アンテリオス キッズ ミルクは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50+・PA++++デリケートなこどもの肌を紫外線からしっかりと守る、乳液タイプの顔・ボディ用の日やけ止め。肌本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合しました。肌の弱いこどもにもやさしい感触のなめらかでしっとりした使用感です。 (SPF50+・PA++++) ※「アンテリオス キッズ ボディ」は「アンテリオス キッズ ミルク」と名称変更となりました。


口コミ

発送が迅速で丁寧な梱包でとても良かった!
2020/07/14
スプレータイプなので気をつけないと飛び散ります。つけ心地は少し白くなりますが、そこまでベタつかないのでよかったです。希望はもう少しサラサラしてほしいですが。
2019/07/03
この日焼け止めなら荒れにくいです
アトピーの娘用に購入しました。近所の薬局で肌の弱い人にお薦めとディスプレイされています。いつも買う薬局より1000円近く安く購入できたので満足です。
2018/04/27
日焼け止め
敏感肌ですが、こちらの商品は安心して使えます。
2017/06/16

Instagram

56
連休のご旅行には、家族で使える日焼け止めアンテリオス キッズ ミルクを。
#ラロッシュポゼ #larocheposay #敏感肌 #アンテリオス
34
【新発売】Tone-up light cream
✴︎
ラロッシュポゼからくすみや色むらなど自然にカバーしてくれるトーンアップライトクリームが発売されました✨
薬局レディーファーマシーではサンプルご用意しておりますので、使用感をお試しにご来局くださいね。
✴︎
新発売のトーンアップは、くすみなどの肌悩みをカバーし、上品なツヤ感が出せます。
化粧下地としてオススメです。
SPF50+ PA ++++で日差しもしっかりとブロック。
✴︎
既存の製品との比較ですが、
ティントはもう少し色味があり、薄いピンクベージュで肌の色ムラを自然に補正してくれ、ナチュラルメイクの方はティントのみでも問題ないかと思います(^^)
根強い人気のBBクリームはカバー力があり、シミやくすみもしっかり隠して、化粧下地なしでそのままお使い頂けますので時短アイテムとして1つ持っておかれるのもオススメです。
✴︎
全てサンプルございます。
お気軽にご相談くださいね。✨
✴︎
#ラロッシュポゼ#larocheposay #toneuplightcream#プロテクショントーンアップ#uvイデアxlプロテクションbb #uvイデアxlプロテクショントーンアップ #uvイデア #uvイデアxlティント #アンテリオスxlフリュイド #アンテリオス #アンテリオスキッズミルク #アンテリオスxl #レディーファーマシー#ladypharmacy#女性のための薬局
7
夏の準備!

ずっと探していた帽子。

ようやく気に入ったものに出会えました!

そして日焼け止めは評価の高かった《LA ROCHE-POSAY》のアンテリオス キッズミルクを。

スプレータイプで使いやすいだけではなく、匂いもなければ、白浮きもなし!

今年はこれで娘と夏を乗り切ろうと思います!

久しぶりに晴れ間の出た今日はこれらを身につけ公園へ!娘と同じ名前の子に会って、嬉しい午前中でした!今日は昼寝するかな…
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク