ボディマッサージソルト ブルーベリーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボディマッサージソルト ブルーベリー
口コミ 2件
評価:5/5

「プレミアム フルーツソルベ(ボディマッサージソルト) ブルーベリー500g」は、アントシアニンのブルーベリーエキス、フルーツ酸、死海の塩スクラブを配合した粒塩ボディシャンプーです。ホイップ状の細かな泡に包まれたシャーベットソルトがお肌をやさしくマッサージ。お肌や毛穴の角質を取り除いて、キメをととのえます。ボディラインを引き締めるとともに、しっとりとすべすべの洗い上がり。腕、足、お腹等全身にご使用いただけます。


口コミ

コスパが良いです
以前違う香りのものを使ってよかったので、今回違う香りにしてみました。少量でもよく伸びますし、すべすべになりますし、価格も安くて大容量で言うことなしです。
2019/03/11
グレープフルーツとマンゴーを使用しましたが、香りはほとんどしません。
書いてある通りに使うと本当に肌がツルツルになります。ソルトなので傷がある部分はしみます。デリケート部分の使用もしみます。
それに注意して使用したらボディクリームが要らないぐらいツルツルになります。
後冬場はチューブから出すの中身が硬くなってるので出にくいです。
2016/12/24
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク