプ)\4200を使っていましたが、高いのでこちらに変えました。安いし、マスクをしてもパンダ目にならなくてとても良いです。あと、たくさん入っている気がしてお得です。
2017/02/24
伸びる〜〜
ホントに長く長く伸びます。
しかもお湯でスルッと落ちました。
こんな素敵なマスカラがあったなんてもっと早く知りたかった〜〜
値段もお手頃で絶対にリピします。
2016/12/07

Instagram

230
Side face 。。。。。。
#sideface #横顔 .
ところで、昔から横顔が嫌いでしたが、前に友達が褒めてくれたことがきっかけで、この左側の横顔は少しだけ好きになることが出来ました。右側はまだダメです。
#何の話 #顎が出ている #顎長い #少し縮んだ #コルギ のおかげ #骨気 最高。 .
ついでに言うと #でこ広い 。昔高校生の時に、知らない小学生に突然「お前でこ広いなぁー!!」って言われたことがある。#ただの悪口
.
ついでに言うとこのマスカラは#三善 の#ステージマスカラ で、#まつ毛 がとても長くなるしさすが#舞台用 、落ちません。(でも #お湯でオフ ) 。
.
ついでに言うとポーの一族のDVD、公式で買っておけばもう発送された人がいるみたいで楽天で買ったことを後悔した。
.
ついでに言うと当日券いつか並んでみたい。ポーの一族は今日の朝6時で100人近くいるってツイッターに書いてあった。なんかつらいけど楽しそう。防寒具とカイロと椅子と温かい紅茶を持っていつか並んでみたい。ポーの一族は最高の作品だからぜひ並んででも沢山の人に観て欲しいですよね!!!!!!!友達全員に観て欲しい!!東京宝塚劇場5時集合ね!っていったら来るかな
#来ない .
.
#ついでに言うと の連発
#ポートレート #美容室 #よこがお #肌荒れ治りました あとは 大量の #ニキビ跡 を消すだけ。#消すのは得意 #ファンデーション や#photoshop でね #ヘアメイク #サラサラヘアー #ストレートヘア #ロングヘア #ありがとう
221
Hair arrange and makeup (eyeshadow) 。

今日は久々に結婚式・披露宴&二次会パーティに参列しました。
仲良しの会社の元同期。さすがクリエイター!って感じのセンスの良いパーティで、余興の動画も類は友を呼ぶってやつなのかクオリティ高くて面白かったです✨

そんな今日はいつも編み込みでピンクのドレスだったのですが、何となく男役感を出してみようと思って、パンツスタイルでポンバドールとポニーテールで挑みました。シュシュは昨日accaで購入したもの。ヘアアレンジは特にしてないからシンプルすぎて紹介するほどのことでもないですが、こんな感じで活用しました✨もっと使い方知りたいな♫

アイシャドウはピンク〜バーガンディで、ゴールドのラメを真ん中に✨
あまり見えないけど✨
口紅もしっかり色を入れました。シュウウエムラのラックシュプリアCR01。とにかく落ちない。一次会、二次会が終わった今も落ちてません。

久々のピンヒールで筋肉痛です。。。 #メイク #男役 風 #イヤーカフ #handm #エイチアンドエム #shuuemura #シュウウエムラ #ラックシュプリア #acca #アッカ #ginzasix限定 #バーガンディ #マジェンヌ #cosmetics #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク大好き #ヘアメイク #簡単ヘアアレンジ #アレンジ もしてないけど笑 #簡単ヘア だな。 #パンツスタイル #結婚式 #weddingparty #ウェディングパーティ #二次会 #一次会 #披露宴 #三善 #ステージマスカラ
155
2/12 #今日のメイク
.
.
*アイホールに#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ
*#visse 1を二重幅、2を目尻、3をまぶた中央にのせる
*アイホールに#RMK #グロージェル
*#kingdom #バーガンディ ではねあげる
*#addiction #emotional を片頬に2点ずつ置いて頬中央になじませる
*下まぶたに#rms #リップアンドチーク スペル
*上まつげのみ#三善 #ブラックマスカラ
*涙袋に#24hコスメ #シャイニーピンク
.
.
#ヴィセ #グラマラスヌードアイパレット #リキッドアイライナー #ステージマスカラ #チークポリッシュ #モッドコレクション #24hcosme #コスメ好きさんと繋がりたい
134
9/24 #今日のメイク #いつかのメイク
.
.
*アイホールに#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ
*二重幅に#maribu ☆の色
*まぶた中央に#KATE 上段右から3番目をのせる
*#kingdom #ブラウンライナー ではねあげる
*頬中央に#lazydoll 、頬高い位置に#ソフトオレンジ をのせる
*上まつげのみ#ブラックマスカラ
*涙袋にKATE 下段一番左をのせる
.
.
やっとマリブのパレット使えた、、!
色多すぎて把握できてないのでスウォッチしながらで時間かかります。笑
.
.
#55色パレット #リキッドアイライナー #besteyeshadwselection #addiction #RMK #インジーニアスパウダーチークス #三善 #ステージマスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい
119
1/4 #今日のメイク
.
.
*アイホールに#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ
*二重幅に#prarine
*目尻に#アイシュガーパレット 上段右から2番目、まぶた中央と涙袋に右下をのせる
*#kingdom #ブラウンライナー ではねあげる
*上まつげのみ#ステージマスカラ
*頬高い位置に#lazydoll
.
.
今日使って思いましたが、#ランコム のパレットの右下は#nars の#カシオペア に似てますね!こちらのほうが多少ピンク感が強いかな、といった印象でした!
.
.
#addiction #lancome #三善 #リキッドアイライナー #コスメ好きさんと繋がりたい
83
講習後のお化粧直しに✨✨
.
研究所に新たに設置しました!!
.
メークアップベース、リキッドファンデーションから今SNSでご好評いただいているステージマスカラまで!!
ナチュラルメークで使いやすい化粧品を集めました!
.
講習後のお化粧直しの際に、ご自由にお使いください(*^^*)。
.
.
#三善 #三善メークアップ研究所 #mitsuyoshi #makeup #メーク #メイク #化粧 #化粧品 #コスメ #コスパ #コスパ最強 #メーク道具 #メークレッスン #ナチュラルメイク #化粧直し #メークアップベース #リキッドファンデーション #SPF #リキッドアイライナー #コンシーラー #アイブロウペンシル #リップライナー #ステージマスカラ #眉マスカラ #アイシャドウ #飯田橋 #講習 #ご自由に #お使いください
82
ずーっと使用しているコスメ達です。。
小さい頃から習い事でバレエをしてたり、部活でダンスをやってたり、スポーツも好きなので汗に強いコスメには目がありません…。。。
三善のステージマスカラは、泣いても汗をかいても目薬をさしても全然落ちないのに、お湯で簡単に落とせる優れものです。まつげに長さやボリュームも出るし、カールもキープしてくれるので、常にこちらを使用しています。✨
ベースメイクはもっぱらチャコット。他のベースメイクアイテムに浮気しても、そちらがなくなったらいつもチャコットのベースメイクアイテムに戻ってきちゃいます…。いま、インテグレートの水ジェリーファンデが気になってるので、浮気を計画しています…。✨


#お気に入りコスメ #リピートコスメ #三善 #ステージマスカラ #マスカラ #チャコット #ベースメイク #リキッドファンデーション #フィニッシュパウダー #乾燥肌 #ウォータープルーフ #汗に強い #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい
62
まつ毛バサバサふさふさの方にマスカラ聞いたらこれだった!!
安いのにかなり優秀〜!汗もかいたけど、クラアコートしたら1日バッチリ持ちました✨

#三善 #mitsuyoshi #ステージマスカラ #stage #mascara #マスカラ #プチプラ #1080円 #舞台 #まつ毛 #ブラック #コスメ #cosmetics #makeup #work #artz #目力 #1day #keep #。 #。 #。‍。 #✨ #是非お試しあれ #。 #。
61
.
.
いいね、コメントありがとうございます。。
.
.
#使い切りコスメ
もうロゴが見えなくなってる…(笑)
#三善 #ステージマスカラ
#FASIO #マスカラベース
.
.
この子たちは本当に
よくやってくれた…
特に三善のステージマスカラは
評判通り…語彙力がなくて伝えられないが
この値段でこのマスカラは
『すごい!!!!』。。
.
.
ただ一回あたりブラシについてくる
量が結構多いので
ティッシュオフしてから
塗ってました。✨ダマ対策!
.
.
下地はカールのキープ力もあるし
とにかく伸びる!。。
短いので必死に下地塗ってた。(笑)
塗りすぎてひじきになるときも
ありましたけどね…………。
.
.
#プチプラ #プチプラコスメ
#eyemakeup #eyelash
#makeup #メイクアップジャンキー
#マスカラ #マスカラ下地
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容垢さんと繋がりたい
#follow4follow #like4like
#followme #likes #。
61
❤︎
❤︎
近頃、口コミを聞きつけて買ってみたマスカラがものすんごい良かった件✨
.
めっちゃ盛れるし滲みにくいしお風呂でスルッと落ちるんだぜ〜♫
1000円くらいだしコスパもいい感じ。
ステマみたいになっちゃった!
❤︎
#diet
#三善
#ステージマスカラ
#略してステマ
#ステルスマーケティング
#じゃなくて笑っ
#本当にオススメ
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
❤︎
61
.
今日の #ポーチの中身
.
いつも一緒もつまらないので 昔ガチャガチャでGETしたミラーに変えてみました。
#セーラームーン が好きでガチャガチャ見つけてすぐやりました。笑
.
#ハンドクリーム もついにいつものやつがなくなったので新しいものを✨
#CLARINS のグレープフルーツの香りのものにしてみました。
これは3本入りのものを免税店で購入したのでほかにもマンダリンのレモンの香りがあって使うのが楽しみ。
ベタベタしないのでスマホもすぐさわれちゃいます。✨
.
#マスカラ は #ettusais の #ラッシュバージョンアップ レッドを #マスカラ下地 として使って
上から #三善 #ステージマスカラ を塗りました。
赤のマスカラ下地は上から黒を重ねると茶色っぽくなって優しい印象にしてくれるし、
これ一本ででカラーマスカラとしても使える✨
ステージマスカラは汗水に強く全く落ちないし長さもボリュームもしっかりと出してくれます。。
少し乾くのが遅いのが残念。
でもとってもお気に入りなのでなくなったらまたリピートしたいコスメのひとつです。
.
お直し用の #ファンデーション は #REVLON の #スキンライトプレストパウダー 101
中にブラシも入っていて持ち歩きにぴったり。。
トイレに行った時などにパパッとこれをつけるだけでテカリ防止にも。‍♀️
.
#アイシャドウ は #esprique ブレンドディメンショナルアイズ A-1
こちらはもう生産終了してしまっているみたいなんですがお気に入りでよく使っています。
また発売してくれないかなぁ。
.
#リップ は #LANCOME #マットシェイカー 189 レディインファイブ
見たまま発色で色落ちもしにくいし、付属のクッションチップでポンポン塗りするととっても簡単にかわいいグラデーションになってくれます。
#マットリップ なのに乾燥しないのもうれしい。。。。
.
#whatsinmypouch #コスメレポ #コスメレビュー #メイク #美容 #instabeauty #instadaily
59
#ステージマスカラ

花粉症がひどく、グズグズ涙目のスタッフでも、まつげを綺麗にキープ中!! 夜まで下まぶたに付きませんでした!
ありがとうステージマスカラ\\\\٩( 'ω' )و //// #三善 #三善メークアップ研究所 #mitsuyoshi #makeup #mascara #マスカラ #花粉症 #花粉症メイク⁉︎ #涙目 #タスケテ #ロング #ボリューム #ヒノキ #43倍 #마스카라
45
.
欲しかった化粧品買えた〜〜。。
秋らしく赤リップと気になってた三善のマスカラ。
コスメ新しくすると日々にやる気が生まれるから素晴らしい。。
.
#annasui #lipstick #lip #cosme #cosmetics #三善 #ステージマスカラ #秋コスメ
45
購入してしばらく使用してみましたが
三善のステージマスカラは素晴らしい!普段あまり上手く塗れない細い睫毛もしっかりキャッチしてドーリーな目元になれます。長時間経っても滲まないのが凄い✨#三善 #ステージマスカラ#mascara #コスメ #makeup#cosmetics
42
18.3.3
いい歳だもんで
これでツケマやめれたらいいなぁなんて
話題の#三善 の#ステージマスカラ
購入しました
噂通りマツゲ伸びる伸びる
でも ワタシの自マツゲってゴミみたいなもんだから
ツケマには敵わなかったわ
下マツゲに使ったら良き
#今年もまんまと出し忘れた雛人形
#天性の忘れっぽさとボケがあい重なって最近覚えてる事の方が少ない
39
.
Instagram初投稿は、つい最近買ってものすごく気に入った三善のステージマスカラです✨.
.
.
蓋を開けた段階では「え?これダメそうな感じがする…。」という感じだったのに、つけてみていい方向に裏切られました!。 ビューラーなし・マスカラ下地なしでここまで上がって、私の場合は夕方まで上向きまつげが続いてくれました! .
.
.
1000円でこのクオリティは凄すぎる!
今後はきっと、色々他のマスカラに浮気しつつも結局はここに戻ってくるんだろうなぁという逸品に久しぶりに出会えました。.
.
.

#コスメ紹介 #三善 #ステージマスカラ #おすすめコスメ #マスカラ #宝塚 の人も使ってると噂の #成功コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #instacosmetics #instamakeup #コスメレビュー
39
いつもの#まつげメイク
.
#三善 #ステージマスカラ
このマスカラはプチプラなのにめちゃくちゃ長さが出ます。ボリュームもしっかり出ます。‍♀️色もわたしの好きな漆黒で大好きなマスカラ…最近はまつげ強調させたメイクがマイブーム!
カール力はそんなにないので#panasonic #ホットビューラー でまつげをあげます。これでカールさせつつセパレートもさせて、ぱっちりまつげに。
.
2枚目、雰囲気だけでも伝わればと思います(笑)
.
#まつげメイク #アイメイク #マスカラ #プチプラコスメ #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢
36
三善 ステージマスカラ です。
昨年末から今年始めの頃はSNSのクチコミで評判になり売り切れ店続出でメーカーも欠品状態が続いた商品なのです。ステージ化粧品のメーカー 三善のマスカラで「ステージマスカラ」のネーミングですからナチュラルメイクには… と言うお客様がいらっしゃる様ですが、落ちにくい、滲みにくいと言う 普段使いでお使いになられた方々のクチコミからもわかる様に、ステージ用だからでは無く十分ナチュラルメイクにお使いいただける商品です。しっかり付きますので軽く薄く付けるのがポイントです! 価格も¥1000(税別)!とコストパフォーマンスもかなり良いのもおすすめです。
現在、メーカー流通も落ち着き当店もある程度の在庫確保が出来ております。三善ステージマスカラいかがでしょうか! #桂や #大阪 #三善 #化粧品 #化粧道具 #メイク #メイクアップ#katsuraya #osaka #makeup #cosmetics #mitsuyoshi #greasepaint #stagemakeup #stage #ステージマスカラ #マスカラ #アイメイク#ナチュラルメイク
34
今まで使ったマスカラの中で1番伸びるし太くなる、ミツヨシさんの「ステージマスカラ」
安いしgood。

#三善 #ミツヨシ #ステージマスカラ #舞台メイク #mitsuyoshi #mascara #long & #volumeup #cosmetics #makeup #favorite #でも最近マツエクしたから #しばらく出番なし。
32
舞台化粧用らしいねんけど、すごいいい。
繊維が細いし、ボリュームでるし、でも普通のメイク落としで落ちるし。
ほんでお手頃価格。



#三善#マスカラ #ステージマスカラ#プチプラ #舞台化粧#滅多に化粧しない#毎日スッピン#ズボラ女子#メイク #メイクアップ #化粧
31
NARS買う気無かったけど、美容部員さんが広瀬すずに激似で可愛すぎてついつい購入…。。。 #コスメ #名古屋 #三越 #三善 #ステージマスカラ #NARS #デパコス #ファンデ も買いそうになった #昨日買ったばっかなのに #化粧品 #女子力 #ハイライト #チーク #ハイライト 用の #コンシーラー #綺麗になりたい
30
.
.
舞台用コスメだから落ちにくいらしい
.
#三善 #Mitsuyoshi
.
.
#ステージマスカラ #マスカラ #舞台用 #舞台用コスメ #コスメ #黒 #mascara #eyemake #cosme #アイメイク #まつ毛 #beautiful #beauty #cute #black #likeme #f4l #いいね #makeup
29

.
私のスカスカまつげでも夜になっても
カール残ってるしとにかくよく伸びる!
(けど繊維が目に入るとめっちゃ痛い)
.
#化粧品 #コスメ #マスカラ #三善 #ミツヨシ
#ステージマスカラ #愛用コスメ #自撮り失礼
#一重 #と見せかけて #奥二重 #裸眼
#そろそろコンタクト作りたい #視力悪い
#片目だけ #笑 #mitsuyoshi #20171128
20
*****
#ステージマスカラ
----------------------
久々に友達に紹介してもらってマスカラを新調!
手始めに一番リーズナブルなやつから。
繊維がたっぷりでまつ毛が伸びそう!
さすがコスメ先輩✨@ cosmeより信頼しております。。
.
#newin #mascara #mitsuyoshi #マスカラ #ミツヨシ #三善 #舞台用メイク
16
#ステージマスカラ #三善 #今日のメイク #eyemakeup #マスカラ #ゴリゴリ
14
三善のステージマスカラ最近買いました。
ちょっと前に話題になったステージマスカラ。もうめちゃくちゃいいです!
この前にランコムのヴィルトゥーズプレシャスセルというマスカラ使ってましたが、ステージマスカラの方が断然滲まない!朝塗って夕方には目の下黒くなっていましたが、ステージマスカラ使い始めてからは夜帰宅後も滲んでない!
滲んでないだけでなく睫毛長く見える!目の下黒くなるのが嫌で一時的にマスカラしていない時期があったせいか、その後ステージマスカラ塗ったときの衝撃はすごかったです。下まつげ長すぎて一度オフしたくらいです。笑
滲まないのに普通のメイク落としで落ちるところ魅力のひとつかと思います。
しばらく使い続けたいマスカラです。これで1080円ていうのも素敵。
#コスメ#メイク#三善#ステージマスカラ#マスカラ#ランコム#lancome
13
#ステージマスカラ
#三善
#マスカラ
#舞台用
#化粧マンネリ
#誰か化粧して
#私の化粧時間5分
#ほぼすっぴん
#毎朝余裕なさすぎ
#new。
#ペンチで爪剥ぎ取った風デザイン
#。
#ひどい言われよう
#色ミスったのは認める
10
2017.12.24
気になってたものを2つお買い上げ。
スクラブは唇の乾燥が気になるのでケアしようと思って買い。
ステージマスカラは話題になっててずーっと品切れだったからやっと買えた感じ✌️
#lush #bubblegum #リップスクラブ #三善 #mitsuyoshi #ステージマスカラ
5
新宿にて入手。アルタのサンキューマート漫☆画太郎先生コラボポーチ。あと新宿サブナードで三善のマスカラ。最近やっと新宿サブナードのよさに気づいたよ。
#漫画太郎 #ババア #サンキューマート #三善 #ステージマスカラ #新宿 #ポーチ #死ーん #サブナード

X

#成功コスメ
#使い切りコスメ

三善:ステージマスカラ

パサついて来たので使いきりということで
下がらない!にじまない!ポロポロしない!セパレート!
欠点は塗りづらい事。塗りづらすぎる。千円なので塗る前にティッシュで余分な液は拭き取ってから塗ってました
リピします〜〜☺️
三善のステージマスカラが本当に長さとボリューム出て1080円と超優秀だった。
騙し騙し使ってたけど今日絶対マスカラ買わないと死亡する
新宿にしか売ってないのしんどいけど今まで使ったので一番しっくりくるから仕方ない
三善のステージマスカラお勧め
そういえば昨日三善のステージマスカラ使ったんだけど、めちゃめちゃ伸びるし上がるしボリューム出るしそれが深夜五時間働いても全然へたらないし落ちないしにじまないしで、舞台用コスメの圧倒的強さを感じた…
めちゃめちゃ強いまつげになるから、ナチュラル好きな人には向かないだろうけど…
おおおお…三善のステージマスカラすごい…伸びるし上がるし濃い…つよいまつげになった…
ヒロインメイクの「インパクトリキッドアイライナー スーパーWP」と三善の「ステージマスカラ」でアイメイクして海で泳いだけどまったく落ちなかった。すごい。
ツイッターで話題の三善ステージマスカラ♪

バレエをやっていた人やコスプレをする人に有名な三善さん!

滲まず、落ちない、でもお湯でするっと落ち★★

売れに売れて入荷待ちになることも多々!!!

今月の好きなバンドの解散ライブでぐちゃぐちゃに泣くことが予想されるので、オカダヤ行った時に三善のステージマスカラも買いたい。
#スタジオ凛 ✨再入荷情報✨】レイヤーさんプレゼンで大人気✨めちゃめちゃ伸びる三善のステージマスカラが再入荷してまいりました!ボリュームよりもとにかく長く伸ばしたい!方にお勧めです(^^♪
えッ今日三善のステージマスカラわざわざ買いに行ったんだけど、今調べたら地元に店舗あったわクソ(身バレのリスク)
ツイッターで話題の三善ステージマスカラ♪

バレエをやっていた人やコスプレをする人に有名な三善さん!

滲まず、落ちない、でもお湯でするっと落ち★★

売れに売れて入荷待ちになることも多々!!!

三善のステージマスカラ1年以上前からずっと気になってんだけど、店舗は1人でふらっと行ける場所にないし、ネットではQoo10以外で買い物したくないし
⑦三善 ステージマスカラ
これも以前についったで話題になってて気になって購入したもの!
舞台用?なだけあって落ちないし伸びるしダマにならないで最高…お値段も安いしオススメです
三善 / ステージマスカラ
KATEのマスカラ下地と一緒に使うと最高。繊維が入ってないのでめっちゃ伸びるしダマにならないので良きです
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク