ボリューミーアイラッシュは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

高級サロン仕様で新成分『キャピキシル』など54種もの美容成分を配合したまつ毛美容液です。美容成分目元の角質層まで浸透し、使い続けるほどにハリ、ツヤ、コシを実感出来ます。


口コミ

最近マツ育にハマっているのでこちらの商品を使っています。痒くなったり目がしみたりしません。ちょっとずつですがまつ毛が伸びてきているのでこれからもマツ育頑張ります。
2023-08-10
ボリューミーアイラッシュ
下まつ毛が薄いので、まつ毛美容液で育毛を、、、と願い購入しました。
使い始めてから、まだ数日しかたっていないので効果は分かりませんが、期待している所です。
皮膚がかなり敏感な私でも、かゆくなったり、赤くなったりしないので安心して使えてます。
2020/03/14
マツエクのために
マツエクでまつ毛が弱ってたので買いました!
効果が楽しみです!
2019/06/12
対応よく配送早かったです。
すぐに届いたので助かりました。
使い始めたばかりなので まだ効果は分かりませんが 塗布部分が綿棒っぽいタイプなので付けやすいです。まつ毛がしっかりしてきたらリピしたいと思います。
2019/06/09
即効性あり!
まだ2週間ぐらいしか使っていませんが、確実にまつ毛が元気になっております。買って良かった〜。
2019/06/08
まつ毛に張りが出てきたような気がします。下まつ毛がわかって長くなりました
2019/03/02

X

Ꭹ♡さん【 】が紹介されていた今使っているんだけどまつ毛めちゃくちゃ伸びました値段も楽天で1000円くらいだし数々の5000円以上のまつ毛美容液試して半信半疑だったんだけど(すみません笑)良いです!色素沈着もしないし!有益な情報ありがとうございました♥
セザンヌのUVファンデーションEXプラスが無くなったので新調 ネイルとチークはついね… 我的美麗日記のアソートが在庫処分されてたので即購入あとずっと気になってたを楽天でぽちり
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク