ビタミンC誘導体 リン酸-L-アスコルビン酸ナトリウムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビタミンC誘導体 リン酸-L-アスコルビン酸ナトリウム
口コミ 47件
評価:4/5

精製水に混ぜるだけで簡単に化粧水ができます。美肌効果、しみ、そばかす解消などの効果が期待できます。イオン導入にも使用できます。


口コミ

何度も購入させていただいています
またよろしくお願いいたします
2022/11/07
まだ使用して何日も経ってないので効果はわかりませんが。。みなさんのプレビューの口コミに期待して続けようかと思います!
私は化粧水と混ぜてるのですが使用感はすごくしっとりして良いです!
2022/10/04
ツルツルすべすべ
手持ちのオールインワンのジェルに溶かして使用しています。
ツルツルすべすべになってびっくり!
これは良いと思いました。
使いはじめたばかりなので、シミやシワに対しての効果はまだわかりませんが、肌が柔らかくなり、気分が良いです。
次は大きなパックのものを購入しようと思います。
2022/10/01
安い化粧水にレチノールと一緒にまぜてつかってます。コスパいいです。ばしゃばしゃつかえます。今まで色んな化粧水つかってきましたが、私にはこの手作り化粧水があってるみたいです。コスパいいねで、全身につかえてとても良いです。
2022/09/08
以前も使用していたのですがここ暫く使用しておらず良さを思い出して購入。化粧水を使用時にその都度溶かしていますが肌のシットリ感がアップして良いです。
2022/06/16
手持ちの化粧水に混ぜて使っています。効果はまだ分かりませんが続けてみようと思います。
2022/03/21
トラブル肌に
若い時にニキビ脂乾燥肌で、どうしようもないトラブル肌で40代迄、顔中吹き出物が。
ビタミンCの美容液と薬局で出会い、化粧水の上にビタミン液を塗ってその上にクリームを塗っていたら、トラブルが少なくなりました。
市販のビタミン液は高いので、美容液の代わりに、このお粉を手持ちのクリームに混ぜて顔に塗ったら次の日肌ピッカピカになりました。トラブル肌はビタミン塗りは効果的だなと。リピーターです。
2022/01/21
肌が白くなったような
ビタミンCのものが好きで色々買っています。
こちらは化粧水に混ぜて使っています。
季節によって肌が敏感になる時もありますが
こちらは大丈夫でした。
色が白くなったように気がします。
なくなったらリピ予定です。
2021/12/09
1番の効果は毛穴が締まること。
ずーっと使ってたけど作るのが面倒になり放置してたら毛穴は別のものでケアしてたので特に変化は無いですが、シミが目立ってきたのでシミ予防にも地味に効いてるんだと思い、また使い始めました。シミ消えてくれないかなぁ…
2021/11/26
お気に入りの化粧水に混ぜて使えるのが、とても良かったです。使い心地もいい感じです!
2021/08/31
今まで使っていたビタミンCと比べて、とてもお安いのに、美白効果も感じれて大満足です。リピさせて頂きます!
2021/06/05
紫外線対策のため購入してみました。期待大です。
2021/05/08
手作りの化粧水を作るために購入しました。
配送も早くて助かります。
2021/05/07
気に入っています リピートです 他にも混ぜてますが 肌の調子はかなり良いです
2021/04/21
リピートです。このさっぱり感が大好きです。スプレー容器に作って洗顔後に顔と首にビショビショにつけてます。そしてビタミンCオイルが定番です。イオン導入にもとても良いです。
2021/04/10
コスパは高い
手持ちの化粧水はとろみが強いので、直接混ぜると溶けないかも知れないと思い、精製水でしっかり溶かしてから、化粧水に混ぜました。効果の程は良く分かりませんが、トレチノインケア中で、相乗効果があるらしいので使っています。
2021/02/27
ニキビに
お化粧水等に混ぜて使っています。
実のところ、効果はわかりませんが…、VCと相性の良い肌質なので継続利用中です。
ここ最近は、毎日のマスク着用に負け、ニキビに苦悩中ですけどね〜。
2021/02/20
良さそうです。
面倒がりなので無印の保湿ローション200cc(ちょっと使ったあと)の口を広口にして
(ペット素材の本体と蓋の間にある出過ぎ防止の出口パーツいったん取って)
製品5グラム(デジタルはかりの上に、半分に折り目を付けたA5程度のコピー用紙を乗せてメモリ0にして紙の中央部に袋から出しながら)計量した後、
乗せた紙をそのまま漏斗状に丸めてこぼさないようにローションに入れ込み、
中パーツと蓋をきっちりした後で
振り混ぜて使用しています。
効果はすぐには目に見えてわからないので、
要長期的観察 ですが、
自分的にそれをしたことで精神的満足感が得られました。
2021/02/02
コスパが良く、多めの粉に精製水を溶いて導入しています。
2021/01/05
シミ対策に、乳液やニベ*に、ほんの少し混ぜて使用しています。心持ち、薄くなったような気がしています。
2020/12/08
何度目かの購入。オールインワン後に、クリームに混ぜて使用。肌の調子が良いです。
2020/11/29
効果アリ
レビューの評価が良かったので購入しました。
リピートです。化粧水に混ぜて使っています。シミが薄くなった様な気がします。
2020/11/20
リピートです。
手作り化粧水にこちらとレチノールを入れてます。
最後に少量のワセリンというシンプルなスキンケアにしたら肌の調子がとても良くなりました。
2020/11/11
期待大!!
特にまだ変化は有りませんが とても溶けやすいので その都度手に数量取り 手持ちの安い化粧水で溶きながら気になる所へ指でトントンと それから全体に使っています 量がいまいち良く分かりませんが 手持ちのスプーンを使って自分の適量を探り中
今の所問題無く使っています
クリームにも溶けやすいですし とても使いやすいと思います
シミに効いてくれるのを期待して
当分リピートしたいと思います
2020/09/06
気に入っています!
100mlに2g入れて2w/v%にして使用しています。無印良品の化粧ボトルが100mlずつ目盛があり便利なので、それを使用しています。2gでもかなりの量の粉ですが、簡単に溶けるのでとても使いやすいです。全身にバシャバシャ使用中。もう1年使用していますが、肌のくすみが抜けたように思います。2セット購入したので、なくなったらまたリピート予定です。
2020/08/10
初めて購入させて頂きました!10gなので結構少ないのかな…と思っていましたが実際手元に届くと割と容量があり良かったです!
7659
2020/08/09
シミなのかそばかすなのか分からない(ほとんどシミだと思われ(笑))ものが右の頬から左の頬へ鼻を通って天の川のようにあったので、そろそろ何とかしないとと思い購入してみました。まだ数回しか使っていませんが、すぐ溶けてくれるし肌に影響があるわけでもないし(痛くない)、普通の化粧水と何ら変わりなく使えて気に入っています。今日会った人から肌が白くなったように見えるけど何かした?と聞かれたので少しずつ効果は見えているのかもしれません。期待を込めて☆5つです。
2020/06/24
手作り化粧水用に!
気になっていたものがタイムセール送料無料で購入出来て良かったです。
手作り化粧水にこちらで購入したレチノールと共に3%濃度にして入れてみました。
2020/06/18
5日に注文して 6日の夕方に届きました‼速くてビックリです
外スポーツをする子供と応援する私の為に買いました
期待してます
2020/06/06
約3ヶ月前から化粧水に混ぜて使ってます。ホクロの様な小さいシミが、どんどん薄くなってます。特に、手にあった薄いホクロの様なシミがもう少しで消えそう。手を洗うたびに塗ってたのが良かったのかな。
2020/05/31
良いと思います。
化粧水に混ぜてホワイトニングモードの美顔器で使ってみました。
一回目が目に見えて肌が白くつるっとなりました。特に首や鎖骨あたりの汚れ?ぶつぶつ見えるのがなくなりました!
美白は3ヶ月は継続しないと効果がわからないそうなので続けてみようと思います。
それから、包装がもう少し簡易なものでも良いかと思いましたのでー☆にしました。
2020/05/08
感激
早い対応ありがとうございました。目の下等のシワが気になり、青缶に約4〜6%位になるように混ぜて使いました。肌は強い方ではないのですが、トラブルもなく、しっとりしてシワがふっくらしてきたような感じです。新鮮な化粧品を肌に使えて、お安くて、本当に感激です☺️
2020/04/20
毛穴が目立たなくなった!
今までビ○ブリッドCを使ってましたが商品は可もなく不可もなくで値段が高く、代わりになるビタミンCパウダーを探してこちらにたどり着きました。
ビ○ブリッドCの3倍の量なのにお安かったのでダメ元で試してみたら、ビ○ブリッドCよりしっとりするし使い始めて毛穴が目立たなくなった気がします。気になっていたアラフォーの年齢による毛穴開きに効果があった事に驚きです。
使い方としては水状の美白美容液に混ぜたり、精製水に混ぜてミストで吹きかけながらイオン導入で使っています。使い始めは若干ムズムズもしましたがある程度時間が経てば治り赤みや湿疹なども出なかったので使い続けています。
この後も特に問題が無ければ、またリピしたいと思います。
2020/02/01
まだ長いお付き合いじゃないショップあるあるに
はまってしまいましたあ。
1000円で多々買えることがわかりショック。
でも私の好きなナトリウムタイプの
誘導体なので、効果があれば許します!って
効果すぐ出ませんけどねー!苦笑
2018/07/14
ビタミンC誘導体
2〜3%精製水や化粧水混ぜるだけでビタミンC誘導体化粧水ができます、水溶性なので簡単に解けました。お風呂上りにスプレーしてます。
皮膚科や病院などでも使われています。
水と混ぜるだけで、化粧水に! イオン導入に!
美肌効果、しみ、そばかすなど効果が期待できそうです。
注文番号:202954-20170204-07317353
2017/02/09
ビタミンC誘導体☆
どこかで美容液や塗り薬の吸収を良くする…と
聞いた事があったのでお試しで購入してみました(^^)

粉末状なので、使う量だけ作れるのはありがたいのと
作り方が凄く簡単でしたので気持ちは楽です♪
レビューを読んでいたら大量に作っての保存は腐ってしまう
みたいなので気を付けようと思いました。

こういう手作り化粧品系は購入した事が無いので
良さそうでしたらリピしたいと思います(^^)

まだ使用してない事もあり☆は取り合えずの3つで(*^^*)

パックする前に使用してみようかな♪
2015/07/30
ローズウォーターに入れて使っています。
ローズウォーター単体で使っていた頃より、使いはじめてから肌が綺麗に、ワントーン明るくなったと思います。肌はかなり弱い方ですが染みたりせずとても気に入りました。
2014/08/05
管理は大切
手持ちの美白化粧水に混ぜて使用しました。
もともと色が白めの肌なので、特別美白の効果は感じられず。。。
ただ、背中のザラザラ感がこちらを使用している間は、格段に減りました。
あとは、これは完全に私の管理不足なのですが、懺悔の意味で。
手持ちの化粧水に混ぜたはいいものの、まだ気温がそれほど高くなかった時期に作ったために、冷蔵庫ではなく、ほかの乳液なども置いてある棚の中で保管しておりました。
すると、使用してしばらくすると、、、まあ臭うこと。
臭いんです。。臭い。。。
それ以外言い様がなくなり、我慢できずに全身にふんだんに使ってその化粧水は役目を終えました。
お手製でこういったものを作った際は、やはり管理が大切ですね。
2014/07/06
合わなかった・・・。
テレビでビタミンC誘導体 リン酸-L-アスコルビン酸ナトリウムがお肌にいいと聞いたので手持ちの無添加化粧水に混ぜて使って使ってみましたが私には合わなかったのか、肌が少し赤くなりました。
様子を見て使っていましたが赤みは出てきたので一回しか使わなく残念ですが使うのを辞めました。
2013/12/07
いい感じ
安くて口コミもいいのですぐに購入しました。作り方などの説明書も無く、濃度2〜3%がオススメだと書いてありましたが…初心者にはさっぱり分かりません。
他の方のレビューを参考にしながら…100均で買ったボトルに100ml程精製水を入れて、パウダーは計量スプーンの小さじの半分(小さじが5gなので半分の2.5g)で作りました。作り方は結構テキトーですが肌には合ってるみたいです(^^
顔以外にも背中にも大量に吹き掛けたら背中ツルツルになってきました!にきび跡も薄くなってる気が…商品は気に入りましたが作り方がちょっと分からなかったので★-1です
2013/04/26
美白
粉末なので 溶けるまで容器を振り 化粧水作りに!月桃15%・マロニエエキス2%・大豆エキス3%・ビタミンC誘導体・海藻エキスorベタイン・紫紺エキス・エラスチン・精製水で化粧水!朝晩滴る程充分に浸透させ 保湿・美白・くすみシワや弛み防ぎ弾力ある柔らか肌触りになってます!! 娘も共同で使用しはじめ 大満足です
2013/02/27
コスパ
クリニックで購入するビタミンC誘導体配合化粧水は50mlですぐ消費してしまうし、4000円以上するので我が家の家計を圧迫しています。
悩んでいるところ、こちらの商品を発見!
100mlの精製水にこちらを2gと低分子ヒアルロン酸・アスタキサンチン酸など家にあるものを入れて化粧水を作りお手入れしています。
なかなか良いです。クリニックオリジナル化粧水と遜色ないと思います。
お薦め!
2012/06/18
イオン導入用に購入しました。
イオン導入することで普通に化粧水としてつけるより30倍ほど吸収がよくなるそうです。
ビタミンC誘導体は水に入れると酸化するのが凄く早いということなので水に入れてから3日以内にな使いきる様にしています。
全ての商品に言えるのですが、温度管理や、製品の特性などをHPに取り扱いなどを詳しく書いてもらいたいです。
2011/01/20
待ってます。
商品が2週間たっても来ないので評価できません。
なのに、レビューを書いて欲しいとの要請がきました。どうなってるんでしょう。この会社。。。。
2010/07/11
2%で化粧水を作り、イオン導入として使用しています。
まだまだ効果は分かりませんが、続けてみようと思います。
10gだとあっという間になくなるので、大袋があると良いのになぁ。
レシピには水道水でも良いとかいてありますが、水道水に含まれる金属イオンで効果が薄れるらしいので、精製水の使用をお勧めします。
2010/05/09
秋冬用のしっとり化粧水
前から気になっていた ビタミンC誘導体を使って
しっとり系の化粧水を作りました。
★レシピ★
カモミールウォター 10ml
精製水 30ml
濃グリセリン 小さじ1/4ぐらい
ビタミンC誘導体 1.5g
全部を混ぜたら出来上がりです!
★ ★ ★ ★ ★ ★
ビタミンC誘導体が粉っぽく溶けにくいですが、容器に入れてシェイクしてれば混ざります。
かなりしっとりして、もちもちの肌になります。私はいつもの市販の化粧水前の化粧水として使ってますが、最近毛穴が引き締まってきました。
この手作り化粧水だけでも十分なくらい潤います。
化粧水も春夏と秋冬には変えたほうが肌にいいと思いますよ。
2009/09/18
一般試薬カタログで価格をチェックしましたが、妥当な価格なようです。ロット番号のようなものも記載されているので、安心できる試薬取り扱いメーカーだと思います。
2009/09/14
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク