アーティザン ピュアクリスティは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アーティザン ピュアクリスティ
口コミ 31件
評価:4.5/5

気になる部位に乗せ、叩いて馴染ませると瞬時に肌と同化し、厚くならずに気になるシミ、跡を隠します。塗った瞬間、肌にピタッと密着して動かないので、重ねてもヨレず崩れず、一日中透明肌感をキープ。NR-コントロール製法により、つけていることが分からないくらい自然な仕上がり。つけるタイミングも選ばず、ファンデの後につけても。


口コミ

長年お世話になっています。これ一つでかなり長持ちするのと、注文したらすぐに届くのでとにかくありがたいです。
最近は色々なカラーがひとつになったコンシーラーパレットが出ていますが、何色も使い分ける必要がないくらい、こちらのコンシーラーは一つで全てをカバーしてくれます。
楽だしとってもおすすめ♪
2023/06/12
リピート3回目です。すごくのびが良いのでかなり長持ちしますが、クーポン消化のため早めに注文しました。指先で気になるシミ部分にポンポンとのせる感じで綺麗に隠れます。
2023/06/08
長年愛用してます。伸びが良く塗るのと塗らないのでは仕上がりが別人になります。本当にシミなど小さいホクロも隠せるので無くてはならないコンシーラーです。ベトベト感もなくサラッとしてるのでそこも良い所です。
2023/06/05
腕のアザを消したくて購入しました。ポンポンと叩くように付けると目立ちにくくなります。場所が場所なので、洋服に色が移るのは仕方ないのですが、安心できません。でも、遠目にはアザがわかりにくいと言われ、購入してよかったと思いました。
しっかり塗れるのでクレンジングバームとダブル洗浄しないと落ちません。
2023/06/01
結構しっかりカバーしてくれるなぁと喜んでいます。まだ使い始めでわかりませんが、様子を見たいと思います。
2023/05/31
フラのイベントの時、しっかりメイクやシミ隠しで使いました。よいです。
2023/05/08
顔にどうしても 隠したいシミがあり、素顔の時もこれが無いと、絶対困ります!
価格も高くないし、使い心地も申し分ありません。
無くなるとホントに困ります!これからも ずっと
生産してください!
2023/04/03
しっかりカバーしてくれる
とてもよく伸びるし、シミもしっかりカバーしてくれたのでとてもよかったです!頬にシミが多いのでとっても嬉しいです!次もリピしようと思います。
2023/02/27
ボディのアザ、シミ用に購入しました。緩めのテクスチャーで指先にチョンでめちゃくちゃのびます。肌上でポンポン馴染ませてるとパウダー状に変化します。カバー力や水に強いことも実感してますが、カラーバリエーションがもう少しほしいところ。オークル肌には白めなんですよね。
2022/09/27
肌がキレイに見えます。
シミだらけの私には必需品です。
発送も早く助かります!
2022/04/28
原材料も自然なもので安心して使えて、某有名ブランドのものより機能的でもあります。何度もリピートしてます。ハイライト的に使っていますが、伸びもよくスーッと肌になじみます。
50代前半ですが、目の周りが明るくなって若々しく見えるかなと思います。
2022/03/06
満足!
くま隠しのためのコンシーラーを探していて、今回購入しました。のびも良く、とても使いやすいです。コンシーラーを使いクマも目立たなくなりました!
2022/03/03
今まで沢山のくま消しを使いましたが、この商品すごくいいです。
のびもいいし潤いもあるし、二度重ねる事でシミも消えます。
また無くなる前に購入します
2022/02/15
長年愛用するお気に入りのコンシーラーです。
伸びもよくさらっとしてるのと、敏感肌の私でも
荒れないコンシーラーです。
通販でしか入手出来ないのが残念ですが、
これからも買わせて頂きます。
2021/06/11
購入して、よかった。
思っていたより、しっかりカバーできて満足です。
2021/04/02
リピです。
少しの量でカバー出来るし、しっかり密着するので時間が経ってもよれも殆どありません。
見た目も可愛いので気に入っています。
2021/03/22
もう少し濃い色も作って欲しい
海で泳いでも落ちないので、もう何個もリピしています。
ただ、「どんな肌色にも馴染む」というのは違います。白過ぎます。
肌色より少し濃い色のコンシーラーの方が隠れやすいシミやクマもあるので、そろそろ作って欲しいです。
2020/10/14
くまとシミに悩まされる日々です。なかなか納得のいくコンシーラーに出会えないままついに40代になってしまいました。どんなに高評価のコンシーラーも私のシミを無かったことにはしてくれません。なので今回もあまり期待せずポチリ。
他の方のレビューにもあるように、非常にマットな付け心地です。でも伸びがいい。そして残念なことに、伸びがいいだけです。肌に乗せたその瞬間だけはシミが消えるのですが、伸ばすとあっさりシミが出現。シミは消えませんでした。ほんのり薄くなった程度。ただしくまには効果がありました。これまで使ってきた中では一番マシだったかな程度です。
付け方にコツがあるのかもしれません。自分に合う付け方を頑張って見つけて、使い終わる頃にリピートするか決めます。
追記
ごく少量を細いブラシにとり使用することで、厚塗り感が解消されました。シミの気になる部分はブラシでとんとん重ね塗りしてからぼかしました。
リピート決定です。
2020/10/07
くすみやしみは完全消去してくれるので満足
2020/08/29
少しで隠れるからコスパ半端ない
伸びもよくほんの少しで、自然にシミが隠れます
最初は白っぽく感じますが、
地肌に、かなり馴染んでいきます。
沢山必要ない分、コスパ半端ないです。
なかなか減りません(笑)
乾燥肌の場合、あまりつけすぎると
粉っぽくなってしまい
小皺が、逆に目立ってしまいますのてご注意を
2020/08/17
ほぼ満足の使用感
年齢のせいか、目の下に黒いクマのようなシミができてしまいました。
メガネをしているときはさほど気になりませんでしたが、コンタクトにするとかなり目立つ。
高いものからプチプラまで、色々試してみた結果、完璧に隠れるまではいきませんが、ノビも良く、モチも良い感じがします。
厚塗り感は出ますが、シミを隠すためには仕方がないかと。
色が一色しかないので、かなり色白の人には向かないかもしれません。
2020/06/01
良い
カバー力もあるし、目立たないです!なかなか良かった。ありがとうございました。
2016/08/22
このコンシーラーを使ってから、
パウダーファンデーションの量が格段に減りました☆彡
隠したいものだらけの顏なので厚塗りになりがちでしたが、
ちょっとナチュラルな化粧になったかなって思います(*´艸`*)
少しでスーとのびて、すぐサラッとなります!
2012/03/08
下地、ファンデーションを買って、気に入ったので全て揃えました。
皆さんの言うとおり、非常にのびがよく、少量で大丈夫です。
大変、気に入っております。
2011/12/08
とてもいいです。
シミ、ソバカスなど、隠したいものが山ほどありますが、厚塗りは絶対イヤ!
で、このシリーズのパウダーファンデとこのコンシーラーを購入したのですが、
コンシーラーのみでよかったなーって思いました。
これとても優秀です。
指先にほんのすこーーーし取って、気になるトコにクリクリ塗って、すんごく伸びがいいので指に残ったもので顔全体を塗ります。
塗った感じも軽い!!おすすめします!!
2011/08/26
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
2011/04/20
何回もリピートしています。のびが良くてとても使いやすい。他のものと比べても薄付きなのにきれいにカバーしてくれます。なくなりそうになったらすぐに購入し続けるでしょう。
2010/11/18
毛穴のコンプレックスが解消できて持ちがいいのが、リピの最大の理由ですね。
2010/08/17
落ちにくくカバー力があります☆ニキビ跡もかなり隠れます! お店の対応が凄く良いです(^-^)
2009/11/17
ファンデーションを先に買って良かったので、全て揃えました。その中で一番のお気に入りです。リキッドよりこれ一つでシミはカバーでき、おまけにこのべとべとの季節に崩れません。
最近買った化粧品の中で一番のヒット商品です!できたら、色をオークル系のクリームファンデを作って欲しいです。
2009/07/13
3回目
カバー力があり伸びます
毛穴は完璧には消えませんが薄いシミやソバカス程度は隠せる感じです
私の場合肌が白いため黒く見えてしまいますがファンデーションや粉を使えばなんとかなります
結構伸びるので長持ちします
2009/02/13
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク