ナチュラルパフューム ヌヴォラは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

フレッシュでいくつもの顔を持つようなトップノートの後に、フェミニンで柔らかなベースノートが香ります。ネロリ、ベルガモット、イランイラン、バニラ、サンダルウッドなどの香りです。 ミニ2ml 1,000円


口コミ


ロゴナさんのシャンプーを買ったときに、まるで雲の上をお散歩しているような心地にさせてくれますの商品説明にひかれてお試しサイズを買いました。

容器からかぐと???って感じですが、
実際につけてみると、おちついているのですがウキウキするような香りで、
どストライクでした。

左手首にワンプッシュそれを右手首につもつけて、耳の後ろって感じですかね。
朝つけて、夕方には薄れているので、再度付けなおす感じです。

香水は、雨の日(おそらく湿度の高い日)につけると気持ち悪くなったり、頭痛を引き起こしたりすることがあったので、困っていたのですが、これは大丈夫でした。

ちょっとお高いですが、現品買っちゃいます。

2015/2/5

それまでアロマの精油くらいの香りしか受け付けなかった私が
香水に目覚めるきっかけになった香り。
(強い香りは頭痛がしたり、吐き気がしたりなどありました・・・)

4本のお試しセット
(オーラ、アニマ、ヌヴォッラ、シャンドラニ)
の中で一番のお気に入り。

ネロリ、ベルガモットは精油でも良く使ったおきにいりの香り。
そのあとに香る、イランイラン、バニラ、サンダルウッドは
オリエンタルノートに欠かせない香り。
私がヌヴォッラに「夢中にさせられる」(イタリア語でヌヴォッラの
別の意味)ことで、さまざまな香水を試してみようと思い立った
きっかけになりました。

ファファラの香水はどれも飛びが早く、持続性は余りありませんが
このヌヴォッラは割と香りが持つ方です。

2014/3/11

"ヌヴォラ"
サンプル4種セット(Aura, Anima, Nuvola, Shandrani 各2ml )をBCEで購入。9.24ユーロ。
アニマとオーラはトップがシトラス系ですが、こちらは最初から甘めに香ります。
わたしはバニラを一番強く感じました。バニラの中に少しサンダルウッド。
ネロリも入っているそうですが、あまり感じられず。

比較的重めなので、春夏よりは秋冬向き、昼間よりは夜向きの香りです。
ポール&ジョーのブルーを、方向性を保ちながら派手さを除き全体に穏やかにしたような感じです。

女性らしい香りなので、似合うひとには似合うのだろうけれど…
ストレートロングの黒髪で、ミステリアスな雰囲気の女性のイメージ。
好きな香りですが、自分には似合わないので普段使いは難しいです。

ポルジョのブルーも大好きなのですが、あれも普段使いはできないので、夜にひとりで楽しむ用限定。
こちらもやはり、寝る前に、少しだけ枕に付けるなどの使い方をして、サンプルは使いきろうと思います。
現品購入はない予定。評価も無しにしておきます。

全成分:(製品箱に記載のものを和訳。精油の名前ではなく成分で記載されています)
アルコール、ビターオレンジ花水、香料、安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジル、
シトラール、シトロネロール、クマリン、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール

2012/2/19

Instagram

30
ロゴナジャパンのPR森島さんより、御祝いを頂戴いたしました(*^^*) farfalla(ファファラ)のナチュラルパフューム「ヌヴォラ」!イタリア語で雲という意味を持つ香水で、まるで雲の上をお散歩している心地にさせてくれるのだそう♪森島さん、ありがとうございます☆☆☆
#farfalla #ファファラ #ロゴナ #ナチュラルパフューム #フレグランス #香水 #ウェディングギフト #fragrance #Perfumes #Parfum #ユキリン #Fablog #FabGear主宰 #美容ジャーナリスト #BeautyJournalist
関連する商品
香水Good発言ランキング
香水投稿数ランキング
リンク