UVクリーム ウルンラップは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVクリーム ウルンラップ
口コミ 94件
評価:4/5

SPF28・PA+++紫外線吸収剤不使用、紫外線散乱剤採用、ノンケミカルのUVクリーム。ヒマワリ種子油、ヤシ油、ホホバ種子油、オレンジ果皮油、レモングラス葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油の7種のオーガニック認証原料を配合(ECOCERT認証)しています。白浮きしない「水溶性の紫外線散乱剤(酸化セリウム)」で作られました。レモングラス配合で虫よけにも。癒やされる香りを配合。


口コミ

もう少し硬い方がいいかも
ノンケミカルでとてもいいと思いますが、柔らかすぎて飛び出てしまいます。もう少し硬い方が好みですが匂いも無く気に入っています。
2023/11/23
これからも使い続けます
他の日焼け止めも色々試しましたが、痒みが出たり、目にしみたりで、なかなか合うものが見つからず。(混合肌+敏感肌)
こちらは刺激がなく、さっぱりした使用感で、トラブルなく使えています。
天然由来の爽やかな香りも好みです。
白くならないので、時間がない時もささっと塗れて良いです。
ただ、クリームが柔らかいのでチューブから出し過ぎてしまう事があり、量を調節するのが少し難しいです。
2023/11/20
さらっとした使用感がいいです
以前は香料があるものを使っていたのですが、少し刺激を感じたので、無香料タイプに変えて刺激がなく大満足です!
2本目をリピートしました。
口コミにあるように、液体がチューブからすぐに飛び出てきてしまうのは、蓋を上にして開いて、ゆっくり斜めに倒しながら出すと防げます。
たっぷり使うので消耗が早く、
もっと大きなサイズがあれば、さらに使い勝手がいいと思います。
2023/11/19
コスパが悪いが使用感はとても良い
香りもテクスチャもとても良い。伸びがよく白浮きせず目に入っても痛くない、多少マスクで擦れてもボロボロと消しゴムのカスのようにならない(擦れや汗には普通に弱い気がしますが)。
蓋がワンタッチキャップで片手開閉しやすく、チューブ自体もポーチやポケットに入れて携帯しやすいサイズ感。ただ歯磨き粉のように蓋を下向きにひて保管していると、ブチュッと勢い良く量が出すぎて無駄にしてしまうのは難点です。横向きか蓋を上にして保管するのをオススメします。
夏はマルチプルーフの物を愛用していますが、涼しい季節にはこちらで十分ですね
リピートし続けたいですが、愛用するにはお値段がネック。まとめ買いの1本おまけを含めても、お世辞にもコストパフォーマンスが良いとは言えないです。g換算でとてもお高い
2023/10/14
とても好き!
お値段もリーズナブルですごく肌に合ってます!ベタベタはいっさいありません、キシキシ感もなく日焼け止めをつけてる感じがないのです。もっと容量が多いのはないかと調べてみましたが無いので、ぜひ容量が多いものも作ってほしいなと感じています。
2023/09/29
肌に優しい
肌荒れがひどく皮膚科に通っている娘に購入しました。以前は、市販の700円ほどの日焼け止めを使用しておりました。医師けらできれば日焼け止めは塗らない方が良いと言われて、しばらくは日焼け止めを塗っていなかったのですが、紫外線が強く日焼けもしてしまう為、肌に優しい物を探しておりました。皆さんのレビューを参考に購入して正解です。白塗りにもならず、肌にも影響はないようです。柑橘系の香りも気に入っているようです。1つだけ…もう少し値段を勉強していただけると嬉しいかな。
2023/09/28
気に入りました。
レモングラスメインの香りにほのかにラベンダーの香りがして心地いいです。
レモングラスはエッセンシャルオイルの中でも香りが強い部類ですが、こちらの日焼け止めクリームは強すぎずに香るのがいいですね。
これはリピートしたいです。
肌質に合うか気がかりだったので初めての購入で1つしか今回いただきませんでしたが、次回はまとめて購入したいと思います。
2023/08/05
家内が使用するもので、わたしはよく分かりません。
2023/08/01
レモングラスの香りがとても良い!白くならないし今のところ乾燥もありません。量が少ないのでまたすぐに買わないといけないですね。他の方のレビューにあるようにポンプタイプがあればなぁ。
2023/07/29
定番商品
何度目のリピかわからないくらい定番化しています。毎日のスキンケアとして朝出かけるとにに使ってます。
ある時数時間外にいる夏の日にUVが高い物に切り替えて使ったら大きな吹き出物が‼︎私にはあってなかった様です。コレに戻してこまめに塗る方が良いみたいです。
私の様に定番化している人様にポンプタイプの容量が大きいサイズがあると嬉しいです。
2023/07/22
今までの苦労が報われる日焼止め笑
若干のアトピー+持病の影響で刺激の強い化粧品は苦手です
春先にインフルエンザにかかってから、もともと苦手だった紫外線吸収剤はおろか、ぎりぎり使えた酸化亜鉛、酸化チタンのすべてにかぶれるようになりました
とくに小鼻の横から頬にかけて、ちょうどマスクが当たる部分が乾燥して赤くなり、皮むけもひどく、さらにマスクがこすれて痛い…
そこでどうにか肌が負けない日焼け止めはないかと探したものがこちらです
かぶれても仕方ない…くらいの気持ちで塗りましたが、3週間近く続けて使ってもまったくかぶれず、赤くも乾燥もしない
ゆるいジェル状でチューブから出すのに気をつかうのは皆さんと同じですが笑、伸びも良く、きれいにつきベタつかない
こちらだけでもそれなりに仕上がるし、ファンデーションを重ねてもよれない、汚く崩れることもない
今まで苦しんだ肌トラブルがすべて解決しました
しかも時間が経つと気になる、鼻につく金属臭がしない
今まで使った日焼け止めで一番です欠点が見つかりません…!
腕や足は従来の日焼け止めでまだ大丈夫ですが、顔からデコルテにかけてはもうこれ以外使う気になれません
レモングラスの香りも好きなので、毎朝癒されています
次は3本まとめ買いしようと思います
2023/06/26
お肌と自然に優しい家族で使える日焼け止めを探していました。子ども(10才)が使い心地や香りに敏感で中々よい日焼け止めが見つからず、色々試していてこちらの商品を見つけました。子どもはこの香り好き!と言っており、ベタつきも少ないので気に入ったようです。私もレモングラスの香りに癒やされています。買ってよかったです!
2023/06/19
最後の方は白浮きするかな?
白浮きしないということ、肌への負担が少なそうということで、以前購入しました。確かに白浮きしないなと持って、喜んで使っていたら最後の方に何か白くなる成分がたまっていたようで、いつものようにつけたらバカ殿なみのマッチロケになり、慌てて顔を洗う羽目に。おそらくはよく振ってから使うべきだったんでしょうね。それ以降はよく振って使っているので問題はありません。ただ容器の形状が振って使うにはあまり適していないように思います。ご一考ください。使い心地はつっぱらないし、テカらないし、かなりの敏感肌ですが、今のところ問題はなくとても気に入っています。
2023/06/09
愛娘に購入しました。
香りも気に入っていて、使用感も良く、ポーチに入れて学校へ持参しています。
2023/06/06
容量
ゲル状?なので使いやすい。あっという間に無くなりそうで、もう少し容量が大きいものが欲しい。
2023/05/25
とても気に入りました。
とても気に入りました。毎日使っております。香りも良くて、ただ、非常に汗かきなので、洗っては、又塗ると、持ち歩くのが大変です。
2023/05/17
昨日注文して午前中に届きました
香りもつけ心地も良かったです!4本ありますが直ぐ無くなりそうなのでまた購入したいと思います
2023/05/11
紫外線吸収材不使用で白くならない日焼け止めを探していました。
配送も早くて助かりました(^^)
2023/04/18
ノンケミカルだけど粉っぽくないし伸びが良い。
2023/04/14
40代です。なんか、肌が突っ張る感じがある。付けごこちがイマイチ。
なんとなく使わなくなってしまいました。
乾燥肌なので、冬はもう少ししっとり感が欲しいので、夏に使ってみます。
2023/04/07
肌に優しい日焼け止めが欲しいと思って購入。無香料で使いやすそうです。ベタつきも少なくて夏場も使えそう。ありがとうございました。
2023/04/06
日焼け止めの油膜感が嫌いで探していました。こちらは下地補正はなく水分多めのスキンケアジェルのようで
使い心地が良いです。潤うので、のびが悪いリキッドファンデが塗りやすくなって買って良かったです。
日焼け止め効果はこれからなので焼けないといいな。
2023/04/05
刺激も少なく、とても塗りやすかったです。
化粧下地としてもよかったです。
夏の炎天下ではさすがにこれでは厳しいかと思いますが、そのときはシーンにあったものを選ぶだけなので、質については問題ないです。
ただ、思ってたより小さかった。内容量考えるとそんなものなのかもしれないけど…持ち運びには便利だと思います。
日焼け止めは365日使うものなので、大容量でもう少しお得なサイズがあるといいなあと(ショップ内すべてチェックできてないけど、あるのかな?)
2023/03/23
何度もリピしています。しっとりするので冬は使いやすいですし、ベタつかないので暖かくなって来た春の時期も使いやすいです。
ぜひ大容量を作って欲しいです。
2023/03/15
日焼け止め、25gって意外と小さかったです。
ペンとの比較写真あります。
購入2本で1本プレゼントとの事で3本届きました。
1本あたり約1000円。
部屋、職場、カバンへと早速設置しとこう笑
テクスチャは緩めで伸びがよいです。
ほんとに白く残らず塗り心地良いです。
香りが思ったよりしっかり目です。
2023/03/13
白浮きせず、ベタつきも塗った直後だけで使いやすいです。
2023/03/13
リピート購入です。
しばらく違う日焼け止めを使っていましたが、やはりこちらの日焼け止めが一番肌に合っていると改めて感じました!
無香料タイプは、顔にも使いやすいです。
次回は、2本のお得なセットを購入したいと思っています^_^
2023/03/12
日焼け止めはノンケミカル の物を使っているので、初めてこちらを購入してみました。ニオイは、私は不快では全くないです。うっすら小麦粘土の様なニオイです。香料がキツイよりは全然こちらの方がいいです。容量が少ないのでびっくりしました。でもよく伸び付けやすいです。ウォータープルーフではなさそうなので、真夏の汗をかく時期の持ちは気になります。
2023/03/09
緩めのジェルなので、塗りやすい。こまめに塗り直したほうがいいと思うが、ノーファンデの日や自宅にいるならこれで十分だと思う。リピする予定。
2023/03/03
お手軽です。
日焼け止めを使用しています。塗っていますが、素顔感覚です。日常生活使用に手軽に使用できます。
2023/03/02
丁寧な発送有難うございました。
商品については、好みの問題で香りが苦手・・・。
クリーム状ではなくオイルぽかったので苦手・・・。
効能はこれから楽しみにしています。
2023/02/26
リピート購入です。敏感肌でも刺激なく使えて、伸びも良いです。
大容量や、ポンプ式も出して欲しいです。
2023/02/22
自分に合ってました
こちらに出会う前は、日常の日焼け止めは難民状態で、デパコスから、プチプラ迄試していました。
ズボラなので、伸びて塗りやすいのと、落としやすいのが合っているようです。
2023/02/22
使い分けのため購入
今までは、同シリーズの香り有りを購入していますが、外出用は無香料がいいため、こちらを使用しています。以前は無香料が販売されていなかったので、大変助かっています。
2023/02/20
大容量求む
気に入ってリピートしています。
すぐなくなるので毎回買うのが大変&容器の観点でサステナブルでもない。
大容量タイプ(できればポンプか捻って開けるタイプの容器で)を切望します。
2023/02/20
伸びが良く、ベタつかないのが良いです。
匂いは結構あるので、無香料タイプも2本購入で1本オマケのキャンペーンがあると尚良しですね。
2023/02/19
小さめサイズが持ち運び、使い切りに良くて気に入ってます。化粧に響かないのが使いやすいです。
2023/02/19
メイクの下地にも便利!
クリームがジェルのように柔らかいので、顔へ塗るときに肌への負担を感じず塗ることが出来ました。色味は黄色っぽいですが塗り広げるとほとんど透明になり、ベタつきも5分程で落ち着ついてくれるのでその後の化粧にも影響しずらく、とても使いやすいです!
2023/02/17
初購入です。思いのほか小さく感じましたが、薄くのびるので、経済的だと思いました。日焼け止め特有の乾燥して突っ張る感じもなく、一日中しっとり。敏感肌ですが、肌に合って嬉しいです。
2023/02/04
超敏感肌でもこれは良かった!
いつも合わないものばかりで悩む超敏感肌の自分でも、本当に問題なく使えました。ナノ化成分が入ってないとあったので、痒み赤みが出やすい肌でも大丈夫そうと購入して良かったです!しかも白浮き全く無しなので男性にもおすすめです。量が少ない&値段が優しくないのでマイナス1です。
2023/01/17
3本目のリピートです。
伸びがよく白くならいのが良いです。
ただ、シャカシャカ振るタイプの日焼け止めよりは、化粧品によってはモロモロが出やすいので注意です。
2022/12/14
SPFはこのままでいいから 強度を
香りも良くて伸びもよく 肌が荒れることもなく良いんですが 日焼けします・・・
服にこすれると その部分がまったく効果がありませんでした
水や 汗にも弱いみたい。。。
テクスチャーは気に入ったんですけどね
2022/11/26
サラッとつけられて使用感が気に入りました。量は少なめ。溢れやすいので持ち運びには向いてないかも。
2022/10/17
リピです。もう2年くらい使っています。市販のものより乾燥しないので良いです。
2022/09/16
かなり敏感肌ですが、問題なく使用できました。無香料とありますが、油のようなニオイはあります。慣れると気にならないかな…
2022/09/15
キャップを開ける時はご注意を!
かゆみ・赤みなどは出なかったのでよかったです。無香料ですが塗ってすぐは油臭い感じでした。
キャップを開けた瞬間に飛び出してちょっとムダにしたのが残念です。
注意書きをつけていただけるとありがたいかと思います。
2022/09/08
いつも使っていた日焼け止めが最近痒い時がありまして。
いつも痒いのではないです。下地も同じ条件での使用なのですけど。
何に反応して痒みが出るのか不明。
少しspf度の低いものを試してみようと検索したところ、こちらの商品見つけました。
一応パッチテストをした後に顔に試してみました。柑橘系の香りは好きなので良いです。
痒みは全くないですね♪あとは焼けるか焼けないかです。
内容量が少ないので顔がデカい私が塗ってどのくらいで無くなるのかなー。。。。(笑)
小さいけど今まで使用してたものより価格が安いので満足しています。
効果があるようでしたらリピしたいと思います。
期待を込めて☆4.5です。
2022/08/26
紫外線吸収剤不使用の日焼け止めが欲しくて、お試しで購入。
私はかなり地黒なので、「トーンアップ」=「白浮き」になってしまいます。こちらは白浮きしないという口コミが多かったので期待していました。
結果、大成功。本当に白浮きしません。というか白くなるもの(紫外線拡散材?)は入っていないのかな?
朝のスキンケアの最後にこちらをつけるのを習慣にしようと思います。
こぶりのサイズですが、伸びも良いですし、価格もそれほど高くないので特に問題ありません。
2022/08/11
いい香り
香りが良くてお気に入り!
主に手や足に塗っています。夏場の必需品です
また購入したいと思います
2022/08/06
日焼け止めはこのSPFで十分!
ヘパリン?のクリームがよかったので、カラダノミライさんの他の商品も良さそうだと思い、今回は日焼け止めを買ってみました!
日焼け止めは手のひらサイズの小さめです。
「美容常識の9割はウソ」という本にSPFは一定の数値を越えると、効果にあまり差はなく、SPFの数値よりも数時間ごとに塗り直すことが重要とあったため、この日焼け止めで十分だと思います。
割引がないと高いので、リピートするかは使いきってから考えます。
ちなみに無農薬、無化学肥料の玉ねぎの皮を煮たものを皮膚につけると、日焼け止めと同じ効果があるそうです。
2022/07/28
日光アレルギー。
数年前から日差しの強い日に半袖で外出すると(日焼け止めや日傘はさす習慣がない)腕に小さなプツプツが出現するようになりました。
今回、範囲が広くなり皮膚科へ行った所、塗り薬は処方されましたが日焼け止めを塗るようにと言われました。
日焼け止めってなんか皮膚呼吸が妨げられるような圧迫感が嫌なんですよね。
しかし、そうも言っていられないので紫外線を吸収するタイプではなく無添加なものを探しました。
口コミも上々なのでこちらを試しに購入。
容量は小さいですが、お試しと言うことで。
無香が良いですね。
伸びもよくスーッと塗れます。
皮膚がしっとりし、塗った感は否めませんが、皮膚呼吸の妨げになるよえな圧迫感もなく今のところトラブルもありません。
2022/07/06
定番の方と迷い、無香料のこちらを購入。
顔に塗るものなので無香料で正解でした。
混合肌なのでペタペタするのが苦手ですが
軽いつけ心地ですぐに肌に馴染んでサラッとしてくれます。
2022/07/04
今年の日焼け止めはこれ一択です!
肌や環境にやさしく、石鹸で落とせるものを探していて、この日焼け止めにたどり着きました。
日焼け止め独特の香りやヌルッとした質感がいっさいなく、とてもいいです!
スルスル塗れて気持ちがいいし、レモングラスの爽やかな香りに癒されます。
お値段が少し高いので贅沢には使えませんが、二本買って一本おまけでついてきたのでかなり助かりました。
なくなったらまたリピートします!
2022/06/04
良かったです
色がつかない日焼け止めが好きなので良かったです。
伸びも良くてみずみずしいタイプの日焼け止めでした。
2022/05/27
日中、自宅にいる時用の日焼け止めに購入しました。酒さ治療中の肌に使用していますが、最高の日焼け止めだと思います。
ドラッグストアで買った有名な日焼け止めは凄く目に沁みて、アルコールや紫外線吸収剤が原因なのを知り、SNSで某美容愛好家がオススメしてたノンケミカルの下地はまだらに白くなりベタベタで、肌に熱がこもり酒さが悪化。
また、ノンケミカルでもナノ化された酸化亜鉛などは酒さに悪いらしく、本当に肌に合うのを探すのが大変でした。
こちらは、ノンケミカルかつ酸化亜鉛、酸化チタン不使用で、目に沁みず、ベタつかず、しっとりサラサラです。肌がとても落ち着いています。カバー力等はないので、外出時は他の物を使用しますが、お家用ですので問題ありません。レモンの香りも私は好きです。
次はまとめ買いします。良い商品をありがとうございます。
2022/04/30
敏感肌でも使えました
肌が弱くUV商品はなかなか使えなかったのですが、こちらは荒れる事なく使えました!のびも良くて使いやすいし、クレンジング等も使えないので石鹸で落とせる優しいところも気に入ってます。香りも開封直後は強いかなと思ったんですが次からはちょうどよくなり、爽やかな香りに癒されています。柔らかいので出しすぎる時もありますが、慣れると大丈夫です。紫外線を気にしながら外出しなくてよくなったので、これからも使っていきたいと思います。
2022/04/23
皮膚が丈夫な方ではないですが、沁みることも、痒くなることもなく。テクスチャーがユルユルなので、塗る際の摩擦刺激がすくないのも良かった。白浮きもしない。
レモングラスの匂いの強さは、個人的にはスッキリと目が覚める感じで嫌いじゃない。+この匂いこそが虫除けに一役買ってくれると思うと寧ろウェルカム。

コスパ的には定価だと厳しいですが、「2本以上購入でもう1本プレゼント」が続くのであれば是非リピートしたいです。
75g(3本)、送料込みで約3000円なら、他の似たような(ノンケミカル・シリコンフリー・石鹸オフ等をすべて満たす)日焼け止めと比較しても高すぎるという事もないかと。
2022/04/22
気に入りました☆彡
親子で使用したく、こちらの評判の良い日焼け止めを選びました。
商品の発送も早く助かりました。
ノンケミカルで肌に負担がかかりにくく安心なのが良いですね。
容量は若干少なめに感じますが、2本購入で1本おまけは嬉しいですね。
香りは、レモングラスのいい香りで癒されます!
空けた瞬間にキャップについてしまうのが難点ですね(;'∀')
2022/04/20
リピートしたい
日焼け止めは365日毎日つけた方がいいという話を聞いて、
毎日つけるものなら、お肌に良い物をと思い、見つけたのがコチラの商品。
大変気に入りました。
もっと早く買えばよかったなと思いました。
最初、小さいなと思いましたが、
毎朝クリーム代わりにぬってもなかなか減りません。
なぜなら、少量でもよくのびるからです。
たしかに皆さんのレビューどおり液ダレしますが、
私はそこまで気になりません。
逆に化学薬品が入ってないのが感じられて安心します。
スーッと肌になじむし、ベタベタしないし、
化粧ノリがいいし、ぬった後、美肌になるし、
良い物と出会ったなと思いました。
2022/04/15
とろけるような使い心地です
酒さという皮膚疾患にかかってしまい、紫外線に過敏になってしまったのですが、合う日焼け止めがなかなか見つからず困っていました。
紫外線吸収剤はもとより、酸化亜鉛や酸化スズの配合されているものも合わず、かと言って酸化チタンのみだとバカ殿のように顔が真っ白になってしまうのも困りもの。
そんな中こちらの商品を試したところ、とても使用感がいいのに驚きました!
上記の成分を所要していないため白浮きせず、とても伸びがよく、レモングラスのいい香り。
油分の多いものも悪化の原因になるため不安でしたが、使用されているオイル類には反応しなかったためホッとしています。
夏になる前にリピート購入決定です✨
2022/04/10
10本以上リピートしてます。
ベタつかず、白くならず、伸びも良いので塗るときに肌に摩擦がかからず、ブルーライトカット効果もあり、成分も安心出来る内容でとても気に入っています。
レモンの香りは基の2、3日気になりましたが鼻が慣れました。笑
2+1サービスもとてもオトクデ嬉しいです!ずっと続けてくださいね!!!
2022/04/01
つけ心地が良い
初めて購入しました。開けた瞬間、レモングラスの良い香りがします。レモングラスの香りが苦手な方はやめておいた方が良いと思います。
つけ心地は、広げると何もつけていないように感じるくらい、軽く、テカテカもせず、ギシギシ感もありませんでした。(私は化粧水→乳液→こちらの日焼け止めの順に塗りました)
クリームのテスクチャーは、みなさん言われる通り柔らかいです。ニベアSUNウォータージェルの日焼け止めと同じ感じですね。つけ心地も似ていますが、こちらの商品は目にしみませんし、香りも良く、塗った後のテカリがありません。
高いので、沢山量を使うとなると躊躇しますが、テカりやすかったりギシギシしやすい顔面用にこちらを使おうかなぁと思います!
2021/10/17
敏感肌の子供と一緒に使える日焼け止めを探していました。テクスチャーは緩めですが、刺激も被膜感もなく使い心地はとても良いです。日焼け止めとしての効果はまだ分からないですが、リピートしたいです。
2020/06/06
一歳の子どもの為に購入しました。日焼けで発疹ができてしまうのですが、この日焼け止めを塗ってからは出来なくなりました。
2020/06/04
乳液に近くて少し匂いが強く感じました。伸びは良かったです。
2020/06/04
敏感肌でも使える日焼け止めにやっと出会えました。刺激がない上に白浮きもなく乾燥も感じません。すごいです!!!
2020/06/04
洗顔料で落とせる、ノンケミカルの日焼け止めを探していました。
緩めのクリームで少しずつ出すのが難しいですが、塗りやすいです。皮膜感やきしみがなく、肌が乾燥しないので嬉しいです。しかし、肌が敏感なときは、顔全体にぷつぷつと吹き出物ができて、少し赤味も出てしまいました。
化粧下地としては、ファンデーションの持ちが悪く崩れやすいので、メイク時はこれとは別に、化粧下地を重ねて使うのが良いです。
性別問わず使えるさっぱりとした香りだと思いますが、好き嫌いが分かれそうです。私は好きです。
良好な成分で安心感はありますが、汗に弱かったり、成分の何かが肌に合わないことがあったりするので、様子を見ながら使っていこうと思います。
2020/06/03
お気に入りの日焼け止めクリームです
伸びがよく、さらりとした塗り心地です。軽やかなテクスチャーでありながらも日焼け止めクリームとしての効果が十分に感じられます。レモングラスの爽やかな香りにも癒されます。
2020/06/02
アロマの香りがとても素晴らしいです。ノンケミカルなのが気に入りました。
嫁にも勧めました。赤ちゃんの日光浴時にも使っているそうです。
2020/06/02
匂いがキツく気持ち悪くなるくらい。子供も嫌がる。
口コミが良かったから購入したが、ドバッと中身がでて使いずらく、SPF28と書いてあるがはたして本当に日焼け止め効果があるか疑問
2020/06/02
さらっとしたテクスチャーで、化粧下地として使っています。香りもアロマのレモングラス虫除けのような香りでつけてすぐはふわっと香りますがつけていて気になりません。
ただ、減りは早いかな。顔のみで毎日使用で1か月くらい。
他も試してみたいのが色々ありますが、こちらはベースとして1本はストックしておきたい商品です。
発送も早めですぐ手にとれて嬉しかったです。
2020/06/01
植物性のオイルで日焼けしないか心配です。結構、油っぽくなって顔全体にはつけられません。もともと、酸化セリウムのUVクリームは別会社が売り出していて、そちらを利用してましたが高いのでこちらを購入しました。ですが、元々使っていたものを買い直すことにしました。
2020/06/01
使い心地も伸びが良く、香りも虫除けだ!と実感するぐらいよかったです。
一つ、惜しいのが容量が少ない....もっと大きなタイプが欲しかったなぁ。
2020/05/31
プチギフトにも
ノンケミカルに惹かれて購入。
小さめなのでバッグの中に丁度良いです☆
2020/05/27
まるで美容バーム!
低刺激な敏感肌用の日焼け止めを使っても、ベタつきや白浮きや皮膜感が苦手でした。こちらのウルンラップは、そういった嫌な要素がまるでなく、黄色のゆるめのクリームで、まるで美容バームのようです。朝、化粧水の後に塗ると余分な皮脂分泌を抑えてくれてすっぴんでも快適に過ごせます。虫よけアロマの香りも爽やかですぐ消えるので、不快感はありません。ブルーライトカットもしてくれるので、室内で過ごす日も朝のお手入れの最後に必ず塗っています。今まで日焼け止めはひと夏で使い切れず捨てていましたが、こちらは早めに買い足さないとすぐ無くなりそうです。
2020/05/12
お気に入りに入りに入れちゃおう!
1本のサイズが「○クシタン」のハンドクリームくらいのサイズです
なので〜頻繁に使うにはお値段が…と感じたので☆−1にさせていただきました
けれど〜ノンケミカルで安心して使え、PAも+3(出来れば4欲しかったんですが)
適正というか〜品質に対してはお安いとも思います
つけ心地は柔らかい〜そうですねクリームに乳液を混ぜた感じ
なので伸びも良いです
「ぬるっ」としません「ピタッ」とはりつくような(?)つけ心地ながら重くもありません
レモングラスの香りが心地よい
この香りで虫除けできるならなおさら良いですね
お財布と相談しながらリピ確定品にします
2020/05/03
レモングラスの香りが強いので、子どもたちは嫌がるかもしれないなと思っています。私が一番懸念していたSPFについては、SPF28なので、本当に安心できると思いました。
2020/04/18
日焼け止めジプシーの方に本当におすすめ
敏感肌なので紫外線吸収剤が入っていないものがいい、けど白浮きするのも嫌!という考えなので、これだ!という日焼け止めを見つけられずにいました。
紫外線吸収剤不使用だとどうしても白く残ってしまうので、黒い服やバッグに腕などが擦れたとき、白色が移ってしまうことも多々ありました。
でも肌のためにと思い、我慢して使う日々...。
だったのですが、この日焼け止めは紫外線吸収剤不使用でなおかつ白浮きしません!
これまで、白浮きしないと宣伝しているのに白くなってしまう日焼け止めもありましたが、これは本当に白くなりません。すごいです!
試しに、顔に塗った残りの日焼け止めが手のひらに付いている状態で、黒いバッグを恐る恐る触ってみましたが、白くなりませんでした。
もちろん、顔に塗っても白浮きしないので元の顔色を損ねることがなく、顔だけ真っ白!みたいなことにはなりません。
こんなに使い心地が良いとは思っていなかったので、1本しか買わなかったのですが、なくなる前にリピートしたいです。
2020/04/17
リピーターです
リピートしてます(*^^*)
さらっとしていて伸びがいいです。(最初は軟らかさに慣れてなくて沢山出ちゃいましたが…(^_^;)
レモングラスの香りも好みでした。
虫除け効果もありこれからの季節にも活躍しそうです。
2020/04/15
塗り心地も匂いもすごく好きです。
しっとりしますがベタつきません。
もう少し量が入っているとありがたい。。。
2020/04/15
爽やかなレモンの香りでさらっとした着け心地で べたつかず伸びも良かったです。白浮きもしないので購入して良かったです。
2020/04/15
満足してます。
香りも良く、使い心地の良いクリームです。
発送もとても早かったので満足してます。
2020/04/14
日焼け止め
さっぱりした匂いですっきりします。
つけ心地は、かなりクリミーです。
かなり紫外線の強い夏は、もう少し強めの日焼け止めがいいかもしれません。
肌の弱い方などにお勧めします。
2020/04/04
肌にやさしい日焼け止め
酸化セリウムを主にした日焼け止めは
まだあまりないので、いいなと思いました。
色んな要素がフリーでお肌にやさしく、かつ、このお値段も有り難いです。
中身が多く出やすいので、容器の出し口を上にして出しています。
使い心地をさらに追及したら、ケミカル、余分な成分いれないとならなくなるので難しいところだと思います。(それならこのままでいいなと思ったり)
私は普段はこちらで問題なく使用できています。
たくさん汗をかく日、一日アウトドアな時は別のケミカル日焼け止めにしようと思います。
またリピートしたいです。こだわって作ってくださってありがとうございます。
2020/04/04
日光アレルギーの為、日焼け止めは必須ですが、今回は顔用で刺激の少ない日焼け止めを探していて、こちらの商品を見つけました。レビューを見ると、匂いが強いとありましたが、個人的に気になりません。腕に塗って見ましたが、サラサラして良かったです。1週間前に、ルビーレーザーでシミを取り、まだ絆創膏を貼ってて、顔に試す事が出来ませんが、化粧が出来るようになったら、使いたいと思います。
2020/04/03
ノンケミカルの日焼け止めが欲しくて購入。香り良し、つけ心地良しです。小さいので持ち運びやすくて○
少し値段は高いけど、顔用として普段使いしたいと思います。
2020/04/02
使い心地がとても良い
紫外線吸収剤不使用で化粧をしない日用の日焼け止めを探していて、この商品にたどり着きました。
試しに購入してみたところ、今までで一番使用感が良い日焼け止めだと感じました。
顔に伸ばす途中で一瞬クリームの白さが出るだけで、スッと伸びてベタ付かず尚且つしっとりしている抜群の使用感です。
チューブの飛び出しは他のレビューの方のを参考にし、常にキャップを上にしてそっと押し出すと別に気になりません。
SPFがさほど高くないので日中に塗り直し必要です、重ね塗りのせいか一回の洗顔では多少残っているヌル付きがある様な気がしたので、個人的には低刺激のクレンジングで落とした方がスッキリ落ちる気がします。他の洗顔では落ちるかもしれませんが。
塗りたての匂いはしっかりしますがレモングラスの香りが好きなので私は気に入ってます。
2020/03/19
ノンケミカルと思えない!
今までのノンケミカルのつけ心地と全然違う!!
更年期に突入し始めた頃から何でもかんでも大丈夫だったのがそうでなくなり、日焼け止めクリームが特に合うのがなくなってしまって、これもドキドキしながら買いましたが、全然大丈夫だった!
ダメなのはつけた瞬間から顔中に広がる痒みとチクチクした刺激感。
これはそれらがなく、香りもいいしつけ心地がとてもいいです。お試しで1本しか買ってないので、これからの季節に向けて数本購入予定です。
(302794-20200305-01359721)
2020/03/11
自然な使い心地
何も付けたくない日の日焼け止めを探していて、
余計なものが入っていないとのことで購入しました。
使い心地は全くベタつきもなく、お肌に対してのテクスチャーのアプローチはほとんどありません。
本当に無添加な感じです。
しっとりや下地にしたい人には物足りないかもしれませんが、
そのまま長時間いても肌に負担が無さそうなのでちょうど良かったです。
香りも自然な香りで癒されます。
ただコスパ面では量の割に高く感じるので、
顔だけに付けようと思っています。
子供用にはすぐ無くなりそうなので勿体ないと感じました。
ドラッグストアでも割と安価で
肌に優しそうな物がどんどん出ている中、
倍の量でこのお値段ならまだいいかな、
と正直思いました。
2020/03/10
現存する世界中の日焼け止めで総合1番良い
肌が弱く幼少期から世界中の日焼け止めを試しましたが、よく作ってくれたな、と言う日焼け止めです!!!
オーガニック系にはあり得ないと思っていたジェル系の滑らかな塗り心地と乾いた後のサラサラ感(ビ○レのUVアクアっぽい使用感です。)と、UVカット機能は高いのに塗っても肌の色が変わらないのがスゴイ!!!
石鹸で完全に落ちる手軽さも。
虫除けにもなる香りも良いですね!
さすがにウォータープルーフでは無いので、海やレジャー時のみケミカルを使用しますが、普段使いはこれ一択です(*≧∀≦*)
もうホント作ってくれて、世に出してくれてありがとうって感じです!!!
何か感動し過ぎて支離滅裂ですが、メーカーさんには継続して商品を出し続けて欲しいので、たくさんの人に試してみて頂いて、メジャーな商品になればいいなと思います。
2020/02/12
今までで
いちばんつけ心地が良い日焼け止めです。
無添加のものでも皮膜感があって、乾燥もするし、使用感が悪くて最後まで使いきることはなかったのですが、このUVクリームはつけ心地も香りも良く、この冬場はこれ1本で過ごしています。
夏場は汗を良く掻くので、この上からお粉かプレストパウダーをはたくと良いかもしれません。
昔、アロマを勉強したことがあったのですが、日焼け止めと虫除けは素晴らしいと思います。
カに噛まれやすいので手足にも塗ってみようと思います。
夏場に使用してないので星4つにしました。
良い商品に出会いました。
ありがとうございます。
2020/01/25
優しい
日焼け止めの嫌な感じがありません。嫌な感じと言うのは、突っ張ったりゴワゴワだったりして早く落としたい!って感じです。この日焼け止めは、するーっとのびてつけていないみたいです。これは散乱剤が酸化セリウムだからかな?クリームと言うよりミルクのようにゆるゆるで、出す時は注意ですが、自分は気に入りました。何より使い切りサイズが良いです。これなら1年中使える気がします。
2019/07/26
合いませんでした
ノンケミカルで白浮きしない日焼け止めということで、使ってみたくて購入しました。
すーっと伸びて塗りやすそうでしたが、私は肌に合わず塗ってすぐに痒み、のちに肌がピリピリしてきて残念ながら合わないようです。
香りも強くなく、レモングラスのような、笹の葉のようなすっきりした香りです。
香りもテクスチャーも好きだったので肌に合わないのは残念ですが、仕方ないですね。
2019/07/23
使ってみた感想
ノンケミカルで子供と使えるものを探していました。少し押しただけで中身がドバッと出てくるので出すのに力加減が難しいです。あと香りが強かったのが気になったので☆3個にしました。塗り心地は良かったです。
2019/06/17
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク